FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

ドラゴン・ストラテジーFXが売れ続けているのは何故か?

ドラゴン・ストラテジーFXは優良商材だと言われているが…

 

これまで2度に渡ってドラゴン・ストラテジーFXを検証してきましたが、ロジックの詳細や明確なフォワード実績が明確にされていないことから、必ずしも長期で勝てるとは言えないと結論付けたかと思います。

 

ドラゴン・ストラテジーFXは1年半以上も前に販売を開始し未だに売れ続けており、現在でも多くの情報商材ブログで取り上げられ、優良商材だと評価しているアフィリエイターが非常に多くいます。

 

 

ですが個人的には、ドラゴン・ストラテジーFXが他の検証ブログで絶賛されていることがどうしても理解できませんし、少なからず違和感を覚えてしまいます。

 

ドラゴン・ストラテジーFXが売れ続けている理由は、多くのアフィリエイターがこぞって絶賛しているからだということは間違いありませんが、果たしてそういったアフィリエイターの情報を鵜呑みして良いのでしょうか?

 

coment

 

 

恐らく「長く売れている = 優良商材」という認識の方が多いと思いますので、今回はドラゴン・ストラテジーFXがなぜここまで世間的に評価されているのかをご説明したいと思います。

 

 

ドラゴン・ストラテジーFX 公式オファーページはこちら

 

 

ドラゴン・ストラテジーFXが売れている一番の理由

 

ドラゴン・ストラテジーFXは1年半以上も長期で売れ続けているわけですが、この手法がこれほどまでに売れている一番の理由を単刀直入に言うと

 

「他のFX商材よりもアフィリエイト報酬額が高額に設定されているため」

 

なのです。

 

 

当ブログで、前回、前々回と行った検証内容をご覧いただければわかると思いますが、はっきり言ってドラゴン・ストラテジーFXは不透明な点が多過ぎますし、実績、ダマシ対策、ロジックなども非公開となっています。

 

たしかに手法としは王道的ですし、ツールも使いやすいでしょうから、初めてシストレを行ってみたいという方には丁度良いツールと言えます。

 

そういった意味から「初心者向けの入門ツール」だというお話もさせて頂きましたが、現時点でドラゴン・ストラテジーFXで運用すれば勝てるという保証は一切ないのが現状です。

 

 

またドラゴン・ストラテジーFXがここまで売れているもう一つの理由に、オファーページでは常に最新の新しい特典が追加されお得感を出しており、その特典に釣られて購入者が多くでているということも考えられます。

 

もちろん特典を追加することは悪い事ではありませんが、毎度毎度追加されている特典を見ると「最初からマニュアルに組み込めるレベルのものなんじゃないか?」と疑問に思うことが多いのが正直なところです。

 

 

ちなみに現在追加されている特典を見てみると、「大トレンドの初動に起こる3つの絶対条件を無料プレゼント!」となっており、いかにも初月から100万円を稼げるような表現を用いているため、FXの知識が浅い方が「ドラゴン・ストラテジーFXなら他の商材より勝てるのかも知れない」と錯覚を起こしてしまうのも無理ありませんね。

 

 

繰り返しになりますが、私が見る限りではドラゴン・ストラテジーFXは決して万能なツールではありませんし、ネット上のどの検証ブログを見ても否定的なコメントが非常に少ないことにはどうしても違和感を覚えてしまいます。

 

いくらアフィリエイト報酬のためとはいえ、本気でFXで勝ちたいと思っている購入者へ嘘の情報を伝えて勝てない商材を購入させようとするのはどうも納得がいきません。

 

 

もちろんドラゴン・ストラテジーFXが悪質な詐欺商材だと言っているわけではありませんが(誇大広告であることは間違いないが)、私がここまできつい言い方になってしまうのは世間の評価があまりにも過大になっていることに警鐘を鳴すべきだと判断したためです。

 

ではドラゴン・ストラテジーFXが大絶賛されるほどのツールではないという証拠に、2chやネット掲示板上での実践者のリアルな口コミを集めてみましたので以下よりご覧下さい。

 

 

ドラゴン・ストラテジーFX実践者のリアルな感想

 

「レンジの時はサインが同じくらいの値に並ぶんで前のサインと同じ位置の時は注意した方が良い」

 

「ツールが全く使えない。これで勝てるんなら誰でも億万長者になれるレベル。実際は勝てない」

 

「損切りのサインばかり拾って利益が出るところは見逃しがち。全然稼げてない」

 

「矢印が出てエントリーした途端に逆行するんで損失しかない」

 

「勝率の高いサインを選ぶこと自体、裁量がかなり必要」

 

「通貨ペアを選ぶ時も裁量がいるから難易度高め」

 

既に2chやネット掲示板でドラゴン・ストラテジーFXに関する口コミを見たことがあるという方もいるかもしれませんが、これらは実際に私がそういったネット上のフリースペースをチェックした際、比較的多く寄せられていた口コミです。

 

 

結局のところ検証ブログでいくら絶賛されていようが、実際のリアルな感想としては今挙げたネガティブな内容の方がよくあてはまるのが現実です。

 

 

2chや掲示板に寄せられている口コミ内容を踏まえた上で、当ブログの見解を再度述べさせて頂きます。

 

これまでの検証記事でも取り上げたことですが、ドラゴン・ストラテジーFXの手法で謳われているだけの結果を誰でも出せるというのは現実的に考えてまず無理でしょうし、結局は初心者向けの入門ツールに過ぎないということです。

 

point1

 

 

そう考えるとドラゴン・ストラテジーFXを絶賛しているアフィリエイターのほとんどが「単なるアフィリエイト報酬目的だ」という見解も、納得して頂けるのではないかと思います。

 

それに加えて、ドラゴン・ストラテジーFXの公式オファーページに公開されている実績も全く信ぴょう性がないため、「初月から70万円」「勝率80%」「年間10,000pips超え」などのような謳い文句に期待して購入すれば、後々になって後悔することは間違いありません。

 

 

誤解のないようにもう一度お話しておきますが、私が言いたいのはドラゴン・ストラテジーFX自体が全く使えないツールだと言ってるわけではなく、世間での過大評価が独り歩きしているため、それを鵜呑みにしてはいけないということです。

 

ドラゴン・ストラテジーFXは購入してはいけないというわけではありませんが、購入するのであれば「本当に自分に必要なツールなのか?過剰に期待しすぎていないか?」といった部分を含めて一度立ち止まって冷静に判断されることをおすすめします。

 

ドラゴン・ストラテジーFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)