FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

須藤一寿(FX仙人)のザ・シークレットFX(The Secret FX)を検証レビュー

FX仙人のメインオファーがついに公開

 

先日検証レビューで取り上げたFX仙人こと須藤一寿氏の手がけるオファーのメインオファーであるザ・シークレットFX(The Secret FX)が公開されたようですので早速取り上げたいと思います。

 

販売者はFX-Jin氏率いるクロスリテイリング株式会社。

 

以前までは典型的なローンチオファーのような形式で無料動画が公開されており、明確な手法の詳細までははっきりしませんでしたが、今回の公式オファーページを見る限りザ・シークレットFX(The Secret FX)はサインツールと裁量ルールを掛け合わせた半裁量手法だと断定することができました。

 

 

須藤一寿氏(FX仙人)といえば、以前株式会社Forex AgentよりキャンドルマイスターFXという半裁量手法をリリースしていましたが、今回のザ・シークレットFX(The Secret FX)でも須藤一寿氏(FX仙人)の手法の一貫性を感じます。

 

というのもキャンドルマイスターFXでもザ・シークレットFX(The Secret FX)でもローソク足をベースに形状や組み合わせで相場を判断していく手法となっているためです。

 

 

ちなみに私自身、キャンドルマイスターFXの販売期間当初は検証を行っていないので具体的な内容まで把握できていないのですが、キャンドルマイスターFXは「ブレイクアウトを狙ったトレンドフォロー手法」だったようです。

 

対して今回のザ・シークレットFX(The Secret FX)はプライスアクションをベースとした手法となっており、ローソク足の4つのパターンからエントリー判断を行っていくデイトレード手法となっています。

 

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)の公式オファーページではインジケーターは一切不要、勝率9割、月利100%といったずば抜けた実績を謳っていますがこれが事実であれば間違いなく実践しておくべき手法といえますね。

 

実際、クロスリテイリング株式会社の最新商材ということもあって、かなり多くの方が注目しているようですので以下よりザ・シークレットFX(The Secret FX)の優位性を見ていきたいと思います。

 

 

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX) 公式オファーページはこちら

 

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)のトレードルールを検証

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)はインジケーターを一切使わない裁量手法と謳われていますが、実際は完全な裁量手法ではなく専用のサインツールに従ってエントリーを重ねていきます。

 

 

ザ・シークレットFX ツール①

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)

 

 

1つ目のツールはサインツールとなっており、4つのエントリーパターンによってそれぞれ①~④までの番号シグナルが表示されます。

 

それぞれ、「赤」と「青」のサインが表示されるわけですが、「赤」がショートエントリー、「青」がロングエントリーを意味します。

 

このサインが表示されたタイミングでエントリーということですね。

 

ちなみにアラート機能やスマホでのメール通知機能も備わっているということですので、少しPCの前から離れなければならないという場合でも安心して対応できるのは良いですね。

 

 

ザ・シークレットFX ツール②

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)

 

 

 

2つ目のツールはサポレジライン生成ツールです。

 

上記の画像のチャート上にある赤色のラインで、高値・安値に従って自動で引かれていきます。

 

ちなみにこの赤色のラインは利食いの目安となっており、利幅が小さい場合はエントリーを見送る判断となります。

 

 

ザ・シークレットFX ツール③

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)

 

 

3つ目のツールは、上記のツールで自動で引かれたサポレジラインを一括で削除してくれるツールとなっています。

 

一見地味な機能ではありますが、1つ1つのラインを右クリックで削除という作業は予想以上に手間がかかるものです。

 

そういった面倒な手間を省くための“便利ツール”という感じですね。

 

 

このように基本的にはツールのサインによりトレードしてくという非常にシンプルな手法となっています。

 

ちなみにザ・シークレットFX(The Secret FX)の推奨時間足は15分足、推奨通貨ペアはドル円・ユーロドル・ポンド円・ポンドドル。

 

基本的には15分足のデイトレード手法となっていますが、応用編として5分足、1分足でのトレードも可能となっているようです。

 

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)の実績の信ぴょう性について

 

冒頭でもお話しましたが、ザ・シークレットFX(The Secret FX)は勝率9割、月利100%という驚異的な記録を叩きだしていると謳われています。

 

しかもFXを学んで1ヶ月の初心者トレーダーがこの結果を出しているとのことですがこれが事実であればとんでもない手法です。

 

 

さらに21時~24時の間の3時間のトレードのみの場合でも年間6491pips、5.0ロットの運用で3245万円の利益が出ているということです。

 

その上でザ・シークレットFX(The Secret FX)の公式オファーページでは、ドル円・ユーロドル・ポンド円・ポンドドルといったザ・シークレットFX(The Secret FX)で推奨されている4つの通貨ペアによる、昨年の2015年7月~2016年6月までの約一年間の各通貨ペアのトータル収益が公開されています。

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)

 

この1年の間でドル円では+1361pipus、ユーロドルでは+1402pips、ポンド円では2243pips、ポンドドルでは1485pipsを獲得しています。

 

これが事実であれば累計で年間6491pipsをリアルに獲得していることになりますが、残念ながら公式オファーページに掲載されているこれらの実績は実際の取引口座の画像ではなく、お手製のテキストによる実績データとなっています。

 

ちなみにこの4つの通貨ペアによる1年間のトレードの詳細データも公開さていますが、こちらもテキストによる実績データとなってるため信ぴょう性の面では心もとない情報ですね。

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)

 

加えて21時~24時以外もトレードすることが可能であれば、年間10,000~15,000pipsもの利益を獲得することが可能だと謳われていますが、こちらに関しても上記の実績データと同様に明確なフォワード実績が公開されていないため、本当にこれだけの収益を得られるかどうかはわかりません。

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX)

 

ちなみにザ・シークレットFX(The Secret FX)は、クロスリテイリング株式会社の抱える顧客の方へのみ優先的に公開されている状態であり、顧客ではない一般の方は現在はインフォトップなどのASP経由でも購入することができない状態になっています。

 

おそらくですが、これまでのクロスリテイリング株式会社のセールス方法から考えるに、自社の抱えるリスト(顧客)へある程度売りきったタイミングで大手のASPへ新商材という形で売り出しが開始されるのではないかと思います。

 

 

どちらにしても現時点ではザ・シークレットFX(The Secret FX)の優位性や再現性を明確に判断するのは困難であるというのが私の見解ですね。

 

当暴露ブログ読者様の中にも、クロスリテイリング株式会社よりザ・シークレットFX(The Secret FX)のセールスが届き、購入しようかどうか迷っているという方もちらほらいらっしゃるようですが、明確な実績が公開されていない以上、ザ・シークレットFX(The Secret FX)で確実に勝てるという保証はどこにもありません。

 

 

決してザ・シークレットFX(The Secret FX)が勝てない手法であるといいたいわけではありませんが、購入するかどうかはもう少し具体的な情報が出てきてから決断しても決して遅くないのではないかというのが正直なところです。

 

当暴露ブログのザ・シークレットFX(The Secret FX)の口コミ掲示板でも早くもコメントが寄せられていますので、購入を検討している方は以下のページからも情報収集されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ザ・シークレットFX(The Secret FX) 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)