FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを検証レビュー

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの全貌が明らかに

 

当暴露ブログではこれまで何回か、クロスリテイリング株式会社、MAX岩本氏(マックス岩本)の新商材である岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの検証レビューを行ってきました。

 

「月に300万円、500万円という利益は、もはや当たり前のレベル」「年収1億円に到達するためのスキル」などとかなり強気な収益率を謳っていることから、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの詳細が気になっている方が多いと思いますが、今日昼過ぎにオファーページが公開され、ようやくオファーの全貌が明らかになりました。

 

そこで本日は岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのオファーページをレビューしていこうと思います。

 

 

ネット上では岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールに関する口コミが多くなってきていることからも、大勢の方が参加に意欲を燃やしていることがわかります。

 

FX-Jin氏率いるクロスリテイリング株式会社からリリースされる「初の高額スクール」ということもあり、それなりに注目されるのも納得ですね。

 

ですが当暴露ブログの読者様には参加するか否かを慎重に判断して頂きたいので、今回はこれまでよりも深掘りして検証していきたいと思います。

 

 

それでは早速レビューに移りたいと思いますが、その前に前回の検証レビューでお伝えした手法ロジックに1点訂正があります。

 

MAX岩本氏(マックス岩本)のロジックで使用するインジケーターを「2本のEMAとMACD」とお伝えしましたが、実際にはMACDではなく「DMI」を使用するとのことで、正しくは「移動平均線とDMI」の2種類を使用します。

 

基本的な手法ロジックは前回お伝えしましたし、今回は岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールで付与されるコンテンツやMAX岩本氏(マックス岩本)の実績をメインに検証していきますので、この場をお借りして先に訂正させて頂きます。

 

 

前回の検証レビューを読まれていない方は、アダムセオリーのロジックを確認する意味でも一度目を通しておいて頂ければと思います。

 

 

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 公式オファーページはこちら

 

 

MAX岩本(マックス岩本)の実績は本物なのか?

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのオファーぺージには、エントリーと決済ポイント・獲得pipsを表示したチャート画像や3ヶ月で2,782万円・勝率83%を記録したトレード実績、そしてデイトレロジックとスキャルロジックの通貨ペアごとの獲得pipsが掲載されています。

 

チャート画像では38~501pipsの利益獲得、トレード実績では2,782万円の利益、さらに各通貨ペアとも驚異的な数字を記録しているのが確認できるので、これらの数字を鵜呑みにするのであればMAX岩本氏(マックス岩本)氏がそれなりに好成績を収めていることがわかります。

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

しかしながら3ヶ月のトレード実績以外は全てテキストによるお手製のデータなので、決して信ぴょう性の高いデータだとは言えません。

 

まぁ気休め程度に3ヶ月分のトレード履歴は掲載されていますが、たった3ヶ月だけではあまり参考になりませんしね…。

 

年収1億と謳っているにも関わらず年間を通しての実績データを開示していないというところも、個人的にかなり引っかかるところです。苦笑

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

MAX岩本氏(マックス岩本)がアダムロジックで短期間しか実践していないのであれば、せめて年間を通して正確なデータが揃ってからオファーを開始するべきではないでしょうか?

 

少なくとも現時点で「年間15,000pips獲得可能」「年収1億円も可能」と謳われても、信ぴょう性が全くないことは言うまでもありません、

 

高額塾という形式で募集を募っている以上、大袈裟な数字を謳って購入者を煽るよりも、しっかりと自社で手法の優位性を検証した上で募集を募るのが、商材販売者としての正しいあり方ではないでしょうか。

 

何度も同じようなことを言って申し訳ありませんが、短期的なデータ開示のみでは手法の優位性や期待値を正確に判断できないので、MAX岩本氏(マックス岩本)のアダムロジックが今後の相場でも通用するかどうかは全く不明です。

 

 

以上の点から岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへの参加を検討している方は、謳われている数字を鵜呑みにせず判断材料の1つと考えておくべきでしょう。

 

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのコンテンツについて

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのメインコンテンツは

 

岩本式・アダムロジック集中講義

岩本式アダムセオリー3ヶ月集中実践講座

アダムロジック・徹底チャートトレーニング

岩本式・アダムロジック東京セミナー

岩本式・アダムロジック・リアルトレード動画

アダムロジック専用サインツール

岩本式・アダムロジック専用インジケーター・インストーラー

マックス岩本が直接回答!フォローアップ動画

180日間、回数無制限のメールサポート

回数無制限のコメントサポート

 

となっています。

 

岩本式・アダムロジック集中講義は収録時間だけでも計6時間40分とかなりボリューミーです。

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

それ以外にも15本のリアルトレード動画や週1回開催のオンラインセミナーが用意されているので、これらを3ヶ月間というスクール期間中に全てこなすとなると少々骨の折れる作業かも知れませんね。

 

短期的に集中して知識を詰め込むことで1日でも早く実践に移行できるとは思いますが、アダムセオリーを完璧に理解するとなると膨大な時間が必要になるので、3ヶ月のスクールで一人前のトレーダーに成長できるかどうかは不明です。

 

 

一応スクール期間終了後も継続してトレーニング期間を設けているようですが、参加者によって学習に充てられる時間は異なるので全員が全員、100%手法をマスターできるとは思えませんね。

 

もし本当に今回のアダムロジックで勝たせようと思っているなら、3ヶ月に限定するのではなく最低半年かそれ以上の期間を設けるべきではないでしょうか。

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

ちなみに、オファーページにはオンラインセミナーやリアルセミナーの開催スケジュールが掲載されていますので、興味がある方は確認してみてください。

 

 

最近ではリアルセミナーを開催する講師も多いので、クロスリテイリング株式会社でも今回はそういった良心的なサポート体制を取り入れているのだと思いますが、開催都市が都内だけというのは正直どうかと思います。

 

言うまでもありませんが、開催地を都内に限定してしまうと地方在住者は時間的な問題や金銭的な問題が出てくるでしょう。

 

MAX岩本氏(マックス岩本)が本当に参加者を直接指導したいという気持ちがあるのであれば、あと数ヶ所ほど開催都市を増やしても良いのではないかと思います。

 

 

未だにスクール費用が判明していないため、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが金額に見合っているかどうかは判断できませんが、公開されている実績の関しては参考程度にしかなりませんので、個人的には募集価格次第では参加する必要はないのではないかと思っています。

 

もし万が一岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールに参加した方の間で評判が良ければ、今後も2期3期と定期的に開催されるかも知れません。

 

なにせ世界的に有名な「アダムセオリー」を前面に推しているわけですから、今回のオファーに参加した方の中から成功者が続出すればFX商材業界で大きな話題になるのは間違いありませんからね。

 

 

そう考えると、勝てると確信できる根拠が揃っていない今の段階から参加を決断する必要はないのかなと。

 

どうしても参加したいという方を無理に引き止めるつもりはありませんが、現時点ではMAX岩本氏(マックス岩本)のアダムロジックで本当に年収1億円を稼げるという根拠が少なすぎるので、仮に参加したとしても謳われているだけの結果を期待できる保証はどこにもありません。

 

 

以上の理由から、個人的には岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへの参加は、ひとまずスルーで良いのではないかと思います。

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)