FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

アダムセオリーFXが販売開始間近?

ネット上で話題のアダムセオリーFX、遂に販売開始か?

 

先日当暴露ブログでは「デイトレMAX」の講師であるMAX岩本氏(マックス岩本)による、アダムセオリーの理論に基づいた新商材の話題を取り上げました。

 

前回の検証レビューから約2週間ほどが経過した現在、MAX岩本氏(マックス岩本)によるオンラインセミナーが開催されており当暴露ブログの読者様の中にもご覧になった方が多いかと思います。

 

オンラインセミナーや対談動画が数日の間に立て続けに公開されていることから、近日中に新商材がリリースされるのではないかと踏んでいます。

 

※商材名は未だに公開されていませんが、アダムセオリーの理論がベースということで前回の検証レビューと同様「アダムセオリーFX」と呼ばせて頂きます。

 

 

ちなみに当暴露ブログにはアダムセオリーに関する問い合わせが非常に多く、デイトレMAXの口コミ掲示板でもいくつかコメント寄せられている状況です。

 

 

 

 

では本日は公開されたばかりのオンラインセミナーを検証し、アダムセオリーFXに関する最新情報をレビューしていこうと思います。

 

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 公式オファーページはこちら

 

 

MAX岩本氏(マックス岩本)のオンラインセミナーを検証レビュー

 

つい先日MAX岩本氏(マックス岩本)のオンラインセミナーが開催されましたが、アダムセオリーFXの最新情報を入手するという意味でセミナーの様子をレビューしてみたいと思います。

 

オンラインセミナーでは、MAX岩本氏(マックス岩本)とFX-Jin氏率いるクロスリテイリング株式会社のスタッフの2名による対談となっています。

 

アダムセオリーFX

 

セミナーの前半では前回の検証レビューで取り上げた内容とほぼ重複しているので、そちらをご覧になれば内容もほとんどご理解頂けるかと思います。

 

 

 

セミナー中盤では最近トレードを行った直近のポンド円チャートが表示され、時間足は30分を使用しているとのこと。

 

チャートを見る限り「陽線で上ヒゲが長く伸びている箇所」がエントリーポイントになっていることが分かります。

 

アダムセオリーFX

 

 

そして24時間以内に陰線が複数出現している箇所が決済ポイントとなっており、このトレードだけで83pipsの獲得に成功しています。

 

アダムセオリーFX

 

 

もう一つはユーロドルチャートで大きな陰線が表示された箇所でエントリー、そして14時間後の「陽線に挟まれた小さな陰線」が出現したところで決済し86pipsの獲得。

 

アダムセオリーFX

 

 

デイトレードの場合1回のトレードで100pips以上獲得するのは稀ですが2回のトレードだで160pips以上を獲得できるとなると、それなりに期待値の高いロジックであると言えますね。

 

 

まぁセミナーで紹介された直近のトレードでは上昇・下降トレンドのどちらでも利益が出ていますが、具体的なロジックについて解説しているわけではないので、現時点ではあくまでも参考程度に見ておく方が良いかと思います。

 

また直近のトレードでは30分足を使用しているため、アダムセオリーFXでも30分足がベースになる可能性が高いと思って良いでしょう。

 

 

アダムセオリーFXでは、どの程度の数字が期待できるのか

 

オンラインセミナーでMAX岩本氏(マックス岩本)の最新実績が明らかになりましたが、現在は一月あたり800~1,000万円の利益で勝率は6~7割、リスクリワードは1:1.5~1:2をキープしていると謳われています。

 

なおマーケットの状況次第では勝率8割、ポンド絡みの通貨ペアであればリスクリワード1:3~1:5も十分狙えるとのことですが、明確な実績が開示されたわけではなくこちらも参考程度に考えておいた方が良さそうです。

 

さらに言えば、今回公開されたトレード成果はあくまでも短期間での実績でしかないため長期的な優位性や期待値に関しては現状何とも判断できませんし、勝てた場面のみを切り取って取り上げている可能性もあります。

 

この点に関しては現段階では何とも言えないので、商材がリリースされたタイミングで具体的に検証していきたいと思います。

 

 

ちなみにオンラインセミナーの数日前にはアメリカで撮影された動画が公開されましたが、MAX岩本氏(マックス岩本)は「2種類のインジケーターを使用する」と明言しています。

 

アメリカで撮影された動画では30分チャートが表示され「2本の移動平均線」、そしてぼやけている下半分には「RSI」が表示されているのが確認できます。

 

気になる方はそちらの動画をご覧になってみてください。

 

 

勝率6~7割、リスクリワード1:1.5~1:2ということで堅実的な数字だと言えますが、具体的な情報が公開されていない現時点では何とも判断しかねますね。

 

ネット上ではアダムセオリーがベースということでクロスリテイリング株式会社のどの商材よりも期待されているようですが、現時点でのMAX岩本氏(マックス岩本)の実績だけを見て過度な期待を抱くのは禁物だと思います。

 

 

くどくなってしまいますが、今回公開されているのはMAX岩本氏(マックス岩本)の直近の短期実績でしかないため、アダムセオリーFXがどれだけの優位性や期待値を秘めているかを正確に判断することはできません。

 

 

アダムセオリーFXが近日中にリリースされる可能性は非常に高いですが、リリースされるまでに何度かオンラインセミナーが開催されるかも知れないので、気になっている方は定期的にチェックしておいたほうが良いでしょうね。

 

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)