FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)を検証レビュー

今でも高い需要を誇る、佐野裕の裁量手法マニュアル

 

本日検証レビューを行うのは投資歴約30年のキャリアを誇る専業トレーダー、佐野裕氏が講師を務める「FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)」です。

 

販売会社は元々佐野裕氏が運営する「FXVICTORCOM」でしたが、一昨年の2014年から現在のウイニングクルー株式会社に変更されているようです。

 

ウイニングクルー株式会社といえば関東財務局から投資助言業の認可を受けた「投資助言代理業者」としても知られており、FX商材業界でも比較的評判が良いですね。

 

 

ちなみにFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は2006年から現在までの10年に渡って販売されロングセラーを記録している数少ない裁量商材ですが、未だに高い需要を維持していることから読者様も一度はその名前を聞いたことがあるかと思います。

 

裁量手法にも関わらず長期に渡って需要が高いということはそれだけ多くの方が結果を出せている証拠ですし、そういう意味では「現在出回っている裁量商材の中でも勝ちやすい可能性を十分に秘めている」と言って良いでしょうね。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

実際、当暴露ブログにもFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)に関する問い合わせが定期的に寄せられていますので、販売から10年が経過した現在でも多くのトレーダーに注目されているのは間違いありません。

 

 

そこで今回は佐野裕氏のFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)で一体どんな手法を学べるのか、また「今もなお売れ続けている理由」について検証レビューしていきたいと思います。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA) 公式オファーページはこちら

 

 

今後の相場でも通用する「普遍的な裁量ノウハウ」を提供し続けるFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は佐野裕氏の相場観に基づいて構築された裁量手法を学べますが、チャートを読み解くことの重要性に力を注いでおり単にロジックやトレードルールを学べるだけでなく相場全体の大まかな流れを掴むことが出来ます。

 

つまり「将来的に勝ち続けられる普遍的なノウハウを習得できる」と言っても過言ではありませんし、巷の裁量商材とは一線を画していることが伺えます。

 

 

また、佐野裕氏は相場の世界で勝ち続けるために必要な条件として「投資技法」を挙げており、オファーページで以下のように語っています。

 

 

投資技法とは…

トレードにおける“武器”のようなもの

 

相場とは…

他のトレーダーと利益を取り合う“戦場”

 

 

 

この言葉を要約すると「他のトレーダーと利益を奪い合う相場において、適切なロジックやトレードルールを用いなければ相場で生き抜くことはできない」となります。

 

このように相場の本質を分かりやすく解説している裁量商材は現在でも希少ですし、今後もFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)と同等の価値があるFX商材が出回る可能性は低いかも知れませんね。

 

 

そんなFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)では、基本的な考え方として長時間足で相場の流れを把握した上で、短時間足でエントリータイミングを図っていく「マルチタイムフレーム分析」を採用しています。

 

 

オファーページには

 

相場で勝つためには、相場のトレンドの状態に従ってそれぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければならない

 

と記載されていることから、明確なトレンドフォローがベースとなっていることが分かります。

 

 

また、チャートパターンを自身の目で見て判断しながら「ボリンジャーバンド、移動平均線、MACD、ストキャスティクス、ADX(Average Directional Index)」といった、メジャーなテクニカル指標を使用して相場分析を行います。

 

 

ちなみに通貨ペアや時間足には特に制限がなく全て有効とのことですが、主に使用するのは「4時間足と30分足」となっています。

 

そしてリスクリワードを1:3に設定しているので、ルール通りに実践を繰り返せば高確率で「損小利大のトレード」が実現することが出来ます。

 

 

このようにFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)では大まかな相場状況を把握し適切なタイミングでエントリー・イグジットが可能なので、佐野裕氏の手法を完璧にマスターすることができれば「一生涯稼ぎ続けられるノウハウ」を習得できると言っても大袈裟ではないでしょう。

 

相場の本質を理解した上で優位性の高い手法を学べるため、現在も実践者のほとんどが長期に渡って結果を出しているようですし、販売開始から10年の長きに渡って一向に需要が衰えないのも納得と言えます。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)はなぜ今も売れ続けているのか

 

巷には多数のFX商材が出回っており短期間で姿を消すものが多い中、10年間も売れ続けている理由が一体何なのか気になる方が多いかも知れません。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)が販売から10年経った今でも売れ続けている理由、それは

 

「今後も勝ち続けられる賞味期限の無い手法を、極めて良心的な価格で公開している」

 

というところではないかと思います。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

事実、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の講師である佐野裕氏の手法は2006年の現在まで一切ブレることなく、依然として相場の世界で結果を出し続けている現役のプロトレーダーです。

 

 

つまり

 

「マルチタイムフレーム分析で相場の大まかな流れを掴み、適切な箇所でエントリー・イグジットする」

 

という王道的かつ堅実なトレンドフォロー手法を10年以上も実践し続けた上で結果を出しているため、これから新たに参加する方でも手法の根本を理解してさえいれば今後どのような相場状況に直面しても瞬時に応用が可能と言えるわけです。

 

 

また39,800円というFX商材の中では至って平均的な価格設定でありながら、本物のプロトレーダーによるトレード解説動画が400本以上収録されPDFマニュアル300ページ以上とかなりボリューミーなことにも注目です。

 

まぁFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)のコンテンツ内容についてはまたの機会にレビューさせて頂きますが、これだけのボリュームで39,800円で入手できるわけですからコストパフォーマンスは非常に高いと言わざるを得ませんね…。

 

私はこれまで数多くのFX商材を検証レビューしてきましたが、ここまで理に適った手法を採用し費用対効果の高い裁量商材は数えるほどしか見たことがありません。

 

 

これだけのコンテンツ内容であれば、10年ロングセラーを記録していること、そして今なお購入希望者が後を絶たないことにも納得がいきます。

 

 

当然、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は裁量手法ですから、習得するまでにはそれなりの時間と努力が必要ですが、相場の本質を捉えるためのチャートリーディング能力を高め、FXトレードの基礎をしっかりと固めたいという方には必須のマニュアルと言えます。

 

特にツールやEAなどに頼らず、自分の力だけで生き残っていける専業トレーダーを目指している方であれば、一度は目を通しておくべきです。

 

 

ここ数年、この業界の最近の流行といえば派手なマーケティングや、過激な数字、謳い文句を掲げる商材が多くなっており、顧客層も目新しいもの好きの方が多くなってきているように思いますが、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)のように決して派手さや目新しさはなくとも、王道かつ一生モノの“堅実なマニュアル”がメインストリーム化してもらいたいものだなというのが、私の素直な気持ちですね。

 

販売開始から10年も高い評価を得ているFX商材というのは、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)以外にはまずないと言っていいでしょう。

 

古参だと侮るなかれ。

 

素直に評価できるFXマニュアルです。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA) 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)