FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』を検証レビュー

平均月利11.7%の最新FX手法

 

インフォトップより気になるFX投資商材が販売されました。

 

3年2ヶ月に渡り平均月利11.7%を記録し、10万円の資金からスタートして5,000万円にまで増やしたと謳われる『あゆみ式 A Teachert FX Academy』というトレンドフォロー系のFX手法です。

 

講師は自称主婦トレーダーという奥山あゆみ氏という人物です。

 

奥山あゆみ氏は投資商材業界に参入するのは今回が初めてのようでネット上で検索をかけても彼女に関する情報は一切でてきません。

 

普段であれば販売者の素性もわからず「10万円を5,000万円にした」などと謳う、この手のオファーはスルーするんですが軽くオファーページに目を通してみたところなかなか興味深い内容だったので今回検証レビューとして取り上げてみることにしました。

 

 

まずは『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の手法ロジックから検証していきたいと思います。

 

オファーページにも記載されていますが、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』は大きな時間足の方向へ逆らわず「押し目」「戻り目」で仕掛ける王道的なデイトレード専用のトレンドフォロー手法です。

 

同じトレンドフォロー手法の中でも、ブレイクアウトとは異なり堅実なロジックです。

 

 

あゆみ式 FXの推奨トレード時間帯は東京時間~ニューヨーク時間(日本時間の朝8:00~翌朝7:00)となっており、1時間足で長期の値動きをチェックしつつ、5分足チャートでレッドライン/ブルーラインとサブラインの位置関係を確認します。

 

そして損切幅の確認を行い、これまでの条件が揃っていればトレンドベルトをチェックしてエントリーというのが奥山あゆみ氏の手法の一連の流れです。

 

ymymacdm1

 

つまり単純に5つのステップを踏むことで手法を再現できるということですね。

 

 

ちなみに、あゆみ式 FXは完全な裁量手法というわけではなく、奥山あゆみ氏による相場の転換ポイントを判断することに特価したオリジナルインジケーターが用意されておりこのインジケーターを補助ツールとして使用する「半裁量」のような手法となっています。

 

また損切ラインは20pips以下と限定されているため、トレードを開始した段階で「損失の最大値」を事前に決めているため負けてしまった場合でも大きなマイナスを出してしまうことがないというのも評価できるポイントです。

 

損失が20pips以下となっていることによって、トレンドフォロー手法の最大の弱点ともいえる「コツコツドカン」を回避し、FX初心者でも安全に運用できるというわけですね。

 

 

若干話が前後してしまいますが、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』では日本時間の朝8:00~翌朝7:00である、東京時間~ニューヨーク時間でのトレードを推奨しているため、ほぼ丸々一日好きな時間帯でトレードすることができます。

 

個人的には東京時間が終了したのちのロンドン時間以降(夕方17:00頃~)からが得にアツいトレードが期待できそうです。

 

 

相場が活発に動きを見せる時間帯では値動きが激しい分、大きな利益を得るチャンスでもあるわけですし、特にあゆみ式 FXの場合は先にも話したように損切ラインが限定されているので変動が激しい相場でも安心して運用することが可能ですからね。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』はここ最近リリースされたトレンドフォロー手法の中でも、特に安定した運用が期待できそうだなというのが第一印象ですね。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

奥山あゆみ氏の取引実績をレビュー

 

先にも軽く触れましたが『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の講師である奥山あゆみ氏は、3年2ヶ月もの間平均月利11.7%を記録し、10万円の資金を5,000万円にまで増やしたと明言しています。

 

そしてその裏付けとして、自身取引口座のキャプチャ画像をオファーページ内で堂々と公開しています。

 

ymymacdm2

 

公開されているのは2014年8月~直近の2016年2月までのものです。

 

ぶっちゃけ「公開してんのは1年半分だけじゃん」と思いましたが、まぁこの実績を見る限りでも奥山あゆみ氏が現在も勝てていることがわかりますし、そう考えれば奥山あゆみ氏の実績は信用に値すると考えて良いのではないかと思います。

 

ただ3年2ヶ月に渡って平均月利11.7%、10万円の資金を5,000万円にしたと豪語するなら3年分のデータを公開してほしかったというのが正直なところですね。

 

 

とは言え大抵の販売者は一切実績を公開してませんからそういった商材と比べれば『あゆみ式 A Teachert FX Academy』で謳われている数字の信ぴょう性が圧倒的に高いということは言うまでもありませんがね。

 

 

ちなみに『あゆみ式 A Teachert FX Academy』のオファーページでは奥山あゆみ氏の実績だけでなく、これまであゆみ式 FXを実践してきた実践者の取引実績もしっかりと公開してくれています。

 

ymymacdm3

 

ymymacdm4

 

全部載せるとかなりの量になるので、一部の方の分だけピックアップしましたが実践者のデータもしっかりと取引口座のキャプチャが公開されているので、奥山あゆみ氏の教え子も確実に勝てているということがよくわかります。

 

 

講師である奥山あゆみ氏の実績だけでなく、教え子の実績も信用できるものを開示しているというのはかなり好印象です。

 

 

これまで何度か言ってますが、やはり信用できる情報を開示しているというのはポイントが高いです。

 

いくら有名なトレーダーでも明確なフォワード実績を開示していなかったらどうでしょうか?どれだけ勝てるといわれても信用できませんよね。

 

逆に無名のトレーダーだったとしてもフォワード実績を開示し、「現に勝てている」という証拠を提示していれば十分信用に値するはずです。

 

 

つまり今回の奥山あゆみ氏が、後者に当たるということですね。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』では異例の無料セミナーが実施されるようだ

 

私が『あゆみ式 A Teachert FX Academy』へ興味を抱いた理由はもう一つあります。

 

 

それが奥山あゆみ氏による参加費無料のリアルセミナーです。

 

そもそも『あゆみ式 A Teachert FX Academy』では会員専用サイトを経由して各コンテンツを受け取る形式となっています。

 

ここ数年でこの形式の投資商材が非常に多くなり、今や会員サイトが用意されているのがスタンダートのようになっていますが、奥山あゆみ氏は“オンライン”+“リアル”という形で参加者に学びの場を提供するとのことです。

 

ちなみにあゆみ式 FXのセミナースケジュールは以下の通りとなっています。

 

ymymacdm5

 

開催地は東京、大阪、福岡の3都市に限定されていますが参加費用が無料となっている点を考えれば良心的であるとしか言わざるを得ません。

 

また、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の販売価格は3万円と一般的な投資商材の価格であることも踏まえればこの無料セミナーが如何に魅力的であるかがよくわかるかと思います。

 

 

このように講師と直接対面できるセミナーを開催するオファーの場合は、大抵は販売価格が数十万円~と高額であったり、1回のセミナーに参加するのに数万円の参加費が必要だったりします。

 

 

オファーページで、「高額な塾やセミナーと比較してほしい」と奥村あゆみ氏が明言しているように今回の『あゆみ式 A Teachert FX Academy』がどれだけコストパフォーマンスが高く、ユーザービリティに富んでいるかが伺いしれますね。

 

この無料セミナーに限らず、手法の優位性、販売者の実績の信ぴょう性という点では現在販売されいてる投資商材の中でも圧倒的に群を抜いているといっても大げさではないでしょう。

 

 

本日のレビューは以上となりますが、トレンドフォローの裁量手法を探しているという方は選択肢の一つして『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の購入を検討してみる価値は十分にあると思います。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)