FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

秒速スキャルFX 会員コンテンツレビュー

早くも売れ行き好調の秒速スキャルFX

 

FX-Jin氏が代表を務める日本投資家育成機構より販売されている秒速スキャルFXをこれまで2度に渡って検証を行ってきました。

 

当暴露ブログには秒速スキャルFXの購入を検討している方から多数の相談を頂戴しておりますが、ここ最近販売されたクロスリテイリング株式会社絡みのFX商材の中でも比較的高い人気を誇っているようです。

 

 

それと同時に当暴露ブログで運営している口コミ掲示板にも多数のコメントが投稿されていることから、既に購入して実践をスタートしている方も少なくないようです。

 

実践者の意見を見る限り今のところは「可もなく不可もなく」といった状況ですが、やはり初心者のうちからスキャルピングを実践するのはハードルが高いと感じている方が多い印象を受けます。

 

秒速スキャルFX

 

そこで今回はこれまでのレビューで取り上げていなかったコンテンツや特典をメインに検証し、秒速スキャルFXに参加する価値があるか否か再度お伝えしていきたいと思います。

 

それでは本題にといきたいところですが、秒速スキャルFXの手法を確実に理解してもらうという意味で再度おさらいしておきます。

 

 

秒速スキャルFXではトレンドフォローをベースとした1分足のスキャルピング手法がメインとなっています。

 

相場分析の際は4時間足と1分足を用いてエントリータイミングを計るというマルチタイムフレーム分析を用いてトレンドの初速を見つけ出し、押し目買い・戻り売りでエントリーを仕掛けていきます。

 

トレンドが形成されたタイミングではなく初速を狙うことにより高い勝率をキープでき、損切り幅を極力狭くできるというメリットがあるのは以前にもお伝えしましたね。

 

 

また通貨ペアは全部で7種類とのことですが、基本的には自身が普段から使用している通貨ペアを中心にトレードすれば問題ないので、トレードの自由度は比較的高めとなっています。

 

 

そして秒速スキャルFXでは、空き時間を利用してにチャートを確認してエントリーポイントを探り、エントリー時にストップ・リミットを設定して決済を自動化することによりトレードに割く時間を短縮することが可能です。

 

エントリーチャンスは1日70回、そして決められたルール通りに実践するだけで勝率8~9割が狙えるとのことです。

 

 

秒速スキャルFXの手法の大まかな流れは以上となります。

 

手法そのものは至って堅実的だと言えるので、鈴木克住(FX-Katsu)氏が決していい加減な手法を公開しているとは思いませんが、超短期のスキャルピングである以上実践者によって結果に大きな差が出る可能性は非常に高いため、全員が全員とも同じように勝てるとは限りません。

 

そういった部分も念頭に置いて、本日の本題に入っていきたいと思います。

 

 

秒速スキャルFX 公式オファーページはこちら

 

 

秒速スキャルFXのコンテンツについて

 

まず秒速スキャルFXのメインコンテンツは

 

■1分足スキャルロジック 完全マスター講座

■1分足スキャルロジック リアルトレード全20本

■FX-Katsu本人のフォローアップ動画

■生放送で徹底サポート!オンラインセミナー

■回数無制限のコメントサポート

■3ヶ月のメールサポート

■メンバー専用のメールセミナー

 

となっています。

 

その中でも特に1分足スキャルロジック 完全マスター講座は

 

第一章:1分足スキャルピングを使いこなすための事前準備
第二章:1分足スキャルピングロジック 徹底解説講義
第三章:勝つためのチャートパターンと根拠の見つけ方
第四章:勝率を格段に上げる3つのテクニック
第五章:FX-Katsu流 ファンダメンタルズ分析
第六章:勝ち組トレーダーへの3つの近道

 

の全6項目、そして1分足スキャルロジック リアルトレードでは「レンジブレイクを狙ったトレード(ロング、ショート)」「グランビルの法則を意識した1分足トレード」など、全20項目に分けられた解説動画が提供されることになっています。

 

秒速スキャルFX

 

秒速スキャルFX

 

今挙げたものだけでもかなりのボリュームなので、実践者のレベルに応じて段階的に学習できるのは有り難いですね。

 

まぁこれだけのコンテンツで計画的にコツコツ学習できれば、比較的早い段階で鈴木克住(FX-Katsu)氏の手法習得が期待できるかも知れません。

 

とはいえ人によって学習に充てられる時間はそれぞれ異なるので、普段から十分な時間を確保できない方が実践で結果を出すまでには、それなりの期間が必要となることは予め覚悟しておいた方が良さそうです。

