FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』奥山あゆみ主催の無料FXセミナー最新情報(新たなスペシャル特典あり)

奥山あゆみ主催、8月の無料セミナーの追加スケジュールが発表

 

7月、8月と業界内でも異例の無料FXセミナーの募集を募っていた奥山あゆみ氏監修『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の最新情報を入手しましたのでシェアしたいと思います。

 

今回新たなに発表された主な内容は

 

8月無料FXセミナーへ開催会場の追加

150名限定の新たなスペシャル特典

 

となっています。

 

 

7月のセミナーは7月9日(土)からスタートしており、当暴露ブログ読者様の中にもすでに参加された方がいらっしゃるようです。

 

また当暴露ブログが運営している口コミ掲示板の方でもセミナーに参加したという方や、あゆみ式 FXを実践したという実践者からの口コミ投稿が数多くよせられており、現在取り上げているFX商材の中でも断トツに多くの注目をあつめていることがわかります。

 

 

 

中にはあゆみ式 FXを購入してみたが、自分には合わなかったという方も多少居るようですが、まぁ現実的に考えてすべてのトレーダーにマッチする手法などというものは存在しませんし、さらに言えば誰が実践しても100%勝てる手法などあるわけがありません。

 

とはいえ今回の奥山あゆみ氏の『あゆみ式 A Teachert FX Academy』は、参加者の大多数が早くも結果を出せているようですし、ここ最近リリースされたFX商材の中では断トツのパフォーマンスを発揮していることは間違いありません。

 

 

そういった点も含め、現在もまだ購入を検討している方は上記の口コミ掲示板も合わせて参考にして頂ければと思います。

 

それでは以下より本日の検証レビュー本題に入っていきたいと思います。

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』8月の無料セミナー追加スケジュール詳細

 

前回の検証レビューでもお伝えしましたが、当初『あゆみ式 A Teachert FX Academy』8月の無料セミナーは8月6日~28日までの間に合計6日間開催される予定となっており、いずれの開催会場もセミナーの時間帯は17:00~20:00時までとなっており、東京・大阪・横浜の3都市での開催ということでした。

 

無料ということもあってか7月、8月のセミナー募集は申し込みが殺到しておりすべての会場で満席状態。

 

当然ながら申し込みのタイミングが遅くなってしまい希望する会場でのセミナーを受けられなかった、もしくは予定が合わずにセミナーへの参加を断念したという方も少なくなかったようです。

 

 

前回の募集期間中から奥山あゆみ氏の元へは、そういった方からのセミナー追加募集リクエストが多数寄せられていたようで、前回、前々回の募集時にセミナーへ参加できなかったという参加者のために今回の追加募集が実現したようです。

 

完全無料というだけでも驚きですが、参加者のリクエストにこたえる形でさらにセミナースケジュールを追加するという奥山あゆみ氏の姿勢は評価に値すると思います。

 

ではその上で、今回新たなに発表されたセミナースケジュールを見てみましょう。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

 

8月無料セミナーの追加スケジュールは上記のようになっており、開催地は変わらず東京・大阪・横浜の3都市となっていますが、開催される時間帯に若干の変更があります。

 

 

8月無料セミナーの追加スケジュールではセミナー開催時間帯が13:00~16:00となっており、一部の日程では1日に2回セミナーを行う2部制となっています。

 

ちなみに2部制の日程は8月7日(日)東京開催、8月21日(日)大阪開催、8月28日(日)横浜開催です。

 

 

それ以外の8月10日(水)東京開催と8月17日(水)横浜開催は昼間だけの1部制ですが、単純に前回募集されていた8月開催セミナーへ5回分のセミナーが追加されているということになります。

 

また上記のセミナースケジュールのキャプチャをご覧頂ければすでにおわかりかと思いますが、現時点で8月28日(日)横浜開催は残り枠が半分、8月7日(日)東京開催と8月21日(日)大阪開催は残り10席未満、8月10日(水)東京開催に至っては早くも定員オーバーとなっている状態です。

 

