FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

デブトレFXの購入を検討している方へ

デブトレFXの値上げまで残り1日

 

つい2週間ほど前に再び募集を再開したデーブ森田こと森田真之氏が監修を務めるデブトレFXですが、前回のレビューでもお話したように「5月5日深夜1時を持って大幅値上げ」が実施されます。

 

現在は当初の販売価格である29,800円となってますが、5月5日深夜1時以降からはこの価格では購入できないということになるわけですね。

 

 

ちなみに当暴露ブログでは今回のデブトレFX再販に伴い「デブトレFXご購入者特典配布」の配布を開始させて頂いております。

 

ご購入者特典の受け取り方法に関しては以下のページへ具体的に説明させて頂いていますので、こちらに目を通して頂ければと思います。

 

 

現在配布させて頂いているデブトレFXご購入者特典は、森田真之氏による一般非公開のオリジナルインジケーターとなっており、ロジックのベースはデブトレFXのインジケーターと同じものでありながら投資対象が“AUDUSD(オージードル)専用”のインジケーターです。

 

改めてこのインジケーターについて簡単に説明させてもらいますが、デブトレFX“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”は1日におけるエントリーサインの配信頻度が1~3回程度となっており、エントリーチャンスが少ない代わりにダマシになる確率が非常に低く設計されているという特徴があります。

 

 

基本的にはフォーマットのデブトレFXのインジケーターと平行して稼働させますが、両方のインジケーターを同時稼働させることで、より資産運用率を高める事を目的としてされたのがデブトレFX“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”です。

 

当然ですがデブトレFX“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”単体で運用することも可能ですので実践するトレーダーの好みに合わせて使い分けることが可能です。

 

 

また“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”は、フォーマットのインジケーターのシンプルな操作性もしっかりと引き継いでいるため同時稼働させたからといって相場判断に混乱してしまうという事にはなりません。

 

この辺はフォーマットのデブトレFXのインジケーターと同様に、視認性や操作性を重要視している森田真之氏のセンスが良く表れている実践型のインジケーターに仕上がっているなという印象を強くうけますね。

 

 

デブトレFXの基本のインジケーターのみでトレードするか?“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”と併用してトレードするか?では資産運用率は圧倒的に異なってきますので、デブトレFXの購入を検討されている方は是非とも手にして頂きたいインジケーターとなっていると断言できます。

 

 

また1点ご注意頂きたいのですが、今回の“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”は当暴露ブログ経由でデブトレFXを購入された方のみへ配布させて頂いております。

 

他の検証ブログや他のアフィリエイターからデブトレFXを購入したが、“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”を譲ってほしいというお問い合わせがちらほら寄せられていますが、申し訳ありませんがそういった場合には対応出来かねますので何卒ご理解頂ければと思います。

 

 

森田真之(デーブ森田)のデブトレFX 公式オファーページはこちら

 

 

先着300名限定の“三大特典コンテンツ”の配布枠も残りわずか

 

デブトレFXのオファーページをご覧の方は既にお分かりいただけているかと思いますが、現在は今回の再募集を記念して先着300名限りの“三大特典コンテンツ”が無料配布されています。

 

特典1:トレードの心構え(10箇条)

 

dvtrmrmr14

 

特典2:『デブトレ(ドル円)を使って劇的に勝率を高める方法』

 

dvtrmrmr15

 

特典3:利食いを伸ばし”爆発的な利益”を狙う応用トレード動画マニュアル

 

dvtrmrmr16

 

実際のところこれらの特典は今回初めて付属されたものではなく、前回の募集時に随時追加されてきた限定特典を抱き合わせたものとなっています。

 

『なんだ、前の特典と同じかよ』

 

と考えてしまう方もいるかもしれませんが、昨年のリリース時に購入を逃してしまった方でも、今回の“三大特典コンテンツ”を受け取ることによって先行参加者とイーブンの状態でデブトレFXを実践することができるようになるわけです。

 

 

例えば、今回この“三大特典コンテンツ”が配布されていなければ、後発組と先発組の間に明らかな情報の差が生まれる事は必至ですし、今回の特典内容を見るだけでも全ての参加者に対してフェアな条件で手法を実践してもらいたいという森田真之氏の真摯な姿勢が良く伝わってくる内容と言えます。

 

 

森田真之氏が他の投資商材販売者と比較しても信用度が高いというのは以前もお話したことですが、今回の“三大特典コンテンツ”の配布に限らず

 

 

リアルな直近の生の取引実績を公開

 

dvtrmrmr17

 

 

森田真之氏(デーブ森田)本人によるマンツーマン電話サポート

 

dvtrmrmr22

 

 

ユーザーが最も有利な返金保証

 

dvtrmrmr19

 

dvtrmrmr20

 

といった部分からも彼が如何に参加者にとってリスクの無い形で手法を提供している良心的な販売者であるかがわかるはずです。

 

 

これは他の商材の検証記事でもお話していることですが、やはり明確な取引データを開示していない商材販売者が非常に多く、この業界では“明確なデータを開示しなくてもOK”といったような暗黙の了解のようなものがあります。

 

 

さらには購入者に対する購入後のサポートも講師本人が対応してくれるという商材は非常に少なく、デブトレFXを含めても徹底したサポートを実施してる商材は片手で数えられる程しか存在しません。

 

特にデブトレFXの場合は講師本人がマンツーマンで対応してくれるだけでなく、そのサポート方法も投資商材業界では珍しい『電話サポート』となっています。

 

大抵のサポート方法と言えばメールでの対応が一般的ですが、それを電話でしてしまうというところが森田真之と他の商材販売者の大きな違いの1つと言えますね。

 

当然電話で直接会話するわけですからいい加減なごまかしや嘘などは絶対に出来ませんから、森田真之氏がどれだえ参加者に対して手厚いサービスを提供している販売者なのかということがよくわかるかと思います。

 

 

若干話がそれてしまいましたが、このように従来までの投資商材販売者と比較すると森田真之氏は圧倒的なサポート力と信用性、そして参加者へ対して真向から向き合える非常に珍しい販売者だと言えます。

 

 

しかし今回のデブトレFX先着300名限定の“三大特典コンテンツ”ですが、早くも残り半数を切っており本日の時点で“129名”となっています。

 

dvtrmrmr21

 

単純計算ではありますが約2週間で171名の参加者がでいていることになりますし、1日あたりの申込み者は約12名ということになります。

 

つまりこのペースで募集が募ればこの“三大特典コンテンツ”の配布枠が終了するのは残すところ10日程度と考える事ができます。

 

 

とは言え、あくまでザックリとした計算ですからそれ以上にお申込み者が殺到すれば10日も持たない可能性も十分にありえます。

 

 

繰り返しになってしまい申し訳ありませんが、当暴露ブログで配布させてい頂いている“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”と今回の“三大特典コンテンツ”を入手することで他のデブトレFX参加者よりもより有利に資産運用することが可能となることは明白ですから、現在デブトレFXの購入を検討されているという方は

 

『5月5日深夜1時の大幅値上げ実施前』
『“三大特典コンテンツ”配布終了前』

 

にデブトレFXのお申込みをされることをおすすめします。

 

 

最後にもう一度当暴露ブログで配布させて頂いている“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”の詳細とお受け取り方法の詳細ページを記載しておきますので、まだ見ていない方は是非とも目を通されて下さい。

 

 

 

森田真之(デーブ森田)のデブトレFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)