FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)講師の佐野裕氏とは

相場歴30年のベテラントレーダー、佐野裕氏とはどんな人物なのか

 

前回は現役プロトレーダー佐野裕氏による「FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)」を取り上げて手法の検証を行い、彼の手法がなぜ10年にも渡って高い人気を維持しているのかその主な要因をレビューしてきました。

 

現在でもこれだけの需要の高さを維持し続けている一番の要因は何と言っても「賞味期限のない手法を良心的な価格で提供している」ことが挙げられます。

 

 

佐野裕氏による400本以上のトレード解説動画や300ページ以上のPDFマニュアルなどコンテンツのボリュームが凄まじいことに加え、これだけのコンテンツが集約されて39,800円というのはどう考えても破格ですよね…。笑

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)に参加することで今挙げた膨大なコンテンツを活用して段階的に学習することが可能ですし、マニュアル代金39,800円を支払うだけで長期的に勝ち続けられるスキルを習得できるというのは、どう考えても「お得」といっても大げさではないでしょう。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

まぁ、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)のコンテンツ内容については後ほど詳しく解説させて頂くとして、まずは講師である佐野裕氏がどのような人物なのかをレビューしていきたいと思います。

 

 

ちなみに、当暴露ブログの口コミ掲示板にはFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)に関するコメントがいくつか寄せられていますので、参考までにご覧になってみて下さい。

 

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA) 公式オファーページはこちら

 

 

佐野裕氏は昔から相場に囲まれて生きてきた?

 

佐野裕氏の経歴についてはオファーページに詳しく記載されていますが、彼が相場師としての才能を開花させた一番の理由は、佐野裕氏の父親が穀物相場の相場師だったため、幼少期から相場と深く関わってきたということでしょうね。

 

 

ちなみに佐野裕氏は、オファーページで次のように語っています。

 

当時の穀物相場は電話取引のみで「ストップロス」という仕組みが確立されておらず、損を出すとすぐに追証しなければならなかった

相場師の父は部屋の壁一面にグラフ用紙を貼り、手書きで線を引いていた

 

これらの文言から佐野裕氏の発言にはそれなりに信ぴょう性が感じられ、巷の講師以上に相場に対する深い意識を持っていることが伺えますね。

 

 

そして幼い頃から相場に興味を持った佐藤裕氏は26歳で投資の世界に参入し、会社役員兼トレーダーとして約20年、その後約10年専業トレーダーを経て現在に至るとのことです。

 

これらの経緯が全て事実であれば、佐藤裕氏は豊富トレード経験の持ち主であることは間違いないでしょう。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

また佐野裕氏はこれまでにおよそ10,000人以上を指導し、現在でも高い評判を得ているそうです。

 

今となっては「佐藤裕氏の名前を知らない者はいない」と称されるほど有名なトレーダーになっているわけですが、これまでの経歴を見れば現在の彼がこれまでの地位を築いたのは“成るべくして成った”と言っても可笑しくないでしょう。

 

特にここ最近出回っている巷の商材では、「証券会社勤務」「ヘッジファンドを経験」など確固たる経歴を謳う講師が多数存在しますが、おそらく佐藤裕氏ほど長年相場と共に生きてきた「生粋の相場師」というのは他に存在いないと思って良いでしょうね。

 

 

佐藤裕氏のこういった経歴を知るだけでも、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)への期待値が如何に高いものであるかがお分かりいただけるかと思います。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)のコンテンツやサポート体制について

 

佐藤裕氏の経歴について検証したところで、次はFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)で提供されるコンテンツやサポート体制をレビューしていこうと思います。

 

 

前回の検証レビューでも少し触れましたが、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)では

 

佐藤裕氏のリアルトレード風景やトレード解説など、1本あたり約20分の動画がトータル400本以上

基本~実践編までを集約した約300ページ以上に及ぶPDFマニュアル

佐藤裕氏本人による期間、回数無制限のメールサポート

毎週1回配信の会員専用サポートマガジン

 

など、他の裁量商材とは比較にならないほど圧巻のコンテンツボリュームとなっています。

 

 

特に400本以上のの講義動画に至っては、単純計算で約8,000分(約133時間)という膨大な量なので動画での学習に1日2時間割いたとしても、65日ほどかかってしまいます。

