FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

150名限定募集というのは嘘だった?岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 評価レビュー

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 早くもクレームが殺到?

 

先日より正式な募集をスタートした岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールですが、限定150名限りの募集ということもあり、募集開始から申し込みが殺到したようです。

 

さすがに高額塾というだけあり、いくら150名限定といえどもそこまですぐには定員に達しないだろうと思っていましたが、募集開始から2時間程度が経過したころには、すでに募集が締め切られていました。

 

ちなみに岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集価格は198,000円。

 

 

投資塾のオファーとしては比較的良心的な価格帯ではありますが、決して手の出しやすい額ではありません。

 

20万円程度のオファーが、募集開始からわずか2時間足らずで150名もの参加者が殺到したというのは、ある意味凄いことです。

 

 

しかし岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの参加者や、参加を検討していた方々の間では、早くも批判的な口コミや、講師であるMAX岩本氏(マックス岩本)を疑問視するような口コミが出てきています。

 

当暴露ブログの口コミ掲示板でもここ数日でかなりのアクセスが集まっており、多くのコメント投稿を頂いております。

 

 

 

現在、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールに対して否定的な口コミが増えてきている理由は

 

“募集終了後まもなくして再募集がスタートした”

 

というところにあります。

 

 

ここ数日クロスリテイリング株式会社からは岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへの参加を売り込むセールスのメルマガが頻繁に届いていますが、募集スタート直前などは「枠は先着の150名のみ」「先着150名に達した時点で、募集は打ち切りとなります」など、かなり購入者を煽るような内容となっていました。

 

にも関わらず、募集終了から数時間程度で「追加枠を設けた」となっては、先着150名に入るために先行的に申し込みした方々からしてみれば、裏切られたも同然です。

 

当暴露ブログの掲示板サイト以外でも、徐々にネガティブなコメントが増えてきているみたいですが、はっきり言って当然の結果でしょう。

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 公式オファーページはこちら

 

 

追加募集で岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへ参加するべきか

 

12月9日現在でも、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの追加枠はまだ埋まっていないようで継続して募集がかけられている状態です。

 

そういったこともあり、今からでもまだ参加するチャンスがあると前向きに検討している方も少なくないでしょうし、今日も朝から「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへ参加するべきでしょうか?」といった問い合わせを数件頂いております。

 

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへ参加するべきか否かの判断基準はやはり、MAX岩本氏(マックス岩本)の実績が信用できるか?アダムロジックの優位性がどれだけあるか?という部分になってくるでしょう。

 

前回のレビューでもお話ししたことですが、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールでは、リアルなトレード実績が開示されています。

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールで開示されている実績は、MAX岩本氏(マックス岩本)がアダムロジックを使って実際に運用したとされる3ヶ月分のトレード詳細。

 

基本的にクロスリテイリング株式会社のオファーの場合、これまで参考になるような実績が開示されてこなかったわけですが、今回は高額オファーということもあってかそれなりのデータが公開されています。

 

 

とはいえ、実践期間はわずか3ヶ月間。

 

言うまでもないかと思いますが、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの一番のセールスポイントは「世界初のアダムセオリーのロジック化」「FX初心者でも年収1億円の収益が可能」という点です。

 

まぁ実践者の資金額によっては、年収1億など到底無理という方もいるかと思いますが、それでも“年収1億円稼ぐことが可能”と謳っているのであれば、MAX岩本氏(マックス岩本)が実際に年間で1億円の収益を獲得したという証拠を開示するべきではないでしょうか?

 

 

今回開示されている実績は、信ぴょう性が高いものなだけに、たった3ヶ月分のデータしか公開されていないのは非常に残念です。

 

また岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールで学べるアダムロジックは、完全裁量ではなくサインツールに従ったシストレ手法となっています。

 

つまりツールの精度が結果にモロに反映されるということです。

 

 

その上で手法の期待値を判断するためには、公開されている実績から予想するしかありません。

 

MAX岩本氏(マックス岩本)のアダムロジックに限ったことではありませんが、ストラテジーによる運用の場合は長期的に通用するかどうかという部分が重要なポイントとなってきます。

 

中には運用開始から数ヶ月間しか優位性を発揮できないツールも少なくありません。

 

そう考えた場合、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのオファーページで公開されている実績はあまりに短期のものであるため、アダムロジックのサインツールがこれからの相場についてけるかどうかの判断を行うことも難しいわけです。

 

 

確かにオファーページで開示されている実績はそれなりに信用できるでしょう。

 

ただどうしても期間が短すぎます。

 

これだけの実績を見せられて、「アダムロジックなら年収1億円稼げます」と言われても正直疑問ですね。

 

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへ参加するならば自己責任で

 

これまでもお話ししてきたように、私は岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを否定しているわけではありませんが、是非とも参加するべきFX塾かといわれると見妙なのが正直なところです。

 

確かに講師であるMAX岩本氏(マックス岩本)や、ボリューミーなロジック講義、半年に渡るトレーニング期間が用意されていたりと、この手の塾の中では充実したコンテンツ内容となっていると思いますが、アダムロジックを実践して長期的に勝ち続けていく保証がどこにもない以上、参加は慎重になるべきだと考えています。

 

MAX岩本氏(マックス岩本)の手法に関する解説や彼の相場に対する考え方など、共感できる部分は少なくありませんが、やはりFX初心者へ向け募集を募ってる以上、参考になる判断材料をもう少し多く開示するべきだったのではないかと思います。

 

 

その上で岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの参加費用は198,000円。

 

決して安い金額ではありません。

 

塾としては悪くないと思いますが手法の優位性や期待値という点で考えれば、198,000円を支払って岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへ参加するのは若干不安要素が多いのかなというのが個人的な見解ですかね。

 

 

当暴露ブログ読者様の中にも、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへ参加しようかどうか悩んでいるという方が多いようですが、参加した後になって「失敗した!」ということにならないように、後悔のない決断をされることをおすすめします。

 

冒頭でもお伝えしました当暴露ブログの口コミ掲示板では、すでに岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールへ参加した方や参加を検討しているという方からの投稿も寄せられていますので、どうするべきか迷っているという方はこちらも合わせて参考にしてみてください。

 

 

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)