FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

メビウスの金脈ナビゲーターを検証レビュー

トータル7億円を稼いだ「レジェンドトレーダー」の手法とは

 

本日検証レビューを行うのは鈴木健二氏率いるジェイブレイン株式会社より発行されている「金脈ナビゲーター」です。

 

つい先日よりインフォトップから販売を開始し、早くも売れ筋ランキングの上位に名を連ねています。

 

当ブログでジェイブレイン株式会社の商材を取り上げるのは初めてですが、これまでに複数の商材を手掛けてた経緯があり投資商材業界でも比較的名前が知られているので、会社名くらいは知っているという方が多いかと思います。

 

mvusmny1

 

ちなみにジェイブレイン株式会社の過去商材を調べたところ「日経225商材」をメインに販売しているとのことで、今回の金脈ナビゲーターも過去商材同様日経225に特化した商材となっています。

 

オファーページには「7億円稼いだレジェンドトレーダー、メビウスのロジックを完全再現できる」「ナビに従えば金脈に誘導してくれる」など一見魅力的な文言が謳われています。

 

世の中のトレーダーの9割以上が負けている中で残りの1割未満の勝ち組、その中でも7億円の金額を稼ぎ出したメビウス氏の手法を初心者でも楽に再現できるとのことですが、果たしてオファーページで謳われてるだけの成果を実現することは可能なのでしょうか?

 

 

当暴露ブログでも購入を検討している方がいらっしゃるようですので、さっそく検証レビューに移ろうと思います。

 

 

金脈ナビゲーター 公式オファーページはこちら

 

 

金脈ナビゲーターの手法を検証レビュー

 

ではまず一つ目のテーマに掲げた「金脈ナビゲーターの手法」から検証レビューしていきますね。

 

金脈ナビゲーターは「7億円稼いだレジェンドトレーダーであるメビウス氏のロジックを落とし込んだシグナル配信ツール」を使用してトレードを行う、システムトレード手法となっています。

 

システムトレードの場合「裁量いらず」と謳われていてもフタを開ければ「裁量が必要」というケースが目立つので一概に何とも言えませんが、オファーページを読む限りでは金脈ナビゲーターの場合も「無裁量」だと認識できる解説が多々掲載されています。

 

mvusmny2

 

ジェイブレイン株式会社といえば賛否両論言われている業者ですね。

 

私自身ジェイブレイン株式会社のこれまでの商材を購入したことがないため、販売者としての信用性が高いかどうかについては断言できかねますが、一部の購入者の間では比較的人気の高い業者であるようです。

 

 

まぁそれはそれで良いとして具体的な手法検証レビューに移りますが、オファーページにはジェイブレイン株式会社の代表である鈴木健二氏とメビウス氏のやり取りがオファーページの半分近くを占め手法に関する具体的な解説がほとんど見当たりません。

 

手法ロジックの詳細は現状不明となっていますが、現時点で判明している点は以下の通りです。

 

mvusmny3

 

メビウス氏によれば「夕方に何らかのサインを受け取ってツールに入力すると翌日の売買サインが生成される。そしてサイン通りに買い(売り)を入れるだけ」とのことで、彼と鈴木健二氏とのやり取りが全て真実であれば確かに裁量は全く必要ないと解釈できます。

 

ただオファーページ内でのやり取りが全て「真実ならば」の話であって、手法ロジックについて具体的に解説されてない以上二人の掛け合いにはあまり真実味が沸かないというか説得力は皆無と言えます。

 

個人的にはオファーページの段階で、もう少し手法に関する具体的な説明があってもよいのではないか?と感じました。

 

正直なところ金脈ナビゲーターのオファーページでは手法の背景が全く見えてきませんし、はっきり言ってツールの優位性を判断することも難しい内容となっています。

 

 

ちなみに日経225先物取引は「日中立会と夜間立会(通称:ナイトセッション)」の2部制で構成されていますが、日中立会は午前9時から午後3時までとなっているので本業がある方がトレードするのは比較的難しいと思います。

 

兼業トレーダーが実践しやすいのはその後の夜間立会(ナイトセッション)で、午後4時半から翌朝3時までとなっています。

 

加えてナイトセッションでは買い建て・売り建て、いわゆる「両建て」が可能なので相場の急変でも対処しやすくリスク回避の面で優れているという特徴があります。

 

