FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦を検証レビュー

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦を検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのは、坂井増由美ことmayuhime(マユ姫)氏の手がけるプロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦です。

 

発行元は株式会社トレコミュ。

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦のFXの無料ローンチオファーとなっており、アドレスを無料登録するとことでmayuhime(マユ姫)氏のトレードノウハウを無料で学べるというものです。

 

すでにご存じの方も多いかと思いますが、プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦の募集が行われるのは今回が初めてではありません。

 

昨年2016年の10月にもプロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦の募集が行われていましたね。

 

つまり今回は再びの追加募集ということになります。

 

 

mayuhime(マユ姫)氏はこれまで多くのオファーを手掛けていますし、雑誌等のメディアへの露出も高いため、FXトレード講師としてはかなり高い人気を誇っています。

 

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦

 

 

またこれまで「『稼ぐ力』を養うお金の教え60」「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」「FXママの子育てしながら月収100万円」などいくつかの著書を出版しています。

 

FXトレーダーとしての実力の高さやメディアへの露出、投資関連の書籍を出版など現在の彼女の人気を支えている要因は様々ありますが、そんな彼女の経歴の中でも「フィナンシャルタイムズ紙」に初の日本人個人トレーダーとして大々的に取り上げられたというのが最も輝かしい経歴と言えるでしょう。

 

 

projectfx3

 

 

フィナンシャルタイムズ紙といえばイギリスで発行されている日刊の経済紙で、紙の色がサーモンピンクであることからピンク・ペーパーとも呼ばれていることで有名ですね。

 

並みのレベルのトレーダーではフィナンシャルタイムズ紙へ取り上げられることは、まずありえませんので日本人個人トレーダーとして取り上げられたことはmayuhime(マユ姫)氏の実力を裏付ける決定的な経歴であると言えるわけです。

 

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦 公式オファーページはこちら

 

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦とはどんなオファーなのか?暴露

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦のオファーページでは

 

年収1億円の夢を叶えたい人は必見

今世紀最強かつ無敵のFX錬金トレードノウハウ

『1億円の稼ぎ方』をあなただけに無料で教えます

『年収1億円』を“確実”に達成するための無料FX講座

 

といったように、かなり魅力的な謳い文句が掲載されています。

 

 

またプロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦への参加者には「一撃1000万円獲得ツール」と謳われているmayuhimeフォレックストリガーというツールを無料でプレゼントしているとのこと。

 

このmayuhimeフォレックストリガーというツールは、mayuhime(マユ姫)氏が今なお現役で使用しているトレード知識一切不要の無裁量シストレツールということです。

 

フォレックストリガーはデイトレ~スイングトレードに特化したツールで、使用する時間足は4時間足と1時間足。

 

基本的に配信されるエントリーシグナルに従って、完全無裁量でmayuhime(マユ姫)氏と同等のトレードを再現できると謳われています。

 

 

ちなみにmayuhime(マユ姫)氏のトレードスタイルといえば、円を売って外貨を買う逆張りトレードで有名ですが、恐らくフォレックストリガーは彼女の手法をデイトレ~スイングトレード専用にチューニングしてシステムに落とし込んだものなのではないかと思います。

 

ツールの優位性についてはなんとも判断できない部分ではありますが、彼女の経歴や今回のオファーページで謳いってる内容が事実であればかなり期待できるのではないかと思います。

 

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦へ参加する価値があるか

 

「年収1億円稼げるmayuhime(マユ姫)氏のトレードノウハウ」
「一撃で1000万円稼げるmayuhimeフォレックストリガー」

 

これらのコンテンツを無料で提供するというプロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦ですが、実際に参加する価値がどれだけあるのでしょうか。

 

とは言っても無料オファーですから、参加するにあたって何かしら費用が発生するわけではありませんし、アドレスを無料登録したからといって登録者がリスクを背負うことはありません。

 

 

ですが、今更言うことでもないかもしれませんが無料のローンチオファーというのはほぼかならず最終的に高額のオファー、もしくは数万円程度の商材オファーが待っています。

 

それは今回のプロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦でも例外ではありません。

 

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦へ無料登録を済ませると全4回に渡る無料の動画が配信されてきます。

 

第1巻:専業主婦が8年連続で年収1億円超え!特別な才能のない人でも圧倒的に稼げるFXの絶対法則

 

例え今現在が貧乏だったとしても全く問題なし!逆境さえもチャンスに変える究極のマインドセット術

 

実践者がことごとく稼ぎまくる!mayuhimeの最強FX手法を完全攻略

 

価値ながらFX最強テクニックを習得できる!『奇跡の億万長者ロード』その全貌を徹底解説

 

 

これら4回の動画配信の後に、ウィナーズファミリープロジェクトという高額のFXスクールの募集が開始します。

 

ウィナーズファミリープロジェクトはこれまで1期、2期と募集が行われていますから今回で3期目の募集となるはずです。

 

 

これまでの参加者の間の評判は正直いって賛否両論で、全く結果が出せていないという口コミもあれば、ウィナーズファミリープロジェクトへ参加して稼げるようになったという口コミもあります。

 

個人的にはウィナーズファミリープロジェクトへ参加するべきかどうかは、判断が難しいと考えています。

 

どんな手法やオファーであっても、万人が同じように結果をだせるようなものはありませんし、大抵の場合否定的な口コミを投稿しているのは稼げない一部の参加者だったりするからです。

 

 

もしも他の参加者と確実に同じ結果を期待するのであれば、EAに頼った自動売買を行うしかありません。

 

EAであれば誰か一人だけが負けるということもありませんし、使用者全員が同じ結果になるわけですからね。

 

ウィナーズファミリープロジェクトと比較対象として取り上げるのはちょっとずれているかもしれませんが、必ず同じ結果を望む方はEAでの運用がベストだと思います。

 

 

ただこれまでの無料オファーの際にプロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦へ無料登録も行っておらず、気になっているという方であれば、今回の無料オファーへ登録してみるのも良いと思います。

 

全4回の動画を見るだけでも参考になる部分は多いでしょうし、最終的な高額オファーへ参加したくなければしなければよいだけですから。

 

 

是非無料登録するべきだとは言いませんが、mayuhime(マユ姫)氏から情報収集したいという方であれば、無料動画を視聴するだけしても損ではないと思います。

 

 

プロジェクトFX mayuhime(マユ姫)の挑戦 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)