FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部を検証レビュー

トレーダーイサム氏によるアフィリエイト教材が登場

 

本日検証レビューを行うのは投資商材業界では知らない人間は居ないとまで言われる人気のトレーダー、イサム氏によるアフィリエイト教材「イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部」です。

 

販売会社はこれまでと同様に株式会社投研。

 

当暴露ブログではイサム氏関連の商材を取り上げてきていますが、やはり販売者のネームバリューという意味での影響力が大きいせいもあってか彼の販売する商材はこれまで大ヒットを重ねてきています。

 

 

またイサム氏のトレーダーの師匠である田村和志氏のオファーも以前検証しましたね。

 

こちらの案件はイサム氏も深く関与していましたので参考までに目を通してみてください。

 

 

さてさて冒頭でもお話ししましたように、本日取り上げるのはイサム氏の新作にあたるイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部ですが、基本的に当暴露ブログではアフィリエイト関連やネットビジネス関連のオファーを取り上げるつもりはありません。

 

ただ今回は投資商材業界でトップクラスの人気を誇るイサム氏が講師を務めているということでここ数日数件の検証依頼を頂いておりますので取り上げることにしました。

 

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部のオファーページでは、イサム氏の教える通りに“10分間の作業”を行うだけで24時間以内に5万円、実践開始月から月収30万円の収入を約束するといったなんとも強気な謳い文句が掲載されています。

 

そういったこともあってかインフォトップの売れ筋商材ランキングでもランキング上位を獲得しており、今回も見事にヒットを記録していることがわかります。

 

では以下よりイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部について具体的に検証していきたいと思います。

 

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部 公式オファーページはこちら

 

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部 では2通りのノウハウが学べる

 

公式のオファーページにも掲載されていますが、イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部では即日5万円を稼ぐ即金系のノウハウと、長期的に月収50万円を稼ぎ続けられると謳う継続報酬系の2通りのノウハウが公開されています。

 

インベスターアフィリエイト倶楽部 即金系ノウハウ

 

ismaftc1

 

この1つ目のノウハウが、いわゆる冒頭で謳われている『24時間以内に5万円を獲得するノウハウ』です。

 

STEP1~4までの手順が解説されていますが、ここで行う作業というのは「セルフバック」のことです。

 

セルフバックというのはある特定の商品やサービスへ申し込みを行った際に、お申込者へキャッシュバックが発生するシステムのことで、顧客獲得に力を入れている企業などが提供しているサービスですね。

 

ちなみにこのセルフバックというのは案件によって得られる金額は異なりますが、大体は一回の申し込みで数千円程度の収入が得られます。

 

例えばバックが2,000円の案件で5万円を稼ごうとしたら、25回のセルフバック商品の申し込み手続きを行う必要があります。

 

しかも、大体一回の申し込みで数分かかりますからどんなに早くても1時間程の作業時間が必要となります。

 

さらに言えば案件を探す時間なども考慮すれば倍以上の時間がかかる計算になります。

 

 

公式オファーページの説明を見る限りでは“10分の作業だけで5万円稼げる”と勘違いさせるような曖昧な表現が多々あります。

 

もちろんセルフバックの案件の中には高額なバックが用意されている案件などもあり、特に高額な案件となると1万円ほどの収入を得ることが可能です。

 

そういった高額のバックがもらえる案件で有名なのが「クレジットカードの発行案件」です。

 

 

つまりクレジットカードを発行することでキャッシュバックを受け取ることができるというものですね。

 

今回のイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部の即金ノウハウで謳われているように“10分間の作業で5万円を稼ぐ”ということを実現するのであれば、連続してクレジットカードを5枚発行することで難なくクリアすることができるでしょう。

 

ただそれには大きなリスクが伴います。

 

現在はクレジットカードの悪用などの犯罪防止のため、複数のカードを発行する顧客は金融機関にブラックリストとして目を付けられてしまいます。

 

 

ましてや5枚ものクレジットカードを短時間で連続して発行など怪しいことこの上ありませんからね。

 

たった5万円を稼ぐためにそんなリスクを負うのは正直賢いとは言えません。

 

 

とはいえ、少額の案件でコツコツセルフバックをすれば安全に5万円を稼げるでしょう。

 

ただしイサム氏の言うように“10分で5万円を稼ぐ”というのは到底不可能です。

 

インベスターアフィリエイト倶楽部 継続報酬系ノウハウ

 

ismaft2

 

そして2つ目の継続報酬系ノウハウ。

 

これはブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトを併用させたベーシックなアフィリエイトノウハウです。

 

こちらもSTEP1~4までの手順が解説されており如何にも簡単に毎月安定的に50万円を稼げるように見せかけています。

 

 

ブログサイトの開設を行ったら、あとは3日に1回、参考サイトから記事をコピペして更新。

 

ブログを更新してアクセスを集め、ブログ内へ設置したステップメールへ読者を登録させリスト収集。

 

収集したリストへアフィリ案件のメルマガを配信しアフィリ報酬を得る。

 

 

これがこのノウハウの一連の流れですね。

 

まず始めに言っておきますが、イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部の公式オファーページの要所要所に出てくる『不労所得』や『自動報酬』という言葉を真に受けてはいけません。

 

だって上記の手順でブログ更新とメルマガ配信を行ってくなら立派にコツコツと作業していることになりますよね?笑

 

不労所得や自動報酬は一切なんの作業もせずに得た収入のことです。

 

 

つまりイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部で公開されている手法は『不労所得』や『自動報酬』とは全く無縁のノウハウだということです。

 

個人的にこういった“読者を勘違いさせる悪意のある言い回し”は大嫌いです。

 

 

さらにイサム氏は驚くべき発言もしています。

 

「毎日のようにブログを書いたり、メールマガジンを発行したり、
 ブログを量産したり、SEOやコピーライティングを学ぶ必要性はない」

 

この発言の中の“SEOやコピーライティングを学ぶ必要性はない”という個所。

 

こういった発言をしているアフィリエイト商材は大抵地雷です。

 

 

まずSEO対策を全くせずにブログの運営をしてどうやって検索上位を獲得し続けるのでしょうか?

 

さらにこのノウハウでは記事の更新は3日に1回、加えてオリジナルの記事を書く必要がなく参考サイトからのコピペでOKということですが、今時コピペの記事を量産するだけで検索を安定させられないことは常識ですよね。

 

もっと言えばそういったブログ媒体は、ほぼ100%グーグルに嫌われます。

 

 

いったんグーグルから悪質なサイトであると評価されペナルティーを受けたサイトは、その後検索上位を狙うことは厳しくなりますし後になってオリジナルの記事更新をしたり、SEO対策をしてもなんの効果も期待できません。

 

つまりブログアフィリエイトとしてはかなり“時代遅れのノウハウ”だと言えます。

 

 

そしてステップメールによるメルマガ配信にも問題があります。

 

こちらもライティングスキルは不要、テンプレートに従って機械的な内容のメルマガを配信するだけということですがそういったメルマガでは結果が出せないというのももはや常識です。

 

 

現にメルマガで大きな結果を出しているアフィリエイターは“テンプレートでコピペ”は絶対にしません。

 

こちらの2つ目のノウハウも突っ込みどころ満載ですね。

 

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部は返金保証があるから安心?

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部には全額返金保証が用意されています。

 

ismaft3

 

返金保証の内容は、イサム氏の教える通りに実践して30日で30万円を稼げなければ商材代金を全額返金するというものです。

 

一見、参加者にとってはメリットしかないように見えますが実際セルフバックをやりまくれば1ヶ月で30万円を達成することは可能でしょう。

 

しかしそれにかける時間と労力はそれなりに覚悟が必要です。

 

その上、セルフバックで稼げるのは一時の間のみ。

 

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部の公式オファーページで謳われているように長期的に毎月安定した収入を確保するためには、ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトで確実に収入を得られる環境を整える必要があります。

 

しかし先ほども指摘したようにイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部のブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトの戦略は時代遅れもいいところですし、コピペを繰り返すだけで毎月50万円も稼げるほど甘い世界ではありません。

 

もしそれが実現するのであれば今頃アフィリエイトで成功している人が、巨万といてもおかしくないわけですから、ここで謳われている内容が如何に“その場しのぎのものであるか”がよくわかると思います。

 

幸い現在はイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部の募集は行われていません。

 

 

当初300名限定でのオファーだったということですでに定員に到達したのでしょう。

 

とはいえ現時点で300名もの参加者が出ているわけですから、参加してしまった方の今後を考えると不憫でなりません。

 

 

イサム氏のことですから一時の募集終了期間を経て改めてイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部の募集を再開するのではないかと思いますが、個人的には再販がスタートしても申し込みしないほうが賢明であると考えています。

 

今後イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部への参加を検討している方は、一度立ち止まって参加するべきオファーなのかそうでないオファーなのか冷静に考えてみてください。

 

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)