8月28日(日)横浜開催にはまだ余裕があるようですが、これまでの募集と同様に定員数に到達した会場から順次募集を締め切っていくというスタンスは変わっていません。

 

 

余談ではありますが、今回で3回目の無料セミナー募集となっていることもありもしかしたら9月もセミナーを開催するのでは?と思ったので個人的に奥山あゆみ氏へ問い合わせてみたのですが、現状では9月のセミナー募集を行う予定はなく今回の募集でいったん締め切らせてもらうつもりでいるとういう返答でした。

 

ぁ予定ということなのでなんとも言えないですが、すくなくとも現時点では8月いっぱいの今回の募集が一つの区切りとなると考えておいたほうが良いでしょうね。

 

すでにセミナー枠を抑えている方は特別関係ないかもしれませんが、これから『あゆみ式 A Teachert FX Academy』へ参加しようと考えている方はあまりのんびりと構えている余裕はないということです。

 

 

当暴露ブログへも、前回、前々回の募集終了時に参加して置けばよかったという相談がいくつか届いていますので、今回の募集が終了した後になってから後悔するということのないように冷静に決断することをおすすめします。

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

スペシャル特典『トレードノート分析のポイント』が新たに追加

 

以前まで『あゆみ式 A Teachert FX Academy』では200名限定ということで「エントリーチャンスの頻度と勝率の関係性」を解説したスペシャル特典の配布が実施されていました。

 

前回のスペシャル特典は完全人数制ということもあり現在では配布終了となっていますが、それに取って変わって現在は「トレードノート分析のポイント」を解説しているという新たなスペシャル特典が追加されています。

 

ちなみにこのスペシャル特典の配布枠は150名限定となっており、前回よりも50名少ない枠での無料配布となっています。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

 

7月12日から配布がスタートしている今回のスペシャル特典ですが、上記のキャプチャにもあるように本日の時点で残りの配布枠は91名限りとなっており、このペースだとあと数日程度で配布が終了となることは間違いないでしょう。

 

今回追加されているスペシャル特典である「トレードノート分析のポイント」は『あゆみ式 A Teachert FX Academy』のオリジナルのコンテンツであるトレードノートを最大限に活用し、より効率的に自身のトレード傾向を次回のトレードに最適化するためのコツが公開されているものとなっています。

 

実際、奥山あゆみ氏の手法に限らずトレードノートや日誌、記録をつけることは非常に大切な作業ではあるのですが初心者の方などはその重要性をあまり理解していない方も多いのではないかと思います。

 

まぁ中にはある程度経験を積んでいるにも関わらず面倒くさがって一切ノートを付けないという方もいますが、大抵そういう方で勝っているトレーダーというのは見たことがありません。

 

 

勝っているトレーダーというのは必ず自分のトレードの記録を付け、常に自分のトレードの「弱点」を研究し続けているものです。

 

正直それができないトレーダーのトレードはギャンブルと同じといっても過言ではありません。

 

もちろんトレードノートの記録の仕方はトレーダーによって千差万別ですが、トレーダー毎に効率的な「記録法」を確立しているものまた事実です。

 

 

特に初心者の方に多いのが「トレードノートを付けているけど全然勝てるようにならない…」というケースですが、こういったトレーダーは“ただ闇雲に記録しているだけ”けという場合が非常に多いのです。

 

そのため勝っているトレーダーに「記録法」を学ぶことは“勝てるトレーダー”へ仲間入りするための、一つの強力な武器であるといえます。

 

そういう意味では、今回の『あゆみ式 A Teachert FX Academy』スペシャル特典である「トレードノート分析のポイント」は、これからFXを始める方やFX初心者の方は是非目を通しておくべきコンテンツであると言っても大げさではありません。

 

 

どちらにしても新たなスペシャル特典に加えて、8月無料セミナーの追加スケジュールも残り枠があとわずかに迫っていますので、参加を検討している方は少しでも早い段階で決断したほうが良いでしょう。

 

本日の検証レビューは以上となりますが、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』へ参加するべきか否か…?もしもご自身で決断できないという方は遠慮なくご相談下さい。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)