FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

FXで一番人気の通貨ペアと初心者にお薦めの通貨ペアは?

 

FXを取引する上でまず決めなければならない事は、「どの通貨で取引を行うか?」という事です。(まあ当たり前ですが。。。)

 

ただ、初めての方にとっては通貨を選ぶ事さえも不安ですし、何を選んでいいかもわからないという方が殆どです。そこでこの記事では「どの通貨で取引がいいのか?」とお悩みの方のために人気の通貨について説明していきます。

 

FXを始める方はやはり、基軸通貨である米ドルが鉄板!

 

あらゆる通貨が、米ドル中心に取引されています。従って取引量が最も多く、情報も沢山入ってきます。だからこそFX取引を始めるに際してはまずは米ドルからというのが常識なのです。

 

また、米ドル以外の通貨にも投資してみたいという場合にはユーロがお勧めです。第二の基軸通貨と言われていて、ユーロは米ドルに次ぐ取引量を誇ります。

 

取引量が多い通貨を選ぶと情報が入り易いという事以外にも、為替レートが乱高下するリスクが小さいというメリットがあります。

 

 

投資する通貨を選ぶ際は、こうした市場性の問題もキチッと考慮しておくことも大切です。

 

 

金利通貨なら豪ドル、NZドル。流動性も比較的高い。

 

もし、高いスワップ金利の確保を目的に通貨を選ぶのであれば、せいぜい豪ドルとニュージーランドドル(NZドル)まででしょう。たしかに最近は取引通貨の種類が増えていますから、中にはこれら両通貨よりも更に高いスワップ金利ができる通貨もあります。

 

ですが、この手の通貨は、市場での取引量が少ないのが現実です。当然、為替レートが乱高下するリスクもあります。

 

この点、高金利通貨でありながらある程度の流動性を持つ通貨は豪ドルとNZドルなのです。

 

まずは、米ドルとユーロ、豪ドルとNZドルの4通かをマークしておけば十分です。

 

 

通貨でお悩みの方は以上の事を参考にしてみて下さい。

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)