FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】を検証レビュー

天才投資家とAI(人工知能)による“霊長類最強”の投資手法とは

 

本日検証を行うのは、ヘッジファンドバンキング株式会社の発行する「≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】」です。

 

ヘッジファンドバンキング株式会社のFX商材は当暴露ブログでも何度か取り上げたことがあるので、読者様の間でもお馴染みの業者だと思います。

 

 

「お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版」がインフォトップの売れ筋ランキングで未だに上位に位置しているため、ヘッジファンドバンキング株式会社の新商材である日経ドカンに注目が集まるのも当然と言えば当然ですね。

 

ここ最近ヘッジファンドバンキング株式会社が短いスパンで新商材を連発しているようですが、今回の日経ドカンも株ドカン等々と同様に「14日間無料サービス」が用意されていますね。

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

 

当暴露ブログの日経ドカン掲示板には多くのアクセスが集中していることを考えると、参加希望者の数もそれなりに多いはずなので、今回優先的に検証レビューしていくことにします。

 

 

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】は、講師の立山晃一氏と佐々木悠介氏によって導き出された急騰銘柄情報を14日間無料で受け取れるというものです。

 

そして受け取った情報通りに取引するだけで、1回の取引にかかる時間はたったの3分で月収92万円の利益を得られると謳われています。

 

 

しかしながら、オファーページの冒頭で謳っている「天才投資家とAI(人工知能)による“霊長類最強”の投資手法」が一体何を指しているのか、具体的な説明がないので正直不透明な印象が強いというのは否めませんね。

 

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】 公式オファーページはこちら

 

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】で配信される情報とは

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】では

 

AI(人工知能)と天才株式トレーダーがお届けする「即金株式銘柄」(月利20%設定)

脅威の18ヶ月間無敗の伝説シグナル「日経225オプションシグナル」

たった1回の取引で資金を8倍にできる「日経225楽園シグナル」

 

の3種類を受け取ることができ、即金株式銘柄は週1配信、日経225オプションシグナルは月1配信、日経225楽園シグナルは約3ヶ月に1回のペースで配信されます。

 

つまり日経ドカンでは即金株式銘柄で月利3~5%の安定した利益を獲得しつつ、月単位で配信される日経225シグナルで資金を大幅に増やすという流れだと考えられます。

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

 

この一連の流れは特に問題ないのですが、肝心の日経225オプションシグナルが月1配信(平均)ということなので、14日間の無料期間中に日経225シグナルを受け取れない可能性が極めて高いです。

 

さらに言えば、約3ヶ月に1回のペースで配信(平均)される日経225楽園シグナルを受け取るには、最低でも3ヶ月は有料プランを継続しなければなりません。

 

14日間の無料期間中に即金株式銘柄、日経225シグナル、日経225楽園シグナルといった全ての情報を確実に受け取れるのならば、無料期間中だけでも参加してみる価値はあると思いますが、配信頻度に対して無料期間が短すぎると感じているのは私だけではないと思います。苦笑

 

 

また実際に有料プランに参加すれば、勝とうが負けようが毎月29,800円の月額料金が発生します。

 

3ヶ月間有料プランを継続すればそれだけで9万円弱の出費になります。

 

それで結果を出せれば文句はありませんが、月額利用料だけ払って結果も出せなかったとなれば最悪ですからね。

 

 

シグナル通りにトレードして確実に資金を増やせるなら参加するに越したことはありませんが、現時点では配信される情報の信ぴょう性を裏付けるデータも開示されていませんし、勝てるという保証が一切ない中で数ヶ月後に配信される日経225楽園シグナルのために有料プランを継続するのは少々リスクが高いことは言うまでもありません。

 

それこそギャンブルの要素が強くなるといっても大げさではないでしょう。

 

 

またオファーページには配信される情報のメール文例が掲載されています。

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

 

これを見る限りでは必要な情報が完結にまとめられており、非常にわかりやすいと思いますが、先ほども言ったようにこの情報の優位性を証明する証拠がない以上、どれだけの結果を期待できるかは実際に利用してみなければわかりません。

 

 

さらにオファーページで強調されている人工知能(AI)というのが一体どんなものなのか具体的な説明がないため全く想像が付きません。

 

素性も知れない人工知能(AI)が割り出した銘柄でトレードするなんて私には恐ろしくて到底出来ません。苦笑

 

まぁ人工知能(AI)が割り出した銘柄を、立山晃一氏と佐々木悠介氏がファンダメンタル分析により厳選して配信するということですが、そうは言っても不透明な点が多いことには変わりないのでどこまで信用できるかは謎です。

