FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

スイングトレードって何?スイングトレードの仕組みを徹底解説!

スイングトレードの基本を知っておこう

 

スイングトレードとは前回書いた、スキャルキャピタルやデイトレとも比べさらに長いスパンでの取引の事をいいます。

 

スイングトレードのだいたの目安としては、数日から数週間での取引で完結させる投資スタイルで、スキャルキャピタルやデイトレとの一番の違いは、スワップ金利での利益も大きく関係してくるところにあります。

 

スキャルキャピタルとデイトレードはサーバーの安定が必須であり、そこに強いFX業者でなければ取引が難しかったのですが、スイングトレードの場合、1円から数円程度の利幅を狙うため、売買にもそれほど急を要さずサーバー強度や約定力もそこまでは問いません。

 

FXの投資スタイルの中では、一番業者選びにシビアではないトレード手法ではないかと思います。

 

スイングトレードで着実に利益を出すには?

 

では、スイングトレードで着実に利益を出す為にはどの様な事を心掛ければよいのか?

 

まずは今回のスイングトレードの場合。もちろん強いトレンドが出れば数ヶ月待つこともありますがそれはまれです。

 

当然外貨の買いだけではなく、売りから入ることも必要になってきます。スイングトレードで成功するには、売りに対するアレルギーを取り除くことも必要になってくるでしょう。

 

為替市場では市場参加者の間で話題になるテーマが数ヶ月事ごとに変化します。場合によってはもっと早く変わることもあるくらいです。

 

 

従って目まぐるしく変わる相場のファッションにも敏感である必要があります。もちろん、売買のタイミングや金額の設定など技術的なノウハウを磨いておくことも重要です。

 

トレードにも様々な手法があり、やはりどれにおいても必要な情報や知識があり、そこを学んだ上で自分に合う手法を見つけ投資に対する考え方を磨いていくのがいいと思います。

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)