 

巷に存在する日経225商材の多くが翌日までポジションを持ち越す通称「オーバーナイト」と呼ばれる取引方法を採用していますが、金脈ナビゲーターではエントリーのタイミングも非公開になっているので現時点ではオーバーナイトかどうかも定かではありません。

 

ただ金脈ナビゲーターのオファーページの構成を見る限りでは明らかに日経225初心者や本業を抱えた兼業トレーダーをターゲットにしているはずですので、そういったトレーダーでも実践しやすい「ほぼほぼナイトセッションでのトレードがメインだろう」と踏んでいます。

 

手法の詳細を知るためには実際にツールを購入してみなければ何とも言えませんが、はっきりいって不明点が多々あるので現時点では金脈ナビゲーターを購入する気にはイマイチなれませんね…。苦笑

 

 

公開されている実績やジェイブレイン株式会社の評判

 

では続いて、公開されている実績や金脈ナビゲーターを発行するジェイブレイン株式会社の評判について検証レビューしてみたいと思います。

 

オファーページには7億円以上の利益を叩き出していると謳うメビウス氏や金脈ナビゲーターを使用した実践者9人の実績が公開されています。

 

とはいえ公開されている実績は全てトータルでの損益金額であって明確な実績とは呼べないので、これらの実績だけでは勝てる証拠にはなりませんね。

 

mvusmny4

 

オファーページに載っているモニターは全員実践期間が短いとのことですが、それでも最低1,000万円以上の利益が出ているため投資資金もそれなりの金額だと予想できます。

 

しかしながらトレード期間や毎回のトレードの詳細は全く公開されていないので、正直言って不親切なデータだなという感じです。

 

誰が使用しても勝てると言い張るのであればもう少し具体的な実績を公開するべきですし、損益金額しか公開されていないことは残念でなりませんね。

 

mvusmny5

 

話はやや脱線しますが、今回の検証レビューに際し鈴木健二氏率いるジェイブレイン株式会社の評判を調べましたが、冒頭でもお話ししたようにこの業者に関しては賛否両論の意見がされており、特にこれまでの過去商材ではネガティブな評判のほうが多いように思います。

 

過去商材の中でも比較的新しいのは「神風トレードシステム」「パワートレード」「スパトレ225」ですが、ネット上の口コミ掲示板に挙がっているコメントを見ても今挙げた手法を実践して勝てている方はほとんどいないようです。

 

特に「謳い文句を信じて購入したが勝てなかった」という口コミが多くなっています。

 

 

投資商材業界でもそこそこ名が知られているジェイブレイン株式会社なだけに金脈ナビゲーターに期待を寄せている方もそれなりに居るようですが、これまで同様に具体的な情報を開示していない点や過去商材の口コミなどから統合すると、今回の金脈ナビゲーターもそこまで期待値は高くないだろうと思って良いでしょうね。

 

 

まぁ中には名の知れている会社の評判を悪化させようとデマを流す方もいるのでネット上の批判的な口コミが100%信用できるというわけではありませんが、実際にこれまで販売してきた手法がしっかりと結果を出せているものであれば、勝てているユーザーからの口コミや評判が多く出てきてもおかしくないわけですからね。

 

そう考えると現在のネット上でのジェイブレイン株式会社に対する評価はあながち間違いではないのではと思います。

 

 

繰り返しになりますが金脈ナビゲーターのオファーページには手法ロジックや明確な取引実績がほとんど非公開にされているので、本当に優位性や期待値が高いのかを判断できません。

 

世間でも比較的評判の良い商材には手法ロジックやリアルな取引実績が包み隠さず公開しているものが多い中で、そういった真摯なオファーと比較すると金脈ナビゲーターは期待値、信ぴょう性という面でかなり見劣りしてしまうのは仕方ないのかなと思います。

 

 

まぁ販売開始直後ということもあり有力な情報はあまり出回っていませんが、過去商材の評判があまり良くないことや手法ロジック・明確な取引実績など非公開な部分が多すぎるので現時点では正直微妙という感じですね。

 

インフォトップでは比較的売れ行きが好調なようですが、勝てる根拠が明確に提示されていませんから金脈ナビゲーターの購入を検討されている方は慎重に検討したほうが良いでしょうね。

 

 

金脈ナビゲーター 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)