 

 

ちなみに人工知能(AI)が関わっている配信サービスは即金株式銘柄のみで、日経225オプションシグナル、日経225楽園シグナルに関しては立山晃一氏と佐々木悠介氏が選定した情報を配信してくれるようです。

 

あまり突っ込み過ぎても仕方ないかなと思うのですが、日経ドカンという名前の割りには配信サービスの大半を占めるのが「株式銘柄配信」で肝心の日経225オプション取引の情報配信頻度が低いという点と、オファーページでは人工知能(AI)を大きく謳っている割りには、AIが使用されるのは「株式銘柄配信」の時のみとなっているようで、どこを推しどころにしたいのかがよくわからないオファーだなと感じたのが正直なところです。

 

 

さらに言えば、オファーページの途中で以下のような記載があります。

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

 

1日に数分、シグナル通りに売買するだけで毎日口座にお金が入ってくる?

 

あれ?てことは毎日シグナル配信してくれるってことでしょうか?矛盾していませんかね?

 

 

もう一度おさらいしますが、即金株式銘柄は週1配信、日経225オプションシグナルは月1配信、日経225楽園シグナルは約3ヶ月に1回のペースで配信ということですが…これでどうやって毎日トレードするんでしょうか?苦笑

 

まぁ謝って記載したのか、講師自身が配信サービスの頻度を把握していないのかわかりませんが、この件に関してはこれ以上触れないようにしておきましょう…。笑

 

 

立山晃一と佐々木悠介は信用できるか

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】の講師である立山晃一氏と佐々木悠介氏を調べたところ、以前に「月1ボーナス オプションアカデミー」という高額塾を公開した経緯があるようです。

 

当時は株式会社クレアストマネジメントという会社からリリースしていたようですが、この会社は頻繁に高額塾をリリースしており同社の手掛ける高額塾で成功者が出ているという話はほとんど聞きません。

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

 

 

加えて月1ボーナス オプションアカデミーでは入会費用とは別に最低23万円の運用資金が必要のようで、実際には40万円以上の初期費用が発生することになります。

 

初期費用だけでもかなりの額なので、実際には参加できる方はかなり限られていたでしょう。

 

 

これだけの高額な費用がかかる塾でありながら月1ボーナス オプションアカデミーに参加して、実際に結果を出せたという方は今まで一人も見たことがありません。

 

つまり「ある程度資金に余裕がなければ月1ボーナス オプションアカデミーには参加できず、仮に参加したとしても勝てた方はほぼいない」ということです。

 

まぁ私が知る限りの情報なので、実際には勝っている方もいるかもしれません。

 

もし月1ボーナス オプションアカデミーに参加して満足いく結果を得られているという方がいれば一報頂ければと思います。

 

 

どちらにしても月1ボーナス オプションアカデミーは世間での評判が良い塾ではなかったようです。

 

 

それでは先ほど説明した件を踏まえて、立山晃一氏や佐々木悠介氏の配信する情報が果たして本当に信用できるかと問われると「過去案件で成功者がほとんど出ていないため、講師として大きな期待ができるか微妙」と答えるでしょうね。

 

つまり、日経ドカンでも彼らの配信する情報をどこまで信用できるかわからないということです。

 

 

また「人数限定(今回は300名限定)で14日間無料」との謳い文句は、株ドカンや為替無双フルオートなどヘッジファンドバンキングの過去商材でも実施されているサービスですが、これらの過去商材ではこの無料キャンペーンが未だに実施されています。

 

株ドカンに至っては今から半年以上にリリースされており、現在でもインフォトップの売れ筋ランキングに名を連ねていることを考えると、参加者の合計数はとっくに300名を超えているはずです。

 

にも関わらず未だに無料キャンペーンが適用されていることを考えると「初めから人数制限などなく、参加者全員に付与されるサービス」と考えるのが妥当です。

 

 

となると日経ドカンの「300名限定で14日間無料」といった謳い文句も、結局は参加者を集めるだけの煽り文句でしょう。

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

 

投資初心者の中には14日間無料で銘柄情報を配信するという謳い文句に魅力を感じる方が居るかも知れませんが、これまでの過去商材の経緯を考えると、「300名限定だから急がないと!」と焦って参加する必要は全くないということです。

 

 

特に立山晃一氏と佐々木悠介氏、二名の講師の過去の高額塾の評判を考えると、今回の≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】も大きな期待ができるとは考えにくいので個人的には参加する価値はないのかなと思っています。

 

本日の検証は以上となりますが、参加しようか迷っている人は是非とも落ち着いて検討してみてください。

 

 

 

 

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)