FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

今からでも遅くない。FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)をオススメする理由

未だに需要が衰えないFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

前回、前々回とウイニングクルー株式会社発行、佐藤裕氏のFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)を取り上げて検証レビューを行ってきました。

 

過去2度のレビューではFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)で学べる手法や販売開始から10年経った現在でも好調な売れ行きを記録している主な要因、そして佐藤裕氏の経歴や参加者全員に提供されるコンテンツやサポート体制に至るまで、様々な角度から検証してきましたね。

 

検証レビューを行ってからそこまで日数は経過していませんが、当暴露ブログで運営している口コミ掲示板には既に数件のコメントが投稿されています。

 

ここ最近のFX商材業界では新しい手法が公開されても「ロジック非公開・サポートの質の悪さ」からネット上に多くの批判が集まり、短期間のうちに姿を消してしまうものが非常に多いと言われています。

 

 

一方FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は10年に渡ってロングセラーを記録しネット上にも否定的な口コミがほとんど見当たらないことから、現在でも多くの方から支持を集める「数少ない裁量商材」であることは間違いありません。

 

まぁFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)と巷の裁量商材とでは「講師の経歴や実績・提供されるコンテンツやサポート・評判の良さ」だけでも圧倒的な違いがあるので、今更比べるのも失礼かも知れませんが…。

 

 

それを踏まえた上で今回は、「FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の購入をおすすめできる方とそうでない方」についてまとめてみたいと思います。

 

早速本題に移りたいところですが、過去2度の検証レビューをご覧になっていない方もいると思うのでまずは前回と前々回のレビューを簡単におさらいしていこうと思います。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA) 公式オファーページはこちら

 

 

佐藤裕の手法はなぜ今後も有効なのか?FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の期待値を再検証

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)ではチャートを読み解く力(チャートリーディング)を養うことで、相場全体の大まかな流れを判断するスキルを習得することが可能となっています。

 

メインロジックは明確なトレンドフォローとなっており、長時間足と短時間足でエントリーチャンスを判断する「マルチタイムフレーム分析」が根底にあります。

 

 

また、その場のチャートパターンを自身で判断しながら「ボリンジャーバンド、移動平均線、MACD、ストキャスティクス、ADX」の計5種類のテクニカル指標を用いて相場分析を行うことから、王道かつ堅実的な裁量手法であることが伺えます。

 

通貨ペアや時間足に関しては特に制限は設けられていませんが、佐藤裕氏の推奨時間足は4時間足と30分足とのことです。

 

加えてリスクリワードのバランスを1:3に設定していることから、佐藤裕氏が構築したトレードルール通りに実践することで高い確率で損小利大を実現することが可能です。

 

 

ちなみにFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の販売が開始された2006年当時、マルチタイムフレーム分析は他の裁量商材でもほとんど浸透していませんでした。

 

しかし佐藤裕氏がマルチタイムフレーム分析をFX商材業界で初めて裁量手法に採用したことから、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)以降の裁量商材ではマルチタイムフレーム分析が主流になってきています。

 

 

つまりFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は裁量商材における「マルチタイムフレーム分析の先駆け的存在」と言えるわけですね。

 

こういった点から、佐藤裕氏が他のFX商材販売者よりもマルチタイムフレーム分析の優位性にいち早く気付いていたことは間違いありませんし、彼のトレードに対する考え方がどれだけ理に適っているのか十分お分かり頂けるかと思います。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

手法のおさらいは以上ですが、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)が10年に渡ってロングセラーを記録している主な要因として

 

巷の裁量商材では真似できない「膨大なマニュアル」を良心的な価格で提供している

佐藤裕氏自身が行う期間・回数無制限のメールサポート

 

が挙げられることは前回のレビュー内でお伝えしましたね。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は400本以上のトレード解説動画や300ページ以上のPDFマニュアルなど膨大なコンテンツが集約されているにも関わらず、39,800円という比較的購入しやすい価格で入手可能ため、佐藤裕氏のトレードスキルやマインドを完璧にインストールできることを考えれば、相当お得な買い物であることは間違いありませんね。

 

また佐藤裕氏本人によるメールサポートはネット上でも依然として評判が良く、「佐藤裕さんから適切な回答をもらえたお陰で、疑問や不安を感じることなくトレードに専念できている」といった口コミが比較的目立つことから、彼の行うメールサポートにも十分期待が持てます。

