FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

勝率90%の仮想通貨シグナル配信を検証レビュー

勝率90%の仮想通貨シグナル配信を検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのはクロスリテイリング株式会社、永岡勇大氏、渡辺裕也氏、高橋誠司氏という3名のトレードチームによる勝率90%の仮想通貨シグナル配信です。

 

 

次世代の投資ジャンルとして注目を集めている仮想通貨ですが、クロスリテイリング株式会社ついに仮想通貨取引のオファーを手掛けたようです。

 

それが本日取り上げる勝率90%の仮想通貨シグナル配信ですが、現時点では無料のローンチオファーとなっておりオファーの全貌はまだ明らかになっていません。

 

ローンチオファーの後に有料オファーが待っていることはほぼ確実でしょうが、メインのオファーがスタートする前に、勝率90%の仮想通貨シグナル配信へ参加する価値があるかどうか出来る限り判断したいところですね。

 

 

特にクロスリテイリング株式会社は情報商材業界ではトップシェアを誇る販売業者ですので、すでに今回のオファーに参加した方も少なくないのではないかと思います。

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信は、オファータイトルからもわかるように「仮想通貨のシグナル配信サービス」となっており、その勝率は90%を誇るとのこと。

 

もしもこの勝率が事実であればかなり興味深いシグナル配信だと言えます。

 

とはいえ現時点ではシグナルの勝率を立証できるだけの情報も公開されていませんので、この辺は参考程度に考えておきましょう。

 

 

また、トレードはスマホのみでも運用できるようで、スマホアプリのラインからエントリー情報が送られてきて、その指示通りにコインを購入、利益が出たタイミングで決済という3ステップとなっています。

 

 

ちなみに勝率90%の仮想通貨シグナル配信の講師は、永岡勇大氏、渡辺裕也氏、高橋誠司氏という、3名のトレーダーによるトレードチームが務めるようです。

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信

 

こちらがその3名ということです。

 

 

そしてこのトレードチームの実績として、50万円の元手を1年半で1億円にまで増やしたと謳われています。

 

FXなどであればあり得ない利回りですが、仮想通貨は急騰・急落を繰り返すという特徴がありますので(特にビットコインは)良い場面だけでトレードできているとすれば50万を1年半で1億円に増やすことは不可能ではありません。

 

ですがビットコインを筆頭に仮想通貨の値動きは予想するのが非常に難しいという特徴があります。

 

今上昇していたとしても数時間後にはどうなっているかわかりません。

 

さらに利益を伸ばしていけるか、そこから急落して損切りとなるか、その判断が特に難しいのが仮想通貨です。

 

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信 公式オファーページはこちら

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信のトレード履歴

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信のオファーページではトレードチームから配信されるシグナル通りに運用することで、「誰もが資産1億円、資産10億円」を稼ぐことが可能だと謳われています。

 

「誰もが」という記載に加えて、「1人残らず成功させる」とも断言しています。

 

つまりオファーページの謳い文句を鵜呑みにするのであれば、この配信サービスを受ければ100%稼げるということになります。

 

 

今更言うことではありませんが、仮想通貨取引も立派な投資。

 

投資に100%ということはありません。

 

ですがそれを断言しているわけですから、ここまで言ってしまうということは相当な自身があるのでしょう。

 

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信のオファーページではトレードの一例として、利益が出た場面のチャート画像が掲載されてます。

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信

 

こちらのチャートでは約2週間の運用で980%もの利益が出ていることになります。

 

実際に運用した結果かどうかはわかりませんが、掲載されているチャート画像を見る限りトレードロジックは「押し目買い」を基本としているようです。

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信

 

ただこちらのチャート画像のように、どういう判断でエントリーをしているのか画像をみるだけではイマイチわからないものもありますが…。

 

 

このように仮想通貨は急騰している場面であれば一度のエントリーで桁外れの利益を獲得することが可能です。

 

ただ先ほどもお話ししたように仮想通貨の値動きを予想するのは他の投資商品よりも難しく、判断を謝れば一瞬で資金を失うことも十分あり得ます。

 

ですがこのシグナル配信では勝率90%を謳っており、この数字が事実であれば上昇するタイミングのみを的確に狙ってトレードしていることになります。

 

 

しかし、現時点ではトレードチームのシグナルの精度やロジックの優位性を判断する情報は公開されていないため、オファーページで謳われている勝率や成績を鵜呑みにはできません。

 

無料オファー期間ということもありますが、あくまでも「参考」程度で受け取っておきましょう。

 

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信へ参加する価値はあるか?

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信へ参加する価値はあるかどうかという点に関してですが、正直なところ現時点では気になるなら参加してみてもいいのではないかという程度ですね。

 

今の段階ではシグナルの精度は不明ですし、トレードチームの実力もわかりません。

 

 

永岡勇大氏は、利益を上げるための戦略や情報の精査、実際に取引をして利益を上げる役目であり、シグナル配信を行うのもこの人物とのこと。

 

そして渡辺裕也氏は仮想通貨で利益を上げるための有力な情報を収集し、高橋誠司氏は海外の有力情報を日本語に翻訳するのが担当とのことです。

 

シグナルの精度や永岡勇大氏を始めとしたトレードチームの実力は、今後に控えている有料オファーで明らかになるかと思いますが、現時点では過度な期待はしないに越したことはありません。

 

 

実際、クロスリテイリング株式会社の手がける配信サービスはオファー時の謳い文句や数字は魅力的だが、いざ運用を開始してみるとあまり思わしい結果を残せていないようです。

 

ライアン氏が講師を務めたFXプラチナファンド・パーフェクトコピーや、ザ・シークレットFXでお馴染みのFX仙人こと須藤一寿氏のシグナル配信もネット上で炎上しています。

 

 

今回は講師陣が違いますから、どのような結果になるかは今後の展開に期待といったところですが、ここ最近の状況を見ている限り、勝率90%の仮想通貨シグナル配信は一歩引いて冷静に判断したほうがいいのではないかと思います。

 

まだメインの有料オファーがスタートしたわけではないので、おすすめすることはできませんが、勝率90%の仮想通貨シグナル配信の無料オファーだけであれば参加してみても良いのかなと思います。

 

アドレスの無料登録だけで費用が発生するわけではありませんし、情報収集としてであれば無駄にはならないでしょう。

 

 

どちらにしても勝率90%の仮想通貨シグナル配信に関しては、今後さらに注目が集まっていくかと思いますので、新しい情報が入り次第、改めてレビューしていきたいと思います。

 

勝率90%の仮想通貨シグナル配信 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)