FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

平田和生のお宝銘柄配信【株ドカン!】無料版を検証レビュー

金融業界の重鎮が手掛ける手法とは

 

金融業界の重鎮と謳う人物が講師を務める「お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版」という株式投資オファーが公開され、注目を集めているようです。

 

お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版で講師を務める平田和生氏はこれまで世界的に有名な金融機関に在籍していた経歴があるとのことですが、正直なところ私自身平田和生氏の名前を耳にしたのは今回が初めてです。

 

まぁそこまで輝かしい経歴があるのであれば何かしらの情報があるはずですが、現時点ではネット上でも彼に関する情報はほぼゼロに等しく、平田和生氏の経歴が本物か否かは全く判断できない状態です。苦笑

 

frmgrth1
 

平田和生氏の経歴の信ぴょう性については後ほど解説させて頂くとして、まずはお宝銘柄配信【株ドカン!】無料版のオファーとトレード方法について解説させてもらいます。

 

お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版のオファー内容は非常にシンプルで

 

①前日・当日の午前8時半に予告メールを送った上で、高確率で勝てる銘柄情報をメールもしくはLINEで無料で受け取れる

②銘柄情報を無料で受け取れるのは先着300名、そして14日間限定

③受け取った銘柄情報通りに取引を行うだけで毎月数十万円の利益を得られる

 

以上のことが挙げられます。

 

 

平田和生氏から銘柄情報を無料で受け取れるという内容となっているため一見するとお得に感じますが、銘柄情報を無料で受け取れるのはたったの2週間のみで、それ以降からは月額使用料を支払わなければなりません。

 

この無料期間だけ利用し、その期間の間に有料会員になるかどうかを判断するというのも一つの手かもしれませんが、現実問題たったの2週間で配信される銘柄情報の良し悪しを正確に見極めるのは難しいでしょう。

 

 

お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版 公式オファーページはこちら

 

 

シグナル配信サービスを利用して簡単に取引できると謳われているが…

 

お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版では2週間にわたって勝ちやすい銘柄情報を定期的に受け取ることができ、その情報通りに取引するだけで結果を出せるという至ってシンプルな運用方法で、投資初心者でも初月から数十万円の利益を得られると謳われています。

 

繰り返しになりますが、2週間という短期間で配信される銘柄情報の信用性の高さを判断するのはかなり難しいでしょう。

 

というのも平田和生氏から受け取れる情報や手法ロジックについては非公開になっているため、結局のところ実践者はロジックがブラックボックスのまま取引を行わなくてはならないということになります。

 

frmgrth2
 

シグナル配信サービスですから気軽にトレードできるというのがメリットではありますが、ロジックが不明の状態では平田和生氏の手法の優位性や期待値は全く未知数ですし、無料だからという理由で参加するのは個人的にはあまりおすすめしません。

 

無料で銘柄情報を受け取ってトレードできるとは言え、資金は自分の資金を使って運用しなければなりません。

 

もし配信された銘柄情報が正しくないものであれば、この14日間の間に資金を大きく失ってしまう可能性だって大いにあるわけですからね。

 

 

ちなみにシグナル配信サービスとはトレーダーの売買情報を受け取れるもので、今回で言えば平田和生氏のロジックや売買ルールから売買条件に合った銘柄を配信してくれるとうことになります。

 

その上で、お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版で謳われている実績についても見ていきたいと思います。

 

公式オファーページには過去に取引を行ったと思われる推奨銘柄の実績が多数公開されていますが、いずれも数字だけしか公開されていないためどう考えても明確な実績とは言えません。

 

frmgrth3
 

更に、10~50万円で1年運用すれば1,000万円以上の利益が出ると謳われていますが、平均月利が相当高くないと1年で1,000万円の利益を出すことなど不可能ですから、この箇所にも疑問を抱いてしまいます。

 

例えば月利20%と仮定して10万円の資金で1年運用するとして、その場合の利益は約90万円しか出ません。

 

 

もし10万円の資金で1年間運用して1,000万円の利益を出そうと思えば、最低でも47%の月利を維持しなければなりません。

 

実際に複利計算をすればすぐに割り出せますので、10万円で1,000万円の利益が出せるかどうかを確かめたい方は一度計算してみてはいかがでしょうか。

 

frmgrth4
 

まぁ月利20%というのは例えですし年間を通して月利20%を維持できるとは考えられないため、実際は更に利益率が下がるはずですから10万円で1,000万円の利益を出すことは現実的に考えても不可能です。

 

そうなると、公式オファーページの謳い文句は明らかに矛盾しているということになりますね。

 

 

このように矛盾した点や明確な実績が公開されていないことから考えても、お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版で公開されている実績には全く根拠がないということが分かります。

 

 

平田和生の経歴は本物かどうかを検証してみた

 

お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版で講師を務める平田和生氏については冒頭でも軽く触れていますが、世界の名だたる有名企業に在籍していたと明言しています。

 

謳われている経歴だけでも「元メリルリンチ証券ナンバー1トレーダー」「UOBアセットマネジメントジャパンの代表取締役」「日本投資顧問業教会の副部会長」など輝かしい経歴ですが、現時点では彼の経歴が本物かどうかは定かではありません。

 

frmgrth5
 

メリルリンチ証券はアメリカのウォール街で運営を開始し世界各国に支店を構える有名金融機関ですし、UOBはシンガポールに拠点を置き東南アジア全域で運営している国際的に非常に名の知れた銀行で、この2社に関しては投資家なら誰しも知っているレベルです。

 

そして日本投資顧問業教会は1987年に設立された元金融庁所管の社団法人としてwikipediaにも情報が掲載されています。

 

そういった国際的に有名な金融機関や元金融庁所管の社団法人に在籍していたのであれば、平田和生氏に関する情報は簡単に見つかるはずですが実際これらの企業に所属していたという情報は一切どこにもありません。

 

 

加えて、平田和生氏は「zuuonline」や「エキサイトニュース」でコラムの執筆をしていますが、それも去年の秋からなので今回のオファーに向けて売名の準備のためにコラム執筆を開始したのではないかと思います。

 

平田和生氏の経歴にしろ実績にしろ、ここまで大袈裟な謳い文句を掲げているのならばそれなりに信用できる情報を開示するべきではないかと思います。

 

 

しかも無料配信15日目以降は自動で月額使用料が発生する仕組みになっている可能性が高く、前もって解除申請していなければ勝てていようが勝てていまいが使用料を支払わなくてはなりません。

 

現時点ではその辺の詳細は不明ですが、毎月29,800円を支払ってまでロジックの不明な売買情報を受け取ると考えると、どう考えてもリスクが先行してしまうというのは言うまでもありません。

 

 

14日間無料と魅力的な謳い文句を掲げていることから、すでに結構な数の参加者がでているようですが、これまでのポイントを考慮すると平田和生氏を安易に信用してしまうのは考えものです。

 

ということで個人的にはお宝銘柄配信【株ドカン!】無料版への参加はおすすめできませんね。

 

 

お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)