FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 2017年“追加セミナー検証レビュー”

古橋弘光の『みんなでFX』の最新情報が届きました

 

これまで当ブログで検証を行ってきたFX商材の中でも、ひときわ人気が高く、多くの参加者が出ているトレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-が再販を開始したようです。

 

前回の販売終了で完全に募集終了となると思っていましたが、どうやら改めて追加で募集を募ることが決定したようですね。

 

今回の再販開始のニュースは、前回の販売時に参加を逃してしまったという方には特に朗報でしょう。

 

現在の新しいオファーページによると、前回募集終了時の時点で参加者数は2000名を超えているようで、この数字が事実であればかなりのシェア率を誇っていると言えます。

 

まぁ当ブログでも、トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-は特に多くのお申込みを頂いた商材でもありますし、ネット上の評判を見る限りでも2000名の参加者が出ているというのはあながち嘘ではないと思います。

 

 

また当ブログの掲示板の方でも、参加者の方々からのコメントが未だに多く寄せられています。

 

 

 

特に今回の募集再開で注目したいポイントは以下の2つでしょう。

 

Rising Sun Line のバージョンアップ

古橋弘光氏による無料セミナー追加開催

 

 

Rising Sun Lineは大幅に仕様の変更が加えられたわけではありませんが、ラインタッチ時のアラート機能が追加されており、さらに使い勝手が良くなっています。

 

トレードの際は基本的にチャートと向き合っていたほうが良いことには変わりませんが、ラインタッチの判断がよりスムーズに行うことができるようになったのは嬉しいポイントです。

 

またこれまでも非常に要望が多かったであろう古橋弘光氏の無料セミナーが追加されたという点も魅力です。

 

 

ここ最近は商材の講師がセミナーを開くケースが増えてきていますが、数万円の価格帯の商材でこのような機会を設けている商材はまだまだ多くありません。

 

商材購入代金とは別に、有料でセミナーを開催している講師などは多いのですが、トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の場合は無料でセミナーを開催していますから、マニュアル購入代金以外に追加の費用が発生するということもありません。

 

全ての商材販売者がここまでするべきだとは言いませんが、投資商材業界の基準がここくらいまで来てほしいなとは思いますね。

 

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 公式オファーページはこちら

 

 

『みんなでFX』2017年最新セミナースケジュール

 

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-、今回の再販で一番に取り上げておくべきは、やはり追加開催が決定した古橋弘光氏の無料セミナーでしょう。

 

 

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

 

 

今回、追加の開催が決定しているのは4月29日(土)、4月30日(日)、5月6日(土)、5月7日(日)、5月13日(土)、5月20日(土)、5月27日(土)の計7講演。

 

早くも今週末から追加セミナーがスタートするわけですね。

 

いずれも東京開催となっていますが、セミナーへ参加できない方には、後日セミナーの様子を収録した動画ファイルが送られてきますので、一部の会員だけがひいきをうけるということはありません。

 

 

ですが上記の画像にもある通り4月30日(日)、5月7日(日)、両日の会場はすでに満席となっており現状で参加できるのは4月29日(土)、5月6日(土)、5月13日(土)、5月20日(土)、5月27日(土)の5講演のみとなっています。

 

今回の募集再開からまだそんなに日数が経過しているわけではありませんが、本日の時点で早くも2会場が満席になっていることを考えると、残りの会場枠がいっぱいになるもの時間の問題でしょう。

 

ちなみに各セミナー会場の参加枠の空状況は、古橋弘光氏へ問い合わせすることで確認可能です。

 

今回もメールと電話による購入前サポートが用意されているので、セミナーの参加を希望する人は事前に問い合わせておいたほうがいいかもしれませんね。

 

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 公式オファーページはこちら

 

 

当暴露ブログ限定『みんなでFX』ご購入者特典のご案内

 

当ブログの読者様であれば、すでにご存知かと思いますが『みんなでFX』を当ブログ経由でお申込み頂いた方には“当暴露ブログ限定『みんなでFX』ご購入者特典”を配布させて頂いております。

 

 

ご購入者特典の詳細は上記のページで案内させてもらっていますので、これからマニュアル購入をされるという方はこちらのページにも目を通して頂ければと思います。

 

すでに当ブログ経由で『みんなでFX』をお申込み頂いた方の中で
 未だ特典の申請を頂いていない方もいらっしゃいますので
 そういった方はお忘れのない様にご申請下さい

 

 

また当ブログでこれまで行ってきた『みんなでFX』に関する検証記事の一覧は以下になります。

 

 

ロジック、手法に関する検証はもちろんのこと、『みんなでFX』の会員サイトのコンテンツなども一部暴露させて頂いておりますので、まだご覧になっていない方は参考にしてみてください。

 

 

ただこれから『みんなでFX』へ参加を検討している方に念頭に置いて置いて頂きたいのは、今回の再募集の期間です。

 

前回のオファーがごく短期間だっただけに、今回もいつまで募集が続くかは定かではありません。

 

特に『みんなでFX』は購入者へマニュアルを配布してお終いというような、従来のFX商材とは異なり、古橋弘光氏による電話サポートや無料セミナーなど、ご本人が直接対応しなければならないコンテンツが非常に多いため、現実的に考えて無計画に募集を募るとは思えません。

 

このへんの裁量は古橋弘光氏次第ですので、現時点では何ともいえませんが、『みんなでFX』の人気の高さや、再販の声が多かったこと、すでにセミナー会場に満席が出ていることを考えると、今回だけは長期募集が行われるということはまずありえないでしょう。

 

ですので、今回こそトレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-へ参加したいと考えている方は、できるだけ前倒し前倒しで申し込み手続きを行ってしまったようが賢いでしょうね。

 

 

また最後にもう一度お知らせしておきますが、当ブログ経由で『みんなでFX』を購入された方には、以下の豪華ご購入者特典を無料で配布させて頂いております。

 

 

古橋弘光氏監修による非売品のインジケーターツールとなっておりますので、『みんなでFX』を購入される場合は是非とも合わせてご利用して頂きたいです。

 

 

『みんなでFX』は個人的に今一番自信を持っておすすめできる手法ですので、購入するべきか否かを迷っているという方は遠慮なくご相談頂ければと思います。

 

 

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)