 

 

たった39,800円で先ほど挙げた膨大な量のマニュアルを一度に入手でき佐藤裕氏の裁量スキルを十分に学べることから、巷に出回っている裁量商材以上に魅力的であると言って良いでしょうね。

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)

 

コンテンツやサポート内容については前回の検証レビューで解説していますので、詳細を把握しておきたい方は以下のページを参考になさってください。

 

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は本気で裁量スキルを身に付けたい方にこそおすすめ

 

前回と前々回のおさらいをしてきましたが、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)に関心を持たれている方の中には「一体どんなトレーダーが実践すべきなのか」と疑問を抱いている方も少なくないはずです。

 

そういった疑問を抱いている方のために、ここではFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)がどんな方におすすめなのか、逆におすすめできないのはどんな方なのかをまとめておきたいと思います。

 

 

まずはおすすめできる方からお伝えすると、FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)では佐藤裕氏の裁量スキルを100%習得できるように、膨大なマニュアルを使って学習するため、生半可な気持ちで取り組もうものなら短期間で挫折してしまうでしょうね…。汗

 

 

そもそも裁量スキルを磨くためには膨大な時間が必要なので、佐藤裕氏のトレードスキルを本気でマスターする覚悟がなければなりません。

 

その分本気で学習して裁量スキルを習得できれば、今後どのような相場状況に直面しても効率良く利益を獲得できる「一生もののスキル」を身に付けられるのです。

 

もちろん裁量スキルをマスターするまでの計画を立てた上で継続的に学習できなければ何の意味もないので、「いかにモチベーションを高く保てるか」が重要な要素の一つとなってきますね。

 

 

それでは逆にどういった方にはおすすめできないのかをお伝えしますが、予てより当暴露ブログをご愛読頂いている方なら瞬時に答えが出るはずです。

 

そうです。

 

裁量スキルを身に付けるためには膨大な時間が必要となるので、「たった1~2日で勝てるようになりたい」などと安易な考えをお持ちの方はもちろん、「シグナル配信ツールやEAに頼りすぎて自己裁量を身に付けようとしない方」「時間をかけず楽して勝ちたい」とお考えの方にはハッキリ言って不向きです。

 

 

まぁ私は常日頃から「長期で運用するには裁量スキルを身に付けるべき」だと口酸っぱく言っているので、当暴露ブログの読者様の中でFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の購入を検討されている方には後者のような“楽をして稼ぎたい”と考えている方はまずいないとは思いますが…。

 

 

ですが私は決してシグナル配信ツールやEAの存在を否定しているわけではないので、その点はご理解ください。

 

私が言いたいのは、いかに優れたシグナル配信ツールやEAでもファンダメンタルズに弱く短期間でドローダウンしてしまう可能性があるため、一つのEAやシグナル配信ツールのみで長期の安定した運用はほぼ不可能に近いということが言いたいのです。

 

どうしてもシグナル配信ツールやEAを使用したいとお考えであれば自己裁量と併用してポートフォリオを組むのがベターと言えますが、どちらにしても長期の安定運用を実現するには高度な裁量スキルが要求されることだけは心に留めておいてください。

 

 

以上の点を考えた結果、苦労してでも必ず裁量スキルを習得したいと強く思っている方であれば実践するに越したことはありませんし、相場を読み解く力が身に付けば「生涯FXだけで食べていける」と言っても大げさではありませんね。

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)は販売開始から10年も経過しているため、特別真新しい手法を学べるというわけではありませんが、逆に考えれば10年間も確固たる地位を保っている“FX裁量マニュアルの王道”ということになります。

 

完全裁量マニュアルであることやコンテンツボリュームの多さから、短期で結果を期待できるものではありませんが、これをクリアできれば間違いなくその辺のトレーダーとは比較にならない実力を身に着けることができるでしょう。

 

 

これまでのFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の検証レビューで何度かお伝えしてきたことではありますが、自分の力で相場を読み説き、専業トレーダーとしての一歩を踏み出したいと考えている方であれば、間違いなく手にしておくべきFX商材だと言えます。

 

そういった高い志を持っている方は、選択肢の一つにFXビクトリーメソッドアドバンス(VMA)を加えることをおすすめします。

 

 

 

FXビクトリーメソッドアドバンス(VMA) 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)