FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』最新情報検証レビュー

あゆみ式 A Teachert FX Academyが募集を再開したようだ

 

当暴露ブログで特に人気の高いFXオファー、奥山あゆみ氏の『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の募集が再びスタートしたようです。

 

あゆみ式FXは前回の販売期間が極めて短期だったこともあり、購入を逃してしまった方も多かったようです。

 

当暴露ブログ掲示板、あゆみ式FXのスレッドには前回の販売終了後もアクセスが集まっており、購入者からの実践口コミや再販を希望するコメントなどが多く投稿されています。

 

また、あゆみ式FXの再販に関するお問合せも定期的にいただいていたことから、今回の再販スタートで早速購入した方も多いかと思います。

 

現にインフォトップの売れ筋商材ランキングでは再販開始から早速ランキング1位を独占しています。

 

あゆみ式 A Teachert FX Academy

 

 

裁量系のFX手法には優良な商材がいくつか存在しますが、あゆみ式FXもそういった「購入する価値のある商材」の一つです。

 

当ブログで高く評価してる商材の一覧ページを掲載しておきますので、参考までにご確認ください。

 

 

私が評価しているFX手法に共通していえることは、手法の優位性がはっきりしていることと、信ぴょう性のある実績データを開示していること、そして徹底したサポート環境が用意されていることです。

 

あゆみ式FXでもそれらのポイントはクリアしており、非常にクオリティーの高い内容に仕上がっています。

 

 

あゆみ式FXの手法や会員サイトコンテンツの詳細に関しては、これまでの検証記事で触れていますので本日は割愛させてもらいますが、改めておさらいしたい方や、今回の募集で初めてあゆみ式FXを知ったという方は以下のページを参照してください。

 

 

このように会員サイトのコンテンツも充実しており、FX初心者でもつまづくことなく奥山あゆみ氏の手法を学ぶことができるようになっています。

 

 

そして今回も当暴露ブログではあゆみ式 A Teachert FX Academyへ参加した読者様へ、『限定のご購入者特典』をプレゼントさせて頂きます。

 

ご購入者特典の詳細は以下のページへ記載してありますので、これからあゆみ式FXの購入を検討している方はこちらも合わせてご確認下さい。

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』へ参加するメリット

 

これまでの検証結果から奥山あゆみ氏の手法の優位性や再現性に関しては判断していただけるかと思いますが、今回は久々の再販スタートということもありますので、あゆみ式FXへ参加するにあたってのメリットを考えてみたいと思います。

 

 

あゆみ式FXのメリットといえば、何と言っても奥山あゆみ氏本人による無料セミナーでしょう。

 

今回のオファーでも無料セミナーの開催が決定しています。

 

11月の無料セミナーは全部で4講演となっていますが、特に人気の高いコンテンツですので恐らく12月以降も追加でセミナーが開催されるのではないかと思います。

 

このセミナーの最大の特徴は奥山あゆみ氏から直接手法に関する指導を受けられるというところと、投資業界、情報商材業界の裏話が聞けるというところ、そして奥山あゆみ氏とマンツーマンで直接質疑応答してもらうことができるというところです。

 

多くのFX商材の場合、こういったセミナーはバックエンドとして数万円~数十万円で募集がかけられますが、あゆみ式FXではマニュアル購入者は無条件&無料で参加することができます。

 

 

そして次のメリットは、日ごろから奥山あゆみ氏と直接電話でコンタクトをとり、個別でサポートを受けることができるという点です。

 

普通の情報商材ではサポート言えばメールでのサポートが基本。

 

電話窓口を設けているものでも、講師が直接マンツーマンでサポートしてくれる商材は非常に稀です。

 

その点、あゆみ式FXでは奥山あゆみ氏と直接電話で話すことができますし、わからないところや疑問があっても口頭で即答してもらえるのは嬉しいところです。

 

 

このように、あゆみ式FXでは無料のリアルセミナーに加えて、奥山あゆみ氏本人が対応してくれる電話サポートが用意されているため手法を学ぶ環境としてはこれ以上ないものとなっていると言えます。

 

正直、下手な高額塾より塾らしいサービス内容に仕上がっているといえるでしょう。

 

その上で販売価格はたったの30,000円ですから、奥山あゆみ氏がどれだけ良心的な講師かがわかりますね。

 

会員サイトのコンテンツ内容などからもわかるかと思いますが、奥山あゆみ氏の誠実さがよくわかるFX商材です。

 

 

そしてもう一つのメリットは、常にコンテンツが更新されているという点です。

 

今回も再販に伴って新しいコンテンツが追加されています。

 

今回追加されたコンテンツは「エントリーチャンスを2倍以上に増やす方法」というもので、取引する通貨ペアを増やすことでより効率的に収益を上げていく応用手法が公開されています。

 

奥山あゆみ氏の手法は無駄なエントリーを避け、エントリーポイントがタイトに決められているため、1日のエントリーチャンスは約1~3回程度と決して多くはありません。

 

ですがこの応用手法を使うことで1日のエントリー回数を約3~9回程度に増やすことが可能となります。

 

 

そもそもあゆみ式FXはエントリーをタイトにすることで一般的なデイトレよりも高い勝率を得ることができるわけですが、勝率はそのままにエントリーの機会を増やせるというのは大きな強みとなります。

 

今回追加されたコンテンツに限った話ではありませんが、あゆみ式FXではこれまでもコンテンツの追加が行われており、常にバージョンアップし続けていることからも、長期的にスキルを磨いていくという意味でも期待値の高いFX商材と言えるわけですね。

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

参加を検討している方はお早めに

 

今回の募集で『あゆみ式 A Teachert FX Academy』の購入を検討している方は早めに申し込みすることをおすすめします。

 

というのも今回のオファーでは公開人数が限定されており、定員数が埋まった時点で募集締め切りとなるとのこと。

 

過去の募集でもあゆみ式FXは短期で募集を締め切ってきていますし、募集締め切り後になってから購入しておけばよかったと後悔する方が少なくありません。

 

 

現に今回の再販では、オファー開始からインフォトップの売れ筋商材ランキングで1位をキープしていますし、あゆみ式FXの需要の高さがよくわかる結果になったかと思います。

 

また今回の募集枠は随時オファーページで更新されていますので、購入を迷っている人は定期的にチェックされると良いでしょう。

 

とにかく今一押しのFX手法ですので、奥山あゆみ氏の考え方に賛同できる方はこの機会にマニュアルを入手されることをおすすめします。

 

 

また、冒頭でもお話ししましたが、あゆみ式 A Teachert FX Academyを購入する場合は、当暴露で配布している『限定のご購入者特典』も合わせて申請して頂ければと思います。

 

先行的に配布させてもらった読者様からも好評を頂いているコンテンツとなっていますので、これからあゆみ式FXを購入されるという方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

当暴露ブログでは あゆみ式 A Teachert FX Academyへの参加相談もお受けしております。

 

参加するべきか否か悩んでいるという方は遠慮なくご相談頂ければと思います。

 

 

 

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)