FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

3R-リアルFXを検証レビュー

合同会社トップイノベーション、ヒサヨシの3R-リアルFXを検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのは合同会社トップイノベーション、ヒサヨシ氏の3R-リアルFXです。

 

3R-リアルFXはつい先日公開されたばかりの最新FX商材ですが、早くもかなりの参加者が出ているようです。

 

私自身、3R-リアルFXのオファーページに目を通し気になってはいたのですが、ここ数日多くの検証依頼を頂いておりましたので、本日は優先的にレビューを行っていくことにしました。

 

 

3R-リアルFXは2015年12月10日~2017年4月20日までの間に4,049万円もの利益を獲得しているということで、オファーページではリアルな取引データも開示されています。

 

3R-リアルFX

 

公開されているデータも長期のものですし、なにより実践運用でこれだけの収益を出しているとなれば注目が集まるのも当然でしょう。

 

 

また講師のヒサヨシ氏はYouTubeなどでLIVEトレード動画の配信を行ったり、自身の公式サイトで日々のトレードの成果を更新したりなどしているため彼についてご存じの方も多いはずです。

 

 

公式サイトでは日々の取引データのスクショと動画で、トレードの結果を更新しているため彼の成績が偽りのものではないことは明らかです。

 

 

多くの投資商材の場合、リアルな取引データを開示している販売者というのは非常に稀ですから、ヒサヨシ氏はこの時点で信用度の高い販売者であると言えるのではないでしょうか。

 

ちなみにリアルな取引データを開示しており、尚且つ長期的に高い人気を誇る商材としてフラッシュゾーンFXが挙げられます。

 

 

今回の3R-リアルFXにしても、フラッシュゾーンFXにしても信ぴょう性の高いデータを開示しているという点は共通していますし、今後こういった商材がスタンダードになっていってほしいものです。

 

そもそも稼げる稼げると謳いながら取引データを開示していないという時点でありえないわけですからね…。

 

 

そういった意味も含めて、3R-リアルFXはなかなか期待できそうですし、今後のFX商材の中でもロングセラー商材となる可能性は十分にあるでしょう。

 

 

3R-リアルFX 公式オファーページはこちら

 

 

3R-リアルFXの7つの秘蔵メソッドと先行特典について

 

3R-リアルFXのオファーページでは

 

“常にリアルを追及し続けてきたヒサヨシが15年の歳月をかけて創り上げてきたトレードの神髄を7つの秘蔵メソッドとして完全公開”

 

と記載されており、その内容がこちら。

 

メソッド1:完全クローズドな会員限定のメンバーズサイトを提供

メソッド2:基礎から実践まで体系化して創り上げたメインマニュアルの提供

メソッド3:毎週行われる会員限定のオンラインLIVEセミナー

メソッド4:多くあった要望に対して追加カリキュラムの提供

メソッド5:すぐ調べその場で理解するFX基礎単語集

メソッド6:4ヶ月間、ヒサヨシが回数無制限でメールサポート(24時間受付)

メソッド7:遠隔操作によるシステム設置代行サポート

 

 

7つの秘蔵メソッドなどと大層な謳い方をしていますが、つまり3R-リアルFX会員に提供される会員コンテンツのことです。

 

内容としては全体的に特別なコンテンツ内容には感じませんが、「毎週行われる会員限定のオンラインLIVEセミナー」は個人的に興味がありますね。

 

ちなみに冒頭でお話しした2015年12月10日~2017年4月20日の間の4,049万円の利益は、これまでのLIVEセミナー中に獲得した利益ということで、これまでの生徒さん方が実際にトレードの様子をリアルタイムで確認してきたということです。

 

リアルタイムのトレード配信でこれだけの収益を上げていることから、ヒサヨシ氏の実力は本物といえるわけですが、3R-リアルFX参加者には隔週で彼のLIVEトレードを見ながらオンラインセミナーに参加できるというのはかなり魅力的なコンテンツと言えるでしょう。

 

LIVEトレードですから誤魔化しは一切通用しませんし、よほど実力のあるトレーダーでなければここまでのコンテンツは提供できませんからね。

 

そういった意味でもこのオンラインLIVEセミナーは、彼が実力派トレーダーであるという裏付けにもなるわけです。

 

 

そして3R-リアルFXでは先行参加者への限定特典としてヒサヨシ氏が監修を務めたオリジナルインジケーターを無料で受け取ることができるということです。

 

