FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

デブトレFX 早くも再募集締め切り日が公開される

デブトレFXの募集終了は『5月12日深夜1時』

 

これまで何度かレビューで取り上げてきたデーブ森田こと森田真之氏のデブトレFX(販売社:合同会社カノープス)ですが、早くも再募集の締め切り日が公開されました。

 

はやりというか予想通りというか今回の再募集開始から当暴露ブログでもかなり反響が大きく、他のFX商材とは比べものにならないほど人気の高いFX商材です。

 

ちなみに私がこれまで行ったデブトレFXのレビュー記事一覧のリンクを貼っておくので過去記事に目を通していない方は読んでみて下さい。

 

 

 

デブトレFXの再販告知がされた際にもお話しましたが、今回の再募集にともなってデブトレFXのオファーページでは講師である森田真之氏による最新の動画メッセージが掲載されています。

 

 

この動画の中で森田真之氏は「今回は期間限定での募集」と発言していることから、恐らく今回も前回と同様に極めて短期間での募集となるのではないかと予想していましたが実際のところ予想以上に短い“超短期間での追加募集”ということになってしまいましたね。

 

 

大抵のFX商材の場合だと、一度の販売期間は数か月~長い物では年単位にまで及びます。

 

しかし今回のデブトレFXの再募集は事実上1ヶ月に満たないわけですから、どれだけ短い期間での募集かということがわかると思います。苦笑

 

 

さらに今回の再募集の終了後は追加での募集は一切行わないということですから、実質デブトレFXを入手できる最後の機会になるということですね。

 

現在でも購入を迷っている方がいらっしゃるようですが、泣いても笑っても「5月12日深夜1時」を過ぎたタイミングでデブトレFXの購入チャンスは二度と訪れないことになるので悔いの無いように検討することをおすすめします。

 

 

森田真之(デーブ森田)のデブトレFX 公式オファーページはこちら

 

 

当暴露ブログオリジナル特典の配布は継続します

 

当暴露ブログオリジナル特典については、つい先日も告知させて頂いたばかりですが、この特典の配布期間に関する質問がいくつか寄せられていますのでこの場を借りて回答したいと思います。

 

 

特典の配布期間に関する質問というのが

 

「デブトレFX再販終了後(5月12日深夜1時以降)は購入者特典の申請をしても受け取れないのでしょうか?」

 

というものなのですが、デブトレFXの販売期間中に当暴露ブログ経由で購入された方であれば、デブトレFXの販売終了後でもしっかりと対応させてもらうつもりです。

 

 

デブトレFXの販売期間しか特典は配布しないという意地悪はしませんので安心してください。笑

 

 

 

上記の特典案内ページでも説明させてもらっていますが、今回当暴露ブログで配布している“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”は森田真之氏本人がデブトレFXの構築後に作成したインジケーターということでこれまで一般販売されることのなかった“非売品インジケーター”です。

 

つまり、“かなりレア”なインジケーターだということです。

 

 

フォーマットのデブトレFXインジケーターと比較すると、エントリーチャンスこそ少ないものの約定率の高さでは“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”に軍配が上がります。

 

ダマシが極端に少ない分、一回のサインの約定率が高いというわけです。

 

個人的にはデブトレFXと併用して運用することをおすすめしますね。

 

デブトレFXユーザーであれば必見のインジケーターだと断言できます。

 

 

さて、ここで若干話は変わりますが今回の再募集に伴って付属されている先着300名限定の“三大特典コンテンツ”ですが、こちらの配布枠もかなり少なくなってきています。

 

本日の時点で残り91名となっています。

 

dvtrmrmr23

 

限定300名でのスタートということで余裕だと考えていた方も多いようですが、こうやって見ると募集開始からかなりのペースで参加者が出ていることがわかりますね。

 

この調子だと募集締め切り日である「5月12日深夜1時」になる前に、先着300名限定の“三大特典コンテンツ”の配布枠が埋まってしまうかもしれませんね。

 

dvtrmrmr14

 

dvtrmrmr15

 

dvtrmrmr16

 

無料でこれだけのコンテンツを得られるというのは中々稀ですし、せっかく参加するのであれば是非とも入手しておくべきでしょう。

 

 

デブトレFXの販売終了まで残り4日間、結局買うべきか?

 

現在は巷に多くのFX商材が出回っていますが、デブトレFXはその中でも高い優位性と再現性を誇っていると言えます。

 

 

オファーページで森田真之氏も明言しているように、現時点でデブトレFXの参加者は1000名を超えているということです。

 

数あるヒット商材の中でも1000名以上の参加者が募っていながらここまで評判の良い手法というのはかなり珍しいことは皆さんもよくお分かりかと思います。

 

 

事実、デブトレFXでは返金保証が用意されていますがネット上の掲示板などを見ても返金請求を行ったという口コミは見当たりません。

 

そういったことから分かるようにデブトレFX購入者が例外なく結果を出せているという証拠に他なりません。

 

 

くどいようですが、デブトレFXの販売終了まで残り時間は約4日間のみです。

 

先着300名限定の“三大特典コンテンツ”

森田真之氏によるマンツーマン電話サポート

月単位でマイナスになった場合の返金保証

 

ざっと取り上げてもこれだけユーザー目線に立って手法を提供している販売者は現在の投資商材市場では他にはいないでしょう。

 

 

さらにリアルなトレード実績を公開していることに加えて、動画ベースでの森田真之氏本人による直近の口座状況の開示などデブトレFXの優位性を図る判断材料がしっかりと開示されています。

 

dvtrmrmr12

 

 

正直今の業界内でここまでやってる販売者は他にいませんからね。笑

 

 

残り4日間、5月12日深夜1時で募集締め切りとなり、今後は入手できなくると考えればデブトレFXは間違いなく入手しておくべきFX商材であると言っても大袈裟ではないでしょう。

 

どちらにしてもこの4日間がラストチャンスですので、当暴露ブログ経由でデブトレFXをお申込みされた方は先程もお話した“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”の申請も行って頂ければと思います。

 

 

最後にもう一度“AUDUSD(オージードル)専用インジケーター”の詳細とお受け取り方法の詳細ページを記載しておきますので、まだ見ていない方は是非とも目を通されて下さい。

 

 

 

森田真之(デーブ森田)のデブトレFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)