FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

株トレMAXを検証レビュー

ながら・アセット・マネジメント株式会社の株トレMAXを検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのは、ながら・アセット・マネジメント株式会社の黄瀬将美(黄瀬將美)氏による「株トレMAX」です。

 

株トレMAXの講師は黄瀬将美氏という方で、これまで山一証券からドイツ銀行証券入社といった一流の証券会社を渡り歩き、40年以上株式相場の第一線で国内外の金融機関やヘッジファンドといった大口投資家に莫大な利益をもたらした、金融業界の伝説的人物とのことです。

 

■黄瀬将美プロフィール

 

神戸大学を卒業後、当時、「日本四大証券会社」と呼ばれた山一證券に入社。

 

ロンドンに渡英し、証券会社の花形である「機関投資家営業」を経験、そこでの実績を認められ、課長代理にまで昇任。

 

1986年にはドイツ3大銀行の1つである、ドイツ銀行グループのドイツ銀証券入社に入社。
非常に優秀な成績を収め、ドイツ銀証券では【機関投資家営業部 次長】という重要なポストを任される。

 

その後日本に帰国。2000年に投資助言会社AJG投資顧問を設立。

 

2001年にはアメリカ同時多発テロ事件(9.11事件)による大規模な金融ショックを経験。
その際には個人で6000億円もの巨大な金額を運用する。

 

2011年5月に投資助言会社AJG投資顧問を引き継ぐ形で「ながら・アセット・マネジメント」を設立。
公募ファンドをはじめ、大手機関投資家の利益の為に投資助言を行っている。

 

オファーページでは「黄瀬将美」と記載されていますが、特商法の記載や株トレMAXの解説動画では「黄瀬將美」と記載されているので、本名は後者なのではないかと思います。

 

 

 

 

また販売業者のながら・アセット・マネジメント株式会社は、黄瀬将美氏が代表を務める投資助言会社で、日本投資顧問業協会に加入しており、設立16年を迎えるというような記載がされています。

 

しかし、ながら・アセット・マネジメント株式会社の設立は2011年5月となっており、投資助言会社AJG投資顧問を引き継ぐ形で新しく設立された業者です。

 

投資助言会社AJG投資顧問が設立されたのが2000年ということなので、そこから数えて16年ということなのでしょうが、ちょっと誤解を生みやすい表現が目立ちます。

 

 

ちなみに投資助言会社AJG投資顧問とながら・アセット・マネジメント株式会社について調べてみましたが、ながら・アセット・マネジメント株式会社については簡素なホームページが出てくるだけで、投資助言会社AJG投資顧問については全くといっていいほど情報が出てきません。

 

また黄瀬将美氏についても調査してみましたが、「40年以上、株式関係の第一線で指揮をとっている」という裏付けのある情報も入手することが出来かねています。

 

株トレMAXのオファーページに掲載されている黄瀬将美氏や、ながら・アセット・マネジメント株式会社の経歴がどこまで事実かわかりませんが、あまりも情報が少ないので参考程度にみておいたほうがよさそうです。

 

株トレMAX 公式オファーページはこちら

 

 

株トレMAXの優位性をレビュー

 

株トレMAXは月額制の株式投資の銘柄配信サービスとなっており、会員メンバーには週に3~5回の頻度で厳選した銘柄が掲載されたメールが配信されてくるとのこと。

 

銘柄配信サービスですから、実践者は配信されるメールの内容に従ってトレードするだけでOKです。

 

STEP1 メールに記載された銘柄を発注

STEP2 送られてくる情報に従って決済を行う

STEP3 利益を確定させる

 

株トレMAXのトレード手順はこのようになっており、配信されるメールの内容は以下の通り。

 

銘柄名

買値

目標株価

ロスカット

投資理由

 

株トレMAX

 

 

以前、当暴露ブログでは株ドカンという株式投資の銘柄配信サービスを検証しましたが、株トレMAXは非常に似ているなと思いました。

 

個人的に一番似ていると思ったのはオファーページのデザインや、初回参加者100名の方に限り14日間無料でサービスを受けられるという点です。

 

株ドカンといえば、現在出回っている銘柄配信サービスの中でも特に人気の高い商材ですから、株トレMAXもその人気にあやかろうとしてここまで似せているのでしょうが、ちょっとあまりにも露骨すぎて初めて見たときは笑ってしまいました。苦笑

 

 

まぁそれはそれでよいとして、肝心なのは株トレMAXで配信される情報が、どれだけ信用できるか?という点です。

 

オファーぺージでは勝率79.1%、3ヶ月で463.9%の利益上昇率(1ヶ月では154.63%)を達成したと謳われており、これが本当であればかなり期待値が高い銘柄配信サービスだと言えます。

 

 

株トレMAXの実績データを検証

 

勝率79.1%、3ヶ月で463.9%の利益上昇率(1ヶ月では154.63%)を達成とあれば、是非とも参加する価値がある銘柄配信サービスと言えますが、不思議なことに株トレMAXのオファーページでは実際に運用したリアルな実績データが全く開示されていません。

 

株トレMAXのオファーページに掲載されているのは「株トレMAXにおける収益シュミレーション」という、全く参考にならないデータのみ。

 

 

勝率79.1%、3ヶ月で463.9%、月平均154.63%という数字を基に組んだシミュレーションということですから、何の根拠もない数字ということになります。

 

 

株トレMAX

 

 

さらに6ヶ月後には元金の30万円が400万円になり、そこから運用を続けた1年後には5,000万円以上まで資産を膨らませることに成功したとあります。

 

そして「この驚異的な数字は捏造ではなく、紛れもなく事実なのです!」といった記載もありますが、最初にシミュレーションと言っているにも関わらず、“ねつ造ではなく事実”と言ってしまうあたりもなんだかなぁという感じです。

 

 

他にもながら・アセット・マネジメント株式会社の投資顧問歴が20年以上と記載されていたり、絶対に負けない銘柄選びを見つけ出したと掲載されてたり、はっきり言って突っ込みどころ満載の商材でした。

 

14日間無料ということで参加を検討している方が少なくないようですが、個人的には信ぴょう性の面で不安が残るので、参加する価値はないのではないかなと思いますね。

 

株トレMAX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)