FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』第二回無料セミナーの参加者募集をスタートしたようだ

大ヒット中の『あゆみ式 A Teachert FX Academy』が早くも三冠達成

 

前回まで『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の手法ロジックや会員サイトのコンテンツ内容についてレビューを行ってきました。

 

明確なトレードルール、損切ラインの指定などここ最近販売されたトレンドフォロー系のFX手法の中でも特に説得力のある商材ということで当暴露ブログでも得に注目しているあゆみ式 FXですが、販売元のASPであるインフォトップの売れ筋商材ランキングで早くも三冠達成を記録しているようです。

 

 

ayumishiki4

 

 

以前にもお話ししましたが、奥山あゆみ氏がこの業界に参戦したのは今回が初めてで『あゆみ式 A Teachert FX Academy』が彼女のデビュー作ということになります。

 

これまで全くの無名トレーダーだった彼女が初の手法公開で、他の有名トレーダーや有名商材販売者を抑えて堂々の売り上げ数ナンバー1を獲得しているというのはまさに快挙と言えるのではないでしょうか。

 

 

少し前までは、メディア等への露出の高いトレーダーが講師を務めている商材や、投資商材業界の中でも大手の販売者による商材が「売れる商材」という図式が出来上がっていたわけですが、今回奥山あゆみ氏のような初登場の個人トレーダーが今回のような結果を収めていること考えると、投資商材業界の流れが少しずつ変わってきているように思います。

 

その理由はなんといっても彼女の“誠実さ”にあるのではないでしょうか。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の公式オファーページでは、明確なフォワード実績を開示している点や、自身の手法ロジックを包み隠さず公開している点、さらには講師である奥山あゆみ氏がマンツーマンで会員一人一人と直接電話サポートを実施している点など、現在販売されている他のFX商材と比較すると参加者に対する姿勢が如何に真摯なものであるかが良くわかります。

 

 

ayumishiki5

 

 

 

さらに『あゆみ式 A Teachert FX Academy』を語る上で外せないのが、奥山あゆみ氏本人が主催する『無料のFXセミナー』です。

 

前回の記事でもお話ししましたが、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』は一般的な価格のFX商材でありながら参加者に対して無料のFXセミナーへの招待を行っています。

 

 

あゆみ式 FXの販売価格の30,000万円でありながら、無料のFXセミナーまで招待するという姿勢は他のFX商材の販売者にない評価できる部分であり、「参加者に対して全力で向き合おう」という彼女の誠実さがよくわかるオファー内容となっていると言えます。

 

 

オファー開始当初の予定では、無料セミナーが開催されてるのは先行参加者のみの特別な特権であり、7月の9日~24日までの間の合計7日間限り限定となっていました。

 

当然ながら会場ごとに定員数が決まっていますので、参加するタイミングが悪く希望する会場でのセミナー枠をとれないという方も多くいたようで、追加で無料セミナーの開催を希望する問い合わせが奥山あゆみ氏の元へ非常に多く寄せられていたようです。

 

 

その結果、第二回の無料セミナーということで、追加のセミナーの開催告知と追加の無料参加募集がスタートしたようですので、本日はその件についてお話していきたいと思います。

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

-奥山あゆみ主催- 無料セミナー8月のスケジュールが公開

 

早速ですが、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の第二回無料セミナーのスケジュールについてお話ししたいと思います。

 

 

ayumishiki6

 

 

このように8月の無料セミナーのスケジュールは8月6日~28日までで、合計6日間開催される予定となっています。

 

7月のセミナースケジュールでは合計7日間だったことに対して、8月のセミナースケジュールでは東京開催の1日分が少なくなっていますね。

 

開催地については7月とは若干異なっており東京・大阪・横浜の3都市に変更されており、さらに今回はセミナーが開催される開催時間帯にも変更があるようです。

 

 

7月セミナーでは13:00~17:00時枠となっていましたが、8月のセミナーは17:00~20:00時までとなっています。

 

この時間帯変更の意図は定かではありませんが、個人的には時間帯が遅くなったことによってより参加しやすくなったのではないかと思います。

 

特に土曜日などは日中は仕事が入っているという方も多いでしょうし、セミナー開催の時間帯を夕方~にすることによって、より多くの方に無料でセミナーを受けてもらいたいという奥山あゆみ氏の計らいが見てとれますね。

 

 

また前回と同様に無料セミナーの参加募集期限が決められており、今回は7月12日の午前1時までとなっています。

 

しかし前回と同じく各会場ごとに定員数の上限が決まっているということですから、今回の8月の無料セミナーも先行的に定員数に達した会場から募集を締め切っていくということになります。

 

 

前回の募集時では各会場ごとの定員数は最大で30名程度だったようですから、
8月の募集では全会場を合わせて多くても約180名程度のみの小規模な募集になるということですね。

 

 

どちらにしても8月のセミナーは東京・大阪・横浜の3都市で各会場ごとに計2日間づつの開催となっていますから、7月のセミナーへの参加を逃してしまった方は、再び募集が埋まってしまう前に前倒しで参加手続きを行ったほうが良いでしょう。

 

こういった期間や人数が限定されているオファーの場合は、募集を締め切った後になって「やっぱり参加しておけばよかった…」と後々後悔する方が必ず出てきますので、そういったことにならないように事前に動いておきたいものです。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』200名限定のスペシャル特典が追加

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』では第二回の無料セミナー告知に追加して、新たなスペシャル特典も追加されています。

 

 

ayumishiki7

 

 

今回新たに追加されたあゆみ式 FXのスペシャル特典は「エントリーチャンスの頻度と勝率の関係性」を解説したコンテンツとなっており、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』だけに限定したノウハウではなくFXで運用していく上ですべてのトレーダーが理解しておくべきポイントが公開されるということです。

 

私も早速会員サイトからその詳細を確認してみようと思いましたが、本日の段階ではまた具体的な解説が公開されておらず、予定としては「7月10日」を目途に更新されるとのことです。

 

参考までに、今回の追加特典に関して会員サイト内に記載されている奥山あゆみ氏のメッセージを掲載しておきたいと思います。

 

 

 

多くの方が勘違いしていますが、どんなロジックでも、エントリーチャンスが多いほうが良いと思っています。

 

実際にお問い合わせでも

 

FXを運用する上でエントリーチャンスと勝率、リスクリワードの関係性を知らないということは致命的であり、どうやったら勝つことが出来るかという根本的な考え方から遠ざかってしまいます。

 

もし、エントリーチャンスが多い=良いトレードと思っているのであれば、この特典をご覧いただくことで、エントリーチャンスの頻度と勝率の関係性を知り、より勝つための考え方を学ぶことが出来ます。

 

 

 

ちなみにこのスペシャル特典ですが、配布部数が決まっているようで先着200名までの限定となっています。

 

すでに今日の時点で残り枠は184名になっているので、このペースだと比較的早い段階で追加のスペシャル特典配布が締め切りになりそうですね。

 

 

ayumishiki8 

 

 

決して急かすわけではありませんが、第二回の無料セミナーに関しても、追加のスペシャル特典に関してもいつまでも受け取れるコンテンツでないことははっきりしていますから、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』への参加を検討している方は先延ばしにすることなく、今のタイミングで手続きを済ませてしまったほうが賢いことは間違いないでしょう。

 

もしもご自身で決断できないという方は遠慮なくご相談下さい。

 

 

 

また当暴露ブログの口コミ掲示板の方では、すでに『あゆみ式 A Teachert FX Academy』へ参加した方などの口コミや評判などが数多く投稿されていますので、これから参加を検討している方は参考までに以下のページにも目を通してもらえればと思います。

 

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)