FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

【イサム】FXビギナーズを検証レビュー

プロトレーダーイサム氏による格安オファーがスタート

 

本日はFX商材業界において圧倒的な知名度を誇るプロトレーダー、イサム氏によるFX商材「FXビギナーズ」を取り上げてみたいと思います。

 

販売会社はこれまでと同じく株式会社投研。

 

 

イサム氏はこれまで複数のFX商材を手掛けていますが、FXビギナーズはその中でも1,000円という格安なオファーでありながら、FX初心者に向けた基礎~応用コンテンツが充実しているということで、販売開始直後から購入を検討している方が多いようです。

 

講師であるイサム氏のネームバリューの影響力もさることながら、ここまで安い価格に設定されているため、多くの方から注目されているのも頷けます。

 

 

現在、当暴露ブログにはFXビギナーズに関する問い合わせがいくつか届いていますので、優先的にレビューすることにしました。

 

【イサム】FXビギナーズ

 

ちなみにFXビギナーズはFX初心者を対象に作られたマニュアルではありますが、以前取り上げた「パラダイム・トレーダーFX」の補足マニュアルのような内容ともなっています。

 

それを踏まえた上で、以下よりFXビギナーズのオファー概要を大まかにまとめてみたいと思います。

 

 

FXビギナーズ 公式オファーページはこちら

 

 

イサム氏は現在も本当に勝ち続けているのか

 

FXビギナーズのオファー概要をまとめると以下のようになります。

 

FXビギナーズではFXを知らない人間でも、たった3分の確認作業のみに稼げるスキルを習得できる

FXを始めたての125名全員が、初月から30万円を稼げた実績がある

 

このように、FXビギナーズに参加してFXの基礎を学べばどんな方でも短期間で勝てるスキルを習得できると謳っているため、これからFXを始めたいと考えている方には魅力的に映るかも知れません。

 

しかしFXで勝てるようになるには人並以上に努力しなければなりませんし、基礎を学ぶだけで勝てるのであれば既に大勢の成功者が出ていてもおかしくないのですが…。苦笑

 

 

それはさておき、オファーページにはイサム氏の直近のトレード実績や複数のチャート画像が掲載されており、11月16日~1月12日までの計28日間で3372.6pips(3,372,600円)といった成果が出てていることが確認できます。

 

この数字だけを見れば1日あたり12万円以上の利益が出ていることになりますが、これはあくまでもテキストによる実績表でしかないためほぼ信ぴょう性はないと言って良いでしょう。

 

【イサム】FXビギナーズ

 

この実績はおそらく昨年からのものだとは思いますが、日付けのみしか記載されていないためこのトレード実績が果たして直近のものなのか、はたまた数年前のものなのかすら判断しかねます。

 

 

またパラダイム・トレーダーFXのオファーページをご覧になった方ならお分かりかと思いますが、FXビギナーズにはパラダイム・トレーダーFXで掲載されているチャート画像と全く同じものが使用されています。

 

【イサム】FXビギナーズ

 

つまりパラダイム・トレーダーFXで使用していたものをFXビギナーズでそのまま使い回していると言えますが、中にはFXビギナーズでもパラダイム・トレーダーFXと同じような結果を出せると勘違いする方がいるかも知れません。

 

ですがFXビギナーズはあくまでも「FX初心者を対象に作られたマニュアル」であり、この商材だけで実践的な手法を学べるわけではないため両商材を混同して考えるべきではありませんね。

 

「パラダイム・トレーダーFX」の補足マニュアルであると言っても、全く同じ画像を使い回しているという点については若干手抜きな印象を受けますし、購入者に誤解を与えてしまうような魅せ方は個人的にはあまり好ましいとは思えません。

 

 

パラダイム・トレーダーFXの実績をレビューした際には、「負けトレードが一切掲載されていない点」「チャート画像はパラダイム・トレーダーFXのロジックに当てはまった箇所だけを抜き取った可能性がある」と少々ネガティブな見解を述べたかと思います。

 

つまりパラダイム・トレーダーFXと同じチャート画像を使い回したり、テキストによる実績しか開示されていないことを考えると、FXビギナーズも手法の優位性や期待値はそこまで高くないということが言えるわけです。

 

 

ここ最近、ネット上でのイサム氏に対する評判はどうか?

 

FX商材業界で確固たる地位を築いているイサム氏は、新商材を販売する度にヒットを記録しています。

 

そのネームバリューの影響からか現在まで彼の商材を購入したという方はかなりの数になっていると思いますが、ネット上でのイサム氏の評判は必ずしも良いとは言えません。

 

 

しかもここ最近に至ってはイサム氏に対して批判的な意見が大半を占めており、世間での彼の評判が日を追うごとに低下しているのは否定できません。

 

つい先日、当暴露ブログでレビューを行った「イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部」などがその典型的な例と言えます。

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部

 

イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部では「10分間の作業だけで5万円、実践開始初月から30万円を得られる」と謳われていたため、販売開始直後から爆発的な売り上げを出していたことは記憶に新しいかと思います。

 

しかし実際の中身はというと、「セルフバックで稼ぐ即金系ノウハウ」と「ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトを併用したオーソドックスなアフィリエイトノウハウ」といった、謳われている内容と実際の内容がかけ離れた商材でした。

 

 

インベスターアフィリエイト倶楽部に関しては当暴露ブログの口コミ掲示板にも「謳い文句と中身が全然違う」などの否定的的なコメントが多数寄せられています。

 

 

またイサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部では当初300名限定募集を行い一旦募集を打ち切りったものの、期間を空けて再募集を行っていることから実際には数百名以上の方がイサム氏のアフィリエイト教材を購入されたものと思われます。

 

まぁ私が検証を行った限りではノウハウ通りに実践したところで謳われている金額を稼げる可能性は非常に低いと思いますし、個人的には「今後イサム氏の元へ多数の返金依頼が殺到するのではないか?」と踏んでいます。

 

 

こういった過去商材の経緯を考えてイサム氏は「ただの商材屋」であると考えるのが妥当でしょうし、彼がプロトレーダー兼優秀なアフィリエイターかどうかをはっきりと判断できない状態になっています。

 

 

ちなみに当暴露ブログの口コミ掲示板にはイサム氏関連の商材についてコメントが寄せられていますので、今後の情報収集のためにも活用して頂ければと思います。

 

 

 

本日はイサム氏のFXビギナーズを検証レビューしてきました。

 

FXビギナーズがFX初心者を対象に作られた基礎マニュアルということでFXの基礎を徹底的に学べる点は良いとしても、やはり不透明な点が多いのは気になります。

 

根底にある考え方自体はパラダイム・トレーダーFXと同じとしても、FXビギナーズを実践した125名全員が初月から30万円以上稼げる根拠が明確にされていない以上、オファーページの謳い文句を鵜呑みにして参加するのは如何なものかと思いますね。

 

 

また、FXビギナーズは1,000円という格安な価格で販売されていますが、

 

「オファーページに謳われている数字や文言を裏付ける明確な実績が開示されていないため実績の信ぴょう性が低い点」
「過去商材の経緯からイサム氏に対する評判は必ずしも良いとは言えない点」

 

を総合的に考えた結果、いくら1,000円で入手できるとはいえFXビギナーズを実践したとしても謳われている数字と同等の結果を得られるという保証はどこにもないため、個人的には参加する価値はないかなと思いますね。

 

 

FXビギナーズ 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)