FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』早くも募集締め切りが決定

あゆみ式 A Teachert FX Academyを入手できるラストチャンス

 

これまで当暴露ブログで継続して検証を行い、現在販売されているFXオファーの中で最も購入価値が高いと評価している『あゆみ式 A Teachert FX Academy』が、再販開始から早くも募集を締め切ることを発表しました。

 

ちなみに今回の再募集の公開終了日時は9月1日の午前1時です。

 

前回の募集時も短期だっただけに、今回もそこまで長期の募集は行わないだろうと考えていましたが、まさか2週間程度で再販の締め切りが発表されるとは思ってもいませんでした。

 

 

そんな募集終了を目前に控えた『あゆみ式 A Teachert FX Academy』ですが、現在は“FX初心者でも簡単に『あゆみ式FX』の手法に取り組むことができる オリジナル初心者向けマニュアル”といった、FX初心者や未経験者の方でもスムーズに奥山あゆみ氏の手法を実践するためのポイントを網羅した新たなスペシャル特典に加えて、

 

9月セミナーの追加募集も行われているということもあってか、インフォトップの売れ筋商材ランキングで断トツのトップの座をキープしています。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

上記のキャプチャ画像からおわかり頂けると思いますが、今回の新たなスペシャル特典は先着200名限定となっています。

 

さらに9月セミナーの追加募集スケジュールは以下の通りとなっており、早くも9月24日の東京開催セミナーは参加枠「残りわずか」となっています。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の募集終了自体がすでに1週間ほどとなっていることに加え、新たなスペシャル特典、9月セミナーの追加募集枠も比較的スピーディーに枠が埋まってきていますので、あゆみ式FXへの参加を検討されている方は一日でも早い決断が必要と言えますね。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

現時点で総勢800名が奥山あゆみ氏の手法を実践中

 

あゆみ式FXの現在の公式オファーページへ掲載されていることですが、現時点で総勢800名もの実践者が出ているということです。

 

実際に私の方で参加者数の状況を把握できているわけではないので、こういった部分の具体的な数字が真実か否かは判断できませんが、現在のネット上の反響や、当暴露ブログの掲示板のアクセス数を考えれば、あゆみ式FXはリアルタイムで募集されているFX商材の中でも驚異的な需要を叩き出していることが分かります。

 

 

以前のレビューでも何度かお話ししていることですが、あゆみ式FXで公開している奥山あゆみ氏の手法は、大きな時間足の方向へ逆らわず「押し目」「戻り目」で仕掛ける王道的なデイトレード専用のトレンドフォロー手法となっており、シンプルな5つのステップに体系化されたルールに従って機械的にトレードしていくだけで、奥山あゆみ氏と同等の運用を可能とする再現性の高い手法です。

 

損切ラインは20pips以下と限定されており、トレードを開始した段階で「損失の最大値」が事前に決まっており、大きなトレンドが発生し利益が乗ってきた場合には「損切りラインの切り上げ」を行うことで一度のトレードの利益を最大化できるという、まさに損小利大の堅実運用が可能となります。

 

 

既にあゆみ式FXを実践されている方であればお分かりと思いますが、奥山あゆみ氏の手法は、近年リリースされたFX手法の中でも、リスクヘッジに重きを置いており、資金管理やメンタル管理に関する独自の理論を明確に提示しています。

 

そういった意味でも、あゆみ式FXはFX初心者の方でもリスクを最小限に抑えつつ、安定した資産運用を行うことのできる数少ない“期待値の高い手法”であるということが言えるわけですね。

 

 

まぁ、ここで改めて奥山あゆみ氏の手法の解説を行うのもアレですので、更に具体的に彼女の手法を理解したいという方は、私が以前行った手法検証のレビュー記事へ目を通して頂ければと思います。

 

 

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

あゆみ式FX 一般販売は今回で最後になるのか?

