FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

「スキャルキャピタル」と「デイトレ」の特徴と違いを徹底解説!

 

FXをやるからには投資手法を知っておかないと、自分の投資スタイルにマッチする業者の選定等ができないので、この記事ではスキャルキャピタルとデイトレについて解説します。

 

まず、スキャルキャピタルとデイトレがどういった手法なのか?という点についてですが、スキャルキャピタルもデイトレも短期売買の投資手法で薄い利益を重ねていき、最終的に大きな利益にしていくという特徴をもった手法になります。

 

 

ではこのスキャルキャピタルとデイトレの違いについて説明します。

 

スキャルキャピタルって何?

 

まずはスキャルキャピタルについてですが、このスキャルキャイタルですが語源は、頭皮が薄いという意味となります。薄い皮を剥くように、1銭2銭とかの薄い利益を何回にも重ねて行います。

 

多くの場合1回の取引は数分から数十分で完了する超短期売買です。完全に薄利多売手法で、スキャルピングを使う人は多い人だと1日に何百回と取引を行います。

 

ある程度のレバレッジはかけますが、多めの通貨数をすさまじいボリュームでこなすので、サーバーに大きな不可がかかります。

 

そのため、口座開設をするFX業者には常に安定したサーバーを保有しているところでないといけません。

 

 

デイトレ(デイトレードの略)って何?

 

こちらは何となく聞いた事があるかたやこの文言だけで想像出来る方もいるとは思いますが、その名の通り、1日でトレードを完結させる手法のことです。

 

先程述べたスキャルキャピタルの売買スパンを少し長くしたもので、大体が、数時間から1日以内で取引を行います。

 

2つの取引手法とも冒頭でも述べた通り、短期売買を行い細かく積み重ねて利益を出す方法で、短期的に大きな利益をだすトレーダーもいますが継続的に利益を出すのは難しい手法でまだ始めたばかりの方にはおススメしません。

 

しかし、ある程度経験を積んだトレーダーが短期間で利益をあげるのには良い方法です。

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)