このオリジナルインジケーターは「B/B Arrow」と呼ばれるサインツールということで、その他に使用するインジケーターはローソク足と移動平均線。

 

3R-リアルFXはB/B Arrowのサインが配信され、“ある条件”を満たしたタイミングでエントリーを行っていくという半裁量手法となっています。

 

トレードルールについてはオファーページでも説明されています。

 

ステップ1:特典のシステムツール機能によって、エントリーサインがメールやアラートで届く、あるいはチャート上で確認する

チャートを確認して“ある条件”を満たしていたら、エントリー&決済の予約をする

 

 

さらにヒサヨシ氏は3R-リアルFXで学び、利益を上げ続けていただくためにはB/B Arrowが必須と発言していますが、B/B Arrowは先行参加者100名までしか受け取れないとなると、それ以降の参加者はどうやって3R-リアルFXの手法を再現していくのでしょうか?

 

ちょっと矛盾していますが、おそらく先行参加者以外でも結局B/B Arrowを受け取れるというオチでしょう。

 

 

3R-リアルFXのトレードロジックについて

 

ヒサヨシ氏の手法は公式サイトでも公開しているように、ダウ理論、グランビルの法則をベースにボリンジャーバンドを使って相場を予測し、逆張り、順張りそれぞれのロジックで相場状況に合わせて柔軟に対応できる自由度の高い手法となっています。

 

基本的にはローソク足と移動平均線、B/B Arrowの3つのインジケーターでトレードする3R-リアルFXですが、恐らくボリンジャーバンドへ手を加えたのがB/B Arrow。

 

また通貨ペアの制限はなく全ての通貨ペアでトレード可能な点や、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードそれぞれの時間足でのトレードルールが設けられています。

 

ちなみに逆張り、順張りとも2σ飛び出し、3σタッチでのエントリー。

 

非常にオーソドックスかつ王道的なロジックですから、廃れるということもありませんし一度身に付けてしまえばアレンジを加えオリジナルのルールを構築していくことも可能でしょう。

 

 

オファーページで公開されている取引データや、ヒサヨシ氏のこれまでのYouTubeや公式サイトでのドレ―ド成績を開示する姿勢を見る限りでは“かなり期待値の高いFX商材”と言えそうですが、1つ非常に気になるトレード履歴を見つけてしまいました。

 

 

この動画内ではボリンジャーバンドを使っい逆張りでのエントリーを行っていますが、驚くべきことに-2,711万4,740円の含み損を抱えてしまっています。

 

しかも逆指値をまったく入れずポジションを保有し、ナンピンを仕掛け値が戻ってくるのを待ち続けています。

 

はっきり言ってこんなリスキーなトレードはよほど資金力があるトレーダーでなければ不可能ですし、オファーページ上で公開されていた4,049万円という利益はこの-2,711万4,740円の含み損を抱える前までの成績だったこともわかっています。

 

つまり3R-リアルFXのオファーがスタートした時点では-2,711万4,740円の含み損を抱えたにも関わらず、オファーページではそういったネガティブな話題は完全に伏せて、調子のよかった時期までの成績しか公開していないということになります。

 

 

この含み損を抱えた動画に関しては、ヒサヨシ氏のYouTubeチャンネルでも非公開となっています。

 

第一印象が非常に誠実な販売者、そして誠実なFX商材というイメージだっただけにこの隠ぺい工作にはがっかりです。

 

 

冒頭でもお話ししたように、フラッシュゾーンFXに並ぶ期待値の高い商材になるかと思いましたが、ヒサヨシ氏のトレードを見る限り個人トレーダーが簡単に手を出せるような手法でないことは明白ですし、先ほどのトレード動画ではヒサヨシ氏自身のリスク管理の意識の低さを垣間見ることができました。

 

取引データの隠ぺい工作など行っていなければ、オススメ商材として評価することができかたもしれませが…正直ちょっとオススメすることはできませんね。

 

3R-リアルFXは現在、かなりの売れ行きということでこれから購入を検討している方も多いようですが、大きな含み損を抱えていた事実を隠していたことと、ヒサヨシ氏の戦略がリスキーであることを考慮して、購入するべきか否かを慎重に判断して頂ければと思います。

 

個人的にはオススメはしません。

 

3R-リアルFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)