 

冒頭でもお話ししたように、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の再販募集終了日は9月1日の午前1時です。

 

残された時間はすでに1週間程度です。

 

初回募集と合わせても、実質の募集期間は他のFXオファーと比較してもかなり短期となっている『あゆみ式 A Teachert FX Academy』ですが、その上で3桁もの参加者が出ているにも関わらず、否定的な口コミが非常に少ないことからも、このオファーの顧客満足度の高さが良くお分かり頂けるかと思います。

 

 

その上で「あゆみ式FXのオファーは今回が最後なのか?」といった疑問を持つ方も少なくないかと思います。

 

正直なところを申し上げれば、奥山あゆみ氏の手法を入手できるのが今回で最後になるかどうかは断言することはできません。

 

 

ただ、現在追加で募集が行われている奥山あゆみ氏の無料セミナーの、10月の延長開催の予定はないと明記されいてるため、実質今回が最後の募集になる可能性は非常に高いとみて良いのではないかと思っています。

 

一つの手法の優位性を判断するには、長期的に検証を行っていく必要がありますし、この短期間では参加へ踏み出せないという意見の方も少なからずいます。

 

 

もちろんその考えには私も賛同できますし、出来れば一つの手法だけに絞り、シンプルに長期運用を行えるというのが理想です。

 

しかしこれまで検証を行ってきた上で、奥山あゆみ氏の手法が短期間しか通用しない賞味期限の短い手法ではないことは明白ですし、数ヶ月で市場から退場する羽目になるということは、まずありえないと考えています。

 

 

その証拠に『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の公式オファーページでは、奥山あゆみ氏がこれまで運用を行ってきた1年半近くのフォワード実績が開示されていることに加え、直近の運用結果が随時更新されています。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

現在は2016年の8月12日までのデータが開示されていますが、勝っている場面だけなく、しっかりと負けトレードまで公開している点はかなり好印象です。

 

大抵の販売者は負けトレードを開示することなく、勝った場面だけをまとめて公開しているケースが一般的ですが、そういった販売者と比較すると、奥山あゆみ氏がどれだけ誠意のある情報提供を行っているかが分かりますね。

 

 

商材に限らず何かしらの商品なり、サービスを提供する側としては、こういった「情報開示」を行うことは当たり前です。

 

しかし残念ながら投資商材業界では「情報開示」に関して明確なライン引きが定まっていません。

 

ですから未だにフォワード実績を開示しない販売者が後を絶たないわけですし、詐欺まがいの手法を販売している業者もいなくならないわけです。

 

 

そういった“曖昧さが黙認される投資商材業界”で、ここまで明確な実績データを開示できる販売者というのは非常に少ないですし、その中でも奥山あゆみ氏ほど信用できる情報を開示している販売者は稀です。

 

そう考えれば、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』が信用できるかどうか?を容易に判断することができるかと思いますので、現在あゆみ式FXへの申し込みを検討されている方は、こういった部分まで含めた上で判断してみてはどうでしょうか。

 

 

また、以前のレビューの際にもお話ししたことですが、当暴露ブログでは あゆみ式 A Teachert FX Academy募集期間中に当ブログ経由であゆみ式FXのマニュアルを購入した方を対象に、「当暴露ブログ限定ご購入者特典」の無料配布をさせて頂いております。

 

 

すでに結構な数の読者様へ配布させて頂いていますが、いずれの読者様からも好評を頂いているコンテンツとなっていますので、これからあゆみ式FXを購入されるという方は是非ともご申請頂ければと思います。

 

 

ご購入者特典の詳細やお受け取り方法に関しましては、上記の案内ページへ詳細を記載させて頂いておりますので、まずは一度目を通して頂ければと思います。

 

 

繰り返しになりますが、あゆみ式FXを入手できる期間は残りわずかとなっています。

 

泣いても笑ってもこれが最後です。

 

特に最新のスペシャル特典に加え、9月セミナーへの参加を希望されるという方は1日でも早い決断をされることを強くおすすめします。

 

 

当暴露ブログでは あゆみ式 A Teachert FX Academyへの参加相談もお受けしておりますので、参加するべきか否か悩んでいるという方は遠慮なくご相談頂ければと思います。

 

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)