FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

為替無双フルオートの期待値と優位性を検証

ヘッジファンドバンキング株式会社より新たな商材が公開

 

本日検証を行うのは以前、当暴露ブログでも取り上げたことのあるヘッジファンドバンキング株式会社によるFX商材、為替無双フルオートです。

 

以前紹介した「お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版」については実際に多くの問い合わせを頂いたので、読者様ならヘッジファンドバンキング株式会社と聞いてピンときた方が多いと思います。

 

しかしながら頂いた問い合わせの中には批判的な意見が圧倒的に多く、申し込まれた方のほとんどが結果を出せなかったようです。

 

 

当暴露ブログには批判的な声が多いもののインフォトップでは早くも購入者が多数出ており、中には前作からのリピーターも数多く出ているのではないでしょうか。

 

為替無双フルオートが前作同様「14日間無料で試せる」と謳っているため、「2週間タダで実践できるなら申し込んでおこう」と考えている方が多いのも納得です。

 

為替無双フルオート

 

現在当暴露ブログの為替無双フルオート掲示板には早くもアクセスが殺到しており、「今作に申し込むべきか」迷っている方が非常に多いようですので優先的にレビューすることにしました。

 

 

以下、為替無双フルオートの口コミ掲示板を記載しておきますので、こちらも合わせてご確認されてみてください。

 

 

 

為替無双フルオート 公式オファーページはこちら

 

 

為替無双フルオートの14日間無料で実践できる手法とは

 

オファーページの冒頭から期待を抱かせるような謳い文句が記載されていますね。

 

 

「5分間!設定の時間だけください」
「月利3~5%以上を最小限のリスクで安定的に叩き出す」
「FXトレードのプロ集団がリアルタイムの裁量トレードをあなたの口座に反映させます」

 

 

これらの謳い文句から為替無双フルオートでは「海外のコピートレード」を実践できるということが分かります。

 

 

まぁコピートレード自体は海外で主流となっているためトレード方法そのものを批判するわけではありませんが、私の経験上海外のコピートレードを推奨するFX商材でまともに勝ち続けられたものはほぼありませんでした。

 

ですので個人的には為替無双フルオートにそこまで期待はしていないのですが、やはり14日間無料で試せるとの謳い文句に釣られて申し込む方が後を絶たないようですね。

 

 

私が期待をしていない理由を一つ挙げると、オファーページの「FXのプロにトレードを一任できる」と謳われているにも関わらず肝心のプロトレーダーの素性が誰一人明かされていない点。

 

そしてロジックが1通りしか公開されていない点です。

 

 

つまり単にFXのプロと謳われているだけで、実際には成績の悪いトレーダーや実力のないトレーダーが在籍しているのかも知れませんよね。

 

また、公開されているロジックも「ある2つのテクニカル指標を使い売買ポイントを割り出すことで、トレンドや景気動向など関係なく利益を狙える」と何とも抽象的な内容に過ぎないので、代行してくれるトレーダーがどういったタイプのトレーダーなのかも不明です。

 

為替無双フルオート

 

このように現時点では不透明な点が多々見られる為替無双フルオートですが、オファーページには計3パターンでの実践で得た結果が掲載されています。

 

 

これらの実績によれば資金50万円で3ヶ月運用した場合は月利3%、資金100万円で3ヶ月運用した場合は月利6.6%、さらに資金500万円の高レバレッジで実践すると月利50%の結果が出ています。

 

掲載実績自体はリアルなトレード履歴なので信用性は高いものの、いずれも2~4ヶ月という短期間での実践結果でしかないので長期間の運用が有効かどうかは全く判断できません。

 

為替無双フルオート

 

つまり実績の内容自体云々ではなく短期間の実績しか掲載されていなければ数年単位での運用が可能かどうかも分からないため、謳われている文言や実績を鵜呑みにして参加するのは好ましくないというわけです。

 

 

前作のお宝銘柄配信【株ドカン!】無料版の評判は必ずしも良いとはいえない

 

以前レビューを行った「お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版」ですが、当暴露ブログの口コミ掲示板を見てもお分かりの通り投稿内容のほとんどが批判的な内容で決して評判が良くないことが分かります。

 

中にはお宝銘柄配信【株ドカン!】無料版を手掛けていた平田和夫氏に対する批判もありますが、口コミ内容の多くは以下のようなものとなっています。

 

「14日が経過したら告知なく勝手に有料コースへ入会させられる」

「定期的な配信ではなくエントリーチャンスが少ない」

「送られてくる銘柄情報はほとんど約定されない」

 

こういった実践者の感想からも分かる通り、株ドカンへ参加した方のほとんどが全く勝てずに月額料金だけを支払う羽目になり、次々と解約手続きを行っている方が続出しているようです。

 

これだけ批判的な意見が多いことを考えると、個人的には「14日間無料」と魅力的な謳い文句で顧客を集め、最終的に29,800円の月額使用料を徴収するのが目的ではないかと踏んでいます。

 

 

つまり前作の株ドカンと同じく「14日間無料」と謳われている為替無双フルオートも、無料だからという安易な気持ちで申し込んだところで長期間安定して勝てる可能性は低く、無駄に月額料金も支払うことになるため結局は余計な出費がかさんでしまうのではないかというのが私の見解です。

 

為替無双フルオート

 

為替無双フルオート

 

とはいえ私が実際に為替無双フルオートに申し込んだわけではないので、実際にどの程度勝てるのかは全く判断できません。

 

しかしオファーページの内容を見る限りでは

 

「運用を一任できるプロの存在が一切明かされていない」
「数ヶ月程度の実績しか開示されておらず、長期的な運用ができるか全くの未知数」
「無料期間が過ぎれば自動的に有料プランに入会させられる」

 

という点を総合的に考えた結果、実践者全員が謳われているような結果を得られるとは考えられないと思っておいた方が無難です。

 

どちらにしても前作に申し込んだ実践者の評判も非常に悪いので、今回の為替無双フルオートへの参加も決しておすすめできるものではありません。

 

 

現在申し込みを検討されている方は情報収集という意味も含めて、以下の為替無双フルオートの口コミ掲示板も参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

為替無双フルオート 公式オファーページはこちら

 

 
 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)