FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

ダイスケのミリオネア・トレードFXを検証レビュー

クロスリテイリング株式会社から新商材が販売される

 

今回検証レビューを行うFX商材は、FX-Jin氏が代表を務めるクロスリテイリング株式会社より発行されている「ミリオネア・トレードFX」で、現役プロトレーダーのダイスケ氏が講師を務めています。

 

ダイスケ氏と言えば以前「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」を手掛けた経緯があり、当暴露ブログでも取り上げたことがあるので既にご存じの方も多いかも知れません。

 

mtre1

 

 

FXトレンドフォロー完全攻略ロジックの際はやたら「ヘッジファンド流のトレード手法」を全面に押し出していましたが、今回はそういった文言は全く見当たらず前回とは少し違った印象を受けます。

 

前回FXトレンドフォロー完全攻略ロジックの検証レビューを行ったのが3ヶ月前ということもあり、非常に短期間のうちに新たな商材を販売しているため良くも悪くも多くの注目を集めているようですね。

 

 

以前取り上げたFXトレンドフォロー完全攻略ロジックの検証レビューページを掲載しておきますので、参考までにご覧ください。

 

 

 

今回も過去商材と同様、煽り文句全開のオファーページとなっており初心者が見れば魅力的に感じるかも知れませんが、「7年連続で8,000pips」「毎年6,000万円の利益」など非現実的な内容ばかりなので全く以って参考にならないのは言うまでもありません。

 

mtre2

 

実際問題ネット上でもミリオネア・トレードFXに関する話題が挙がり始めており、「また煽り文句だけで一切証拠出さないのかよ」といった否定的な意見が先行しています。

 

 

とはいえ何らかの根拠があってそのような数字を謳っていると思うので、とりあえず検証レビューを進めていきたいと思います。

 

ダイスケのミリオネア・トレードFX 公式オファーページはこちら

 

 

ミリオネア・トレードFXでは資産1億円(ミリオネア)を目指せると謳われているが…

 

まずはミリオネア・トレードFXのオファー内容をまとめていきたいと思います。

 

一般初公開の3つのツールを使用してトレードを行うことで、1回のトレードで100~200万円の利益が得られるようになる

 

移動平均線とパラボリックの2種類を見るだけで、エントリーや決済ポイントを簡単に割り出せる

 

前作のトレンド・ストライクFXをパワーアップさせ、より大きな利益を得られるようになっている

 

つまりミリオネア・トレードFXは以前販売された「トレンド・ストライクFX」を踏襲しつつ、デメリットを補うために3つのツールを導入しているということになります。

 

mtre3

 

トレンド・ストライクFXに関してはこれまで当ブログで取り上げてこなかったので手法の優位性までは明確に判断できませんが、勝てているという購入者の口コミもほとんど見当たらないのでほとんど期待が持てませんね…。苦笑

 

 

そんなミリオネア・トレードFXが公開される前、「FX情熱大陸」と呼ばれるローンチオファーが公開されていたことはご存じでしょうか?

 

FX情熱大陸に関する詳細までは把握していませんが、公開された動画を視聴したところ「トレンド・ストライクFXの再販を行うかどうか」という話題が盛り込まれていたため、トレンド・ストライクFXを再販する代わりにバックエンドとしてミリオネア・トレードFXが用意されていたと考えるのが妥当でしょう。

 

クロスリテイリング株式会社の過去商材を見ても、ミリオネア・トレードFXのようにローンチオファーを経て新商材を販売しているわけではないので、FX-Jin氏やダイスケ氏が今回の販売にかなり注力している可能性が高いです。

 

とはいえ、クロスリテイリング株式会社の評判の悪さを知っている方はFX情熱大陸の時点で参加しないでしょうから、今回もFX初心者層をターゲットにしているのは否定できません。

 

 

またオファーページには「この手法を実践すれば、誰でも資産1億円(ミリオネア)を達成できる」と謳われていますが、資産1億円を達成するために必要な情報はほとんど記載されていないので単なる煽り文句としか言いようがありません。

 

この辺りはクロスリテイリング株式会社の決まりきったパターンなので別に何とも思いませんが、いかにも魅力的に見えそうな謳い文句ばかりを並べて初心者層をターゲットにした売り方は正直私は嫌いです。

 

それだけ非現実的な謳い文句を並べるのであれば、何か一つでもまともな根拠を提示しなければ信ぴょう性が全く感じられないと言っても過言ではありませんね。

 

 

ミリオネア・トレードFXの手法の信ぴょう性はどうか

 

ミリオネア・トレードFXがトレンド・ストライクFXの手法を使い回している可能性が高いだけに、実践したところで果たして本当に勝てるかどうか明確に判断できません。

 

前作のトレンド・ストライクFXと異なり「3つのツール」を最大のセールスポイントにしているようですが、クロスリテイリング株式会社から発行されるFX商材のほとんどは裁量が必要となるので、実践者全員が必ずしも謳われているだけの結果を出せるとは限りません。

 

mtre4

 

仮に講師であるダイスケ氏が年間8,000pipsの利益を現在でも安定して出せているとしても、それは長年のトレード経験があってのことなので、FXの知識がない初心者が実践したところで彼と同じだけの利益を得られるはずがないということですね。

 

 

以前FXトレンドフォロー完全攻略ロジックの検証を行った際も「グランビルの法則を用いたトレンドフォローのスイングトレード手法」だったことを考えると、今回も過去商材の手法を焼き増していると言われても仕方ありません。

 

 

確実にFXトレンドフォロー完全攻略ロジックの焼き増しだと断言できるわけではありませんが、もしそうならばミリオネア・トレードFXとして新しく販売したとしても結果は期待できない、つまり確実に勝てる手法とは言い切れないとうことです。

 

そう考えれば現時点では購入する価値がないと言わざるを得ません。

 

 

実績に関しても同様に、ただ数字だけで構成された簡単な内容でしかないのでダイスケ氏が本当にそれだけの実績を出せているかも定かではありません。

 

mtre5

 

もし本当に勝てると言い張るのであれば、もっと信ぴょう性の高い実績を公開すべきではないでしょうか。

 

 

クロスリテイリング株式会社が購入者の立場に立った考えができていないことは以前もお伝えしましたが、今回も例に漏れず販売者優先の考えを貫いていることから同社の評判はさらに悪化することが予想されます。

 

mtre6

 

ミリオネア・トレードFXが販売開始直後からインフォトップランキングで1位を獲得しており早々に購入を決断している方が多いようですが、今現在購入しようか迷っている方は過去商材と全く同じ手法である可能性が高いことやクロスリテイリング株式会社の評判を考えれば、今回のミリオネア・トレードFXもほとんど期待できないと思っておいた方が良いでしょうね。

 

 

ダイスケのミリオネア・トレードFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)