 

まぁオファーページには講義動画の収録時間は一切記載されておらず、各動画がどの程度のボリュームかは不明ですが、全部で26項目の内容を完璧に覚えるとなると1~2日だけではまず無理でしょうから、時間をかけてじっくりと向き合っていくことが大切です。

 

 

それでは、次に特典についても見ておきましょう。

 

■FX-Katsu、FX基礎講座セミナー映像

■東京セミナーPDFファイル資料を一挙公開

■FX-Katsuのスペシャル5大特典動画

■初心者でも安心!テクニカル分析トレーニング編

■1分足スキャルロジックを効率的に学ぶトレードモデル動画

■FX-Katsu×FX-Jinスペシャル対談動画

■秒速スキャルフォローセミナー無料参加権

■FX-Katsu有料セミナー参加優待券

■FX-Katsu流・資金管理早見表

■FX-Katsuオリジナルお目標設定シート

■メタトレーダー解説マニュアル

■秒速スキャルロジック専用、インジケーターテンプレート

 

 

以上が秒速スキャルFX購入者全員に漏れなく配布されますが、ざっと羅列しただけでもかなりの量ですね…。

 

このようにクロスリテイリング株式会社絡みのFX商材といえば数多くのコンテンツと特典ですっかりお馴染みですが、個人的には各特典に「○万円相当」と記載して、あたかも相当の価値があるかのように魅せるのはどうかと思います。

 

秒速スキャルFX

 

その証拠に全12個の特典の実に半数以上は基本マニュアルに組み込める内容と言って良いですし、これらの特典だけでトータル47万円の価値があるとは到底思えません。

 

100歩譲ってこれらの特典だけで50万円近い価値があるなら、販売価格が29,800円で収まるはずがありませんよね…。苦笑

 

 

つまりクロスリテイリング株式会社の過去商材と同等の価格で販売されている時点で、これらの特典がそれぞれ数万円もの価値があるとは考え難いですし、極端に言ってしまえばただ単に購入者を煽るために大袈裟に謳っているとしか思えません。

 

こういった魅せ方一つにしても過去商材と全く同じ傾向なので、クロスリテイリング株式会社や日本投資家育成機構に対して否定的な口コミや評判が出回るのも仕方ないことなのだろうなと思います。

 

秒速スキャルFX

 

まぁ秒速スキャルFXはあくまでもFX初心者向けの商材なので多くのコンテンツや特典を用意するのは良いですが、本来であれば特典として本当に価値のあるものだけを厳選すべきだと思います。

 

こういった部分に関しては、ここで私があれこれ言っても仕方ないでしょうが、個人的にはこういう売り方はあまり好きではありません。

 

 

結局のところ、秒速スキャルFXに参加する価値はあるのか

 

コンテンツや特典の内容そしてボリュームの多さから考えて、これから新たに実践する初心者には魅力的に映るかも知れませんが、先ほども指摘しように全ての特典に価値があるように魅せて購買意欲を煽るのは好ましいとは思えません。

 

最近のFX商材販売者の中にはロジックや明確な実績を完全公開する良心的な方が増えているにも関わらず、FX-Jin氏はいつまで明確な実績を開示せずに手法を販売し続けるんでしょうか。

 

はっきり言ってこれでは、どれだけまともな手法を公開しようが、本当の意味での信用を得ることはいつまで経ってもできるわけがありません。

 

 

明確な実績の開示もなし。

 

大袈裟に煽ったオファーページ。

 

 

ここまでお話しすればお分かりかと思いますが、秒速スキャルFXの購入を検討している方はオファーページの文言や数字を鵜呑みにして過度な期待をしない方が無難です。

 

 

とはいえ最近は秒速スキャルFXをやたら絶賛するアフィリエイトブログが急増しており、全く根拠のない情報に多くの方が踊らされていることも事実です。

 

やはりクロスリテイリングや日本投資家育成機構のように販売者の影響力の強い商材はアフィリエイターとしては“売りやすい”ですからね。

 

 

今回の秒速スキャルFXに限ったことではありませんが、アフィリエイト報酬目的で取り上げているブログに限ってまともに検証せず、メリットだけを並べているだけというケースが目立ちますので、購入する側も何が正しい情報なのか?を正確に判断する力が必要になってきます。

 

当暴露ブログの口コミ掲示板には秒速スキャルFX実践者からのリアルな声もいくつか出てきていますので、秒速スキャルFXの購入を検討している方は是非ともチェックして頂ければと思います。

 

 

 

秒速スキャルFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)