FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

【くまひげ流◆SUPER平均足】を検証レビュー

くまひげ先生の【くまひげ流◆SUPER平均足】を検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのは、くまひげ先生こと生田智也氏が代表を務める合同会社 PATHFINDERの【くまひげ流◆SUPER平均足】です。

 

現在はその売れ行きも比較的落ち着いて来てはいますが、販売開始当初こそ結構な勢いで売れていたみたいですね。

 

他の検証ブログさんなどでも結構取り上げられていたので、特別うちで検証する必要もないかなと思っていたのですが、レビューしてほしいという要望が多いので今回取り上げてみることにしました。

 

 

当暴露ブログでくまひげ先生の商材を取り上げるのは、今回が初めてですが、くまひげ先生といえば今までにも多くの人気商材を販売してきていますし、メディアなどで取り上げられたり、様々な賞を獲得したりしている方ですので、ご存知の読者様は多いことと思います。

 

ちなみにくまひげ先生の本名は「生田智也」と言い、これまでの商材の販売会社である合同会社 PATHFINDERの代表でもあります。

 

特に過去商材のFXバックドラフトPROやマジックボックスFXなどは、結構なヒットを記録していたので、購入したという方も少なくないでしょう。

 

これまでの商材販売経歴や、商材購入者の評判の高さから、くまひげ先生ファンは今回の【くまひげ流◆SUPER平均足】も早速手にしていることと思います。

 

 

ただ初めてくまひげ先生の商材を買うという方の中には、購入しようかどうか迷っている方も少なくないようですね。

 

以下の口コミ掲示板には購入者の方の口コミやコメントも寄せられていますので、こちらも合わせて参考にしてみてください。

 

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】 公式オファーページはこちら

 

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】ツールを暴露レビュー

 

単刀直入に言いますが、【くまひげ流◆SUPER平均足】はくまひげ先生が独自にアレンジを加えた平均足ツールとなっており、このツールを使って6つのパターン分析から売買を行っていきます。

 

オファーページにも記載されていますが、【くまひげ流◆SUPER平均足】の一番の特徴は「くまひげ平均足エフェクト」という実態とヒゲの色が違う、2色のローソク足です。

 

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】

 

 

基本的なチャートの見方は一般的な平均足と同じですが、【くまひげ流◆SUPER平均足】では、色分けしたローソク足である「くまひげ平均足エフェクト」で視覚的にトレンドの方向をよりシンプルに判断することができます。

 

特に平均足を使ったプライスアクショントレードの場合、慣れていない方だとトレンド転換のサインや、押し目・戻りの判断が難しいということがありますが、【くまひげ流◆SUPER平均足】ではそういった平均足の判りずらさをクリアしようといインジケーターとなっています。

 

 

また平均足は細かな相場の流れを捉えずらく、ピンポイントでエントリーポイントを判断できないのですが、【くまひげ流◆SUPER平均足】では「くまひげ平均足エフェクト」がトレンド転換ポイントや押し目・戻りのシグナルとなっているため、比較的容易に売買判断を行うことが可能となっています。

 

 

トレードルールは【くまひげ流◆SUPER平均足】のチャート上に「くまひげ平均足エフェクト」の出現を確認したら、他の平均足のパターンからエントリー判断を行っていきます。

 

ショート・ロングともに計3種類の分析パターンが用意されており、合計で6パターンの分析を行うだけで良いとのこと。

 

一般的なプライスアクションの場合ですと何十パターンもの分析を必要としますので、トレードルールが限定されているというのはありがたいです。

 

 

さらに【くまひげ流◆SUPER平均足】では、オリジナルの平均足ツールに加えて「くまひげ流TK雲」という一目均衡線をアレンジした、くまひげ先生独自のインジケーターも付属しています。

 

この「くまひげ流TK雲」は【くまひげ流◆SUPER平均足】におけるさらに明確なトレンド分析や、サポート&レンジスタンスの役割を果たしているということですね。

 

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】

 

 

このように平均足ツールとしては面白い試みが多くみられ、くまひげ先生らしいアレンジインジケーターと言えますが、残念なことにツールのロジックは非公開、つまりブラックボックスとなっています。

 

また平均足でのプライスアクショントレードでネックとなるダマシ回避対策も、どういったフィルターが使われているかわかりません。

 

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】のオファーページでは、実績データなども開示されていませんから、実際に使用してみるまでは【くまひげ流◆SUPER平均足】でどれだけの結果が出るかは未知数ということですね。

 

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】はサポートツールでの使用をおすすめ

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】はメインのツールとして運用していくのはあまり理想的とは言えないでしょう。

 

「くまひげ平均足エフェクト」や「くまひげ流TK雲」といったトレンドを視覚的に判断しやすいツールがついているとはいえ、やはり平均足である以上

 

「相場の繊細な動き」

 

を判断することはできません。

 

特に押し目・戻りの判断を正確に行うことは期待できません。

 

 

ですが元々平均足はローソク足の値段を平均的に表示するインジケーターなので、トレンドの方向性を確認するという面では優れたツールです。

 

その平均足のトレンド判断をよりシンプルに、尚且つ視覚的に判断することができるというというのは魅力的なメリットと言えます。

 

そういった点を考慮すると、自身のトレードのサポート的なツールとして活用するのが【くまひげ流◆SUPER平均足】の強みを一番生かせる使用方法と言えます。

 

 

メインのツールとして購入しようと考えている方にはおすすめできませんが、ある程度自分の手法を確立しており、その上でのトレンド判断の為のサポートツールを探しているという方であれば心強い味方となるはずです。

 

ようは使い方次第で結果に大きな差が出るツールというわけです。

 

個人的には嫌いじゃないです。

 

 

これまで評判の高いツールをリリースしてきたくまひげ先生なだけに、今回も多くのファンの方が購入しているようですが、これから購入しようという方は、自分に必要なツールかどうかをよく考えた上で申し込みしたほうがいいでしょう。

 

それと先ほども言ったように、ロジックが非公開のブラックボックスなツールですので、当然自身でアレンジを加えるのは困難を極めます。

 

というよりも各パラメーターがどういう役割を担っているかわかりませんから、下手にアレンジは加えないほうがいいでしょう。

 

ですので【くまひげ流◆SUPER平均足】は、くまひげ先生が予め指定した使用方法しかできない、という点も考慮した上で購入判断を行ってもらえればよいと思います。

 

【くまひげ流◆SUPER平均足】 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)