FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』まさかの再募集がスタート!検証レビュー

あゆみ式 A Teachert FX Academyを再び入手できるビッグチャンス

 

当暴露ブログでこれまで取り上げてきたFX商材の中でも取り立てて評判の良い、奥山あゆみ氏の手がける『あゆみ式 A Teachert FX Academy』が、まさかの再募集を開始したという情報を入手しましたので、本日は取り急ぎその最新情報の検証レビューを行っていきたいと思います。

 

あゆみ式が販売されたのは、昨年の6月ころですが、前回の最終募集の時点で総勢800名が参加していたということは記憶に新しいかと思います。

 

そして今回新たに公開されたオファーページでは、実践者数が更新されており、購入者は現時点で1000名以上にも登っているようです。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

このことから前回の募集終了時に200名近くの購入者が出ていることがわかりますし、正直言ってこれだけの参加者が出ているオファーは数える程度しかありません。

 

 

さらに1000名以上の参加者が出ているにも関わらず、あゆみ式 A Teachert FX Academyに対する評判はかなり良く、当暴露ブログの運営する口コミ掲示板へもかなりの数のコメントが寄せられています。

 

 

 

ネット上にある他の口コミ掲示板でも、あゆみ式FXに関してネガティブなコメントはほとんど見受けられませんし、むしろネット上の口コミの大半が「勝てている」というものばかりです。

 

あゆみ式FXは半裁量手法なわけですが、1000名以上が実践している中で、実践者の大半が結果を出しているというのは素直に評価できる部分だと思います。

 

 

無裁量のシストレや、EAであれば実践者の結果が同じになるのは当然ですが、裁量手法でありながらこれだけ多くの実践者が好調に結果を出し続けられているFX手法というのは非常に稀です。

 

ある意味、前回の募集終了からこの数か月間の間に、あゆみ式FXの手法の優位性と再現性の高さが立証されたといっても大げさではないと思います。

 

 

ちなみに前回の募集時にも報告させてもらいましたが、当暴露ブログではあゆみ式 A Teachert FX Academyへ参加した読者様へ、『限定のご購入者特典』をプレゼントさせて頂いています。

 

ご購入者特典の詳細は以下のページへ記載してありますので、これからあゆみ式の購入を検討している方はこちらも合わせてご確認下さい。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

あゆみ式FXの手法ロジックをおさらい

 

あゆみ式 A Teachert FX Academyの前回の募集から、結構な期間が空いているので、あゆみ式FXの手法がどういったものか忘れてしまったという方も少なくないかと思います。

 

当暴露ブログではこれまでのレビュー記事で、奥山あゆみ氏の手法ロジックやトレードルールを検証してきましたが、ここではおさらいという意味も含めて、改めて手法ロジックを検証してきたいと思います。

 

 

そもそも奥山あゆみ氏は、3年2ヶ月に渡り平均月利11.7%という非常に安定した成績を叩き出しており、10万円の資金を5,000万円にまで増やしたということで注目を集めていましたね。

 

そんな彼女の手法ロジックは大きな時間足の方向へ逆らわず、「押し目」「戻り目」で仕掛ける王道的なデイトレのトレンドフォロー手法です。

 

 

またトレード時間帯は東京時間~ニューヨーク時間(日本時間の朝8:00~翌朝7:00)が推奨されており、1時間足で長期の値動きをチェックし、5分足でレッドライン/ブルーラインとサブラインの位置関係を確認。

 

損切りも20pips以下厳守となっているため、エントリーの時点で「損失の最大値」を事前に把握しておくことができるため、安全な運用を行うことが可能となっています。

 

 

このように体系化されたトレードルールに従って相場を判断していくわけですから、実践者の多くが手法を再現し結果を出せているというというのも納得ですよね。

 

あゆみ式FXではエントリールールと損切り、確定ルールも明確に決められており、その判断ポイントも非常にシンプルなものになっています。

 

これらのルールについてここで記載すると、かなり長くなってしまいますので、あゆみ式FXのトレードルールの詳細については、以下の検証記事をご参照頂ければと思います。

 

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

奥山あゆみによる無料セミナーも復活

 

あゆみ式 A Teachert FX Academyの人気の要因の一つでもある、講師の奥山あゆみ氏による無料のリアルセミナーですが、今回の再募集でもこちらのセミナーの開催が決定しています。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

奥山あゆみ氏によるリアルセミナーは、これまで7月、8月、9月と3回に渡って行わてきましたので、今回で第4回目のセミナー開催となります。

 

ただセミナーの時間帯は昨年9月のセミナーと同様に、「昼の部(13:00~15:00)・夜の部(17:00~19:00)」となっており、参加者の都合に合わせて好きな時間帯に講義を受けることが可能となっています。

 

ですが今回のセミナー開催地は東京限定となっており、開催日のスケジュールも4日間限りとなっていますが、再募集開始直後から申し込みが殺到したのか11日と26日の参加枠は全て埋まってしまっています。

 

つまりこれから新たに参加する方は、12日と25日のどちらかしか選べないというわけです。

 

 

当暴露ブログ読者様の中には、奥山あゆみ氏の前回までのセミナーへ参加したという方もいらっしゃると思いますが、現役のプロトレーダーの講義を無料で受けられるというチャンスは滅多にあるものではありません。

 

わざわざ言うまでもありませんが、あゆみ式 A Teachert FX Academyを購入するのであれば、このセミナーへ参加しておかないと損です。笑

 

 

しかし今回も注意してもらいたのは、各セミナー会場によって「定員数に到達した会場から順次募集を締め切っていく」というスタンスはこれまと同じですので、参加を希望する人はできるだけ急いだほうがいいでしょう。

 

前回までのセミナーでも、参加を悩んでいるうちに会場が埋まってしまい、後々後悔する羽目になったという方が結構いたようなので、ここに関してはシビアに考えたほうがいいと思います。

 

 

どちらにしても昨年の情報業界登場から大ブレイクを果たした、奥山あゆみ氏のあゆみ式 A Teachert FX Academyが再募集を開始したというのは、FXトレーダーにとって間違いなくビッグニュースです。

 

前回の募集に間に合わなかったという方は、今回のチャンスは絶対に見逃さないようにしたほうが良いでしょう。

 

 

また、冒頭でもお話ししましたが、あゆみ式 A Teachert FX Academyを購入する場合は、当暴露で配布している『限定のご購入者特典』も合わせて申請して頂ければと思います。

 

先行的に配布させてもらった読者様からも好評を頂いているコンテンツとなっていますので、これからあゆみ式FXを購入されるという方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

当暴露ブログでは あゆみ式 A Teachert FX Academyへの参加相談もお受けしております。

 

参加するべきか否か悩んでいるという方は遠慮なくご相談頂ければと思います。

 

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)