FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

世界第4位の取引量を誇る「英ポンド」とは?

以前は英ポンドが世界の基軸通貨だった

 

英ポンドとはイギリスの公式通貨ですが、かつては世界の基軸通貨として機能していた通貨で、現代の為替相場でも米ドル、ユーロ、日本円につぐ世界4位の取引量を誇っています。

 

ユーロがイギリスでは採用されておらず、EU加盟国にも関わらず導入を見送った理由としてはイギリス人は英ポンドに対して強すぎる誇りと執着をもっているからで、ユーロが英ポンドにとって変わるはずもないと考えている方が多いようです。

 

かつての世界の基軸通貨であった英ポンドに対して強い愛のあるイギリス人。今回はそのポンドについてお話します。

 

英ポンドの特徴とは?

 

FXにおける英ポンドの特徴はどんなものなのか?

 

英ポンドは米ドルやユーロまたは日本円に比べると、短期的に値動きが激しくなる特徴があり、為替差益狙いの短期売買を行うトレーダーの人気が高いようです。

 

また、金利が高いのも特徴で、スワップポイント狙いの投資家からの人気も高いようです。

 

なので英ポンドでの利益のあげ方としては、その金利の高さと激しい値動きで為替損益とスワップ金利の両方での利益狙う方法が最大限の利益をあげる方法であると思います。

 

ただし、リスクが大きくなる場合もあるのでしっかりとした対策を打っておく必要もあります。

 

 

この辺りはまた、おいおいしっかりとご説明できればと思います。

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)