FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

FXプレミアムトレード~Ultimate~を検証レビュー

FXプレミアムトレード~Ultimate~を検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのは株式会社アディ・インベスト、後藤啓一氏のFXプレミアムトレード~Ultimate~です。

 

株式会社アディ・インベスト、後藤啓一氏といえばこれまでFXプレトレシリーズをリリースしている商材販売者ですが、今回のFXプレミアムトレード~Ultimate~はFXプレトレシリーズの中でも最高傑作とのことです。

 

 

当暴露ブログではこれまで2つのFXプレトレシリーズを検証してきました。

 

 

 

この他にも、FXプレミアムトレード1M、FXプレミアムトレード5Mといった手法をリリースしていますが、個人的にはどれも高く評価するには至っていません。

 

というのも後藤啓一氏はこれまでリアルな実践データを開示しておらず、どのツールも優位性が不透明なためです。

 

一部のトレーダーの間ではそれなりに人気はあるようですが、やはりこの手の手法の場合、リアルなデータを開示していないというのは個人的にひっかかります。

 

 

ですが今回のFXプレミアムトレード~Ultimate~は、後藤啓一氏が最高傑作と謳うように、本邦初公開となる新指標が登場するなど、なかなか興味深いのは事実です。

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~の販売が開始されたばかりですが、数件のお問合せを頂いているということもありますので、早速検証に入っていきたいと思います。

 

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~ 公式オファーページはこちら

 

注目の新指標「トレンド率」を検証

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~の最大のウリは、後藤啓一氏が開発した新指標「トレンド率」というインジケーターです。

 

オファーページではFXプレミアムトレード~Ultimate~の特徴として以下のような内容が記載されています。

 

トレンド率で相場の状況が瞬時に判る

トレンド率の数値で2つの手法を使い分け

音声アナウンスに従って、エントリー準備から決済まで完結

エントリーポイントと決済ポイントが明確

裁量判断を全く必要としない完全無裁量トレード

 

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~で使用する指標はトレンド率と8本の移動平均線で、通貨ペアはポンド円、使用する時間足は5分足となっています。

 

オファーページにもあるように、FXプレミアムトレード~Ultimate~はインジケーターのサインに従って無裁量でのエントリー、決済はOCO注文で行います。
※OCO注文の数値は指値+30、逆指値-25

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~のロジックは「レンジ相場での逆張りトレード」と「トレンドでの順張りトレード」の2つ。

 

 

どちらの手法でトレードするかもトレンド率で判断していきます。

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~

 

こちらがトレンド率インジケーターですが、上からレンジ相場、下降トレンド、上昇トレンドのチャートとなっています。

 

トレンド率インジケーターは、チャート画面右上に現在の相場状況が表示されており、一目でレンジかトレンドを判断することができます。

 

ちなみにチャート上へ表示されているパーセンテージについてですが、0~90%でレンジ相場を意味し、101%~がトレンド相場を意味します。

 

 

その上でレンジ相場では小さな利益を狙う「逆張り」でエントリーし、トレンド相場では+30pips固定の利益を狙う「順張り」でエントリーしていきます。

 

先ほどもお話ししたように、エントリー判断は配信される矢印サインに従って無裁量でのエントリーとなるためFX初心者でも手軽に運用することができるわけですね。

 

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~ EA版の販売もあるようだ

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~では現在EA化を行っているようで、今後EA版の販売もあるようです。

 

オファーページではFXプレミアムトレード~Ultimate~の検証として、EA化したツールでのバックテスト結果が掲載されています。

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~

 

 

後藤啓一氏によれば、バックテスト期間は2017年6月1日~2017年8月31日までとのこと。

 

Strategy Tester Reportが公開されていないため、このバックテスト結果が本物かどうかを判断することはできませんが、上記の結果が事実であれば、毎月500pips以上の利益を出していることがわかります。

 

ただ検証期間はわずか3ヶ月分。

 

実際にバックテストを行っていたとしてもあまりにもテスト期間が短すぎるのは気になりますね。

 

Strategy Tester Reportが公開されていないこともそうですが、正直オファーページで公開されている実績はアテにならないと考えたほうがいいでしょう。

 

 

そもそもFXプレミアムトレード~Ultimate~は無裁量のサインツールですから、運用するのであればEA版の方が楽なことはいうまでもありません。

 

新指標であるトレンド率の優位性に関しては現時点ではまだまだ不透明ですし、今後EA版が販売される際にもう少し参考になるデータが開示されればまた評価は大きく変わってきます。

 

当然ですが今後EA版が販売されることになった場合、今回のようなバックテストの公開の仕方ではなくStrategy Tester Reportでしっかりと開示してもらう必要があります。

 

さらに言えばバックテストのみではなくリアルテストの結果も公開してほしいところです。

 

 

ただEA版だからリアルテストの結果を開示するべきだというわけではなく、サインツールでもリアルテストの結果を開示するべきだというのは言うまでもありません。

 

何と言ってもFXプレミアムトレード~Ultimate~は無裁量手法ですから、勝てるかどうかはツールの性能次第ということになります。

 

いくらバックテストで好成績を叩き出せたとしても、リアルトレードで同じ結果を期待できるとは限りません。

 

バックテストであればいくらでもカーブフィッティングさせることができますし、販売者としてどこまで誠意あるデータを開示できるか?というところがFXプレミアムトレード~Ultimate~の価値を高める判断材料となるでしょう。

 

 

ということで、今回のツールもこれまでのツールと同様に優位性が不透明。

 

どれだけの期待値を秘めているかは全くわかりません。

 

それでいて販売価格も約5万円と決して安くはありません。

 

 

これまで販売してきたツールや、今回のオファーページの情報などを総合して考えるに、FXプレミアムトレード~Ultimate~を購入するのはまだ早いといった評価になりますかね。

 

購入を検討している方は、もう少し信ぴょう性の高いデータが開示されてからでも全く遅くはないでしょう。

 

FXプレミアムトレード~Ultimate~ 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)