 

まぁ佐藤裕氏本人によるリアルトレード&解説なので、約133時間のボリュームにも納得がいきますが、これだけ量が多いと途中で挫折する方が出てくるのでは?と若干懸念されますね…苦笑

 

 

とはいえ、毎日講義動画を見続けてたとしてもたった2ヶ月で佐藤裕氏の相場観やトレードの本質を正確に理解できるので、そういう意味では短期集中型で継続して学習しさえすればトレードスキルの大幅アップも夢物語ではないと言えます。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

コンテンツ説明で登場した「佐藤裕氏本人によるメールサポート」についてもレビューしておきたいと思います。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)では期間や回数無制限で利用可能なメールサポートが用意され、現役プロトレーダーである佐藤裕氏が直接サポートを請け負うという徹底ぶりです。

 

 

巷のFX商材では当たり前のようにメールサポートが設けられていますが、最近ではFXの知識がない素人をサポートスタッフとして雇っているケースが目立ちます。

 

そのため問い合わせ内容に対して的確な回答をもらえず、疑問や不安が全く解決できずに不満を漏らす方も多数いらっしゃいます。

 

 

一方FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)では30年以上の相場経験を持った佐藤裕氏自らが、参加者の疑問や質問に一つ一つ回答するので、トレードの際に生じた些細な疑問や不安をすぐに解消することが可能です。

 

こういったところにも佐藤裕氏の真摯な姿勢が垣間見えますし、むしろFXに関する深い知識がなければ徹底したサポートを行うのは不可能なので、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)でのサポート体制はそれなりに高く評価できます。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

ただ敢えて苦言を呈すと、やはり文章だけでは疑問を完全に解決できない方や音声でのサポートを希望される方も多いので、メールサポートに加えて電話サポートが用意されていればより評価が高まったことは言うまでもありませんね…。

 

また佐藤裕氏からのメール返信対応は「土日祝日を除く24時間」とのことで、カレンダー通りに休日が決まっており平日に十分な時間を割けない方は、メールサポートを利用しても返信が来るまでに数日待たなければならない点は注意が必要です。

 

まぁそれを差し置いても、今でも勝ち続けているプロトレーダーが直々にメールサポートを行ってくれるのは間違いないので、佐藤裕氏のトレードに対する考え方を完璧にインストールしたい方は遠慮なくサポートを利用すべきではないでしょうか。

 

 

本日は佐藤裕氏の経歴を始めとして、提供されるコンテンツやサポート体制をメインに検証レビューしてきました。

 

先ほどもお伝えした通り、現在も勝ち続けている本物のプロトレーダーによる膨大な動画マニュアル・PDFに加えて、佐藤裕氏自身によるメールサポートの徹底ぶりを考えても、巷に出回っている裁量商材よりも遥かにコストパフォーマンスが高いことは間違いありません。

 

 

当暴露ブログには

 

「FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)を実践すれば勝てるようになりますか?」

 

といった口コミが数件ほど寄せられていますが、FXの基礎から実践で使えるノウハウを非常に充実したコンテンツで学べることから、集中して継続的に学習しさえすれば短期間で勝てるトレーダーに成長できる可能性を十分秘めていると言って良いでしょうね。

 

 

ここ最近は様々な手法が頻繁に公開されており、一つの手法にじっくりと取り組むよりも次から次へ新しいもの新しいもの…と手法を乗り換えていく方が多いように思います。

 

その気持ちもわかりますが、それでは単なるノウハウコレクターとなってしまう可能性が高いですし、個人的には目新しさだけで商材を選ぶのではなく長期で勝ち続けられる根拠が明確に提示されているものを選び、優位性の高い手法とじっくり向き合うことが大切だと思います。

 

 

そういった意味でもFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は、10年も高評価を維持し続けてロングセラーを記録しており、今後の相場でも十分に通用する賞味期限の無い手法を学べるという点から見ても、“長期的にじっくりと向き合えるFXマニュアル”ですから、しっかりと本腰を入れて専業トレーダーを目指したいという方は購入して損をするということはまず無いはずです。

 

 

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA) 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)