FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

イサムデルタFXの評判はイマイチ? 追加検証

販売終了となったイサムデルタFX

 

先日、検証レビューしたイサム氏の新作・イサムデルタFXですが、この商材についてのお問い合わせや当暴露ブログや掲示板へのアクセスが多いことから改めて記事として取り上げてみることにしました。

 

前回の記事ではツールやロジックに関する話題をメインに取り上げていますので、本日はその辺の話題は割愛させてもらいますが、まだ目を通していない方は一読されてみてください。

 

 

 

ちなみにイサムデルタFXの販売はすでに終了しており、同時にオファーページも閉鎖されています。

 

販売期間中はインフォトップのランキング上位に食い込んでおり、トータルでかなりの数の購入者が出たのではないかと思います。

 

メディアへの露出も多くトレーダーとして知名度が高いイサム氏ですが、それと同時に情報商材販売業者としても業界トップクラスのフォロワーを抱えていることで有名ですね。

 

 

その証拠にイサム氏が販売してきたFX商材、バイナリー商材、ネットビジネス商材やイサム氏が関わっているオファーは軒並みヒットを記録しています。

 

ネット上でもイサム氏に対する評価は比較的高いようですが、個人的には彼が関係するオファーはそこまで高く評価することはできないというお話を前回の記事でもさせてもらいましたね。

 

 

その理由は何と言っても“実績が不透明”という点にあります。

 

今回のイサムデルタFXだけではなく、これまで販売してきた投資系商材でもリアルな実績データが開示されることはありませんでした。

 

さらに言えば、販売者でありツール開発者であるイサム氏自身の運用実績も非公開です。

 

 

すでに閉鎖されているので確認することはできませんが、イサムデルタFXのオファーページでは年間収益1億円以上を9年に渡って稼ぎ出していると謳っていました。

 

しかしそれを裏付ける証拠はどこにも公開されていません。

 

リアルに結果を出しているトレーダーならば、どうして実績を公開できないのか?

 

9年に渡って年収1億円以上を稼ぎ出していると謳うのであれば、せめて年間取引報告書くらいは見せてもらいたいものです。

 

イサムデルタFX 公式オファーページはこちら

 

イサムデルタFX 実践者の口コミについて

 

当暴露ブログでは情報商材購入者の方々に無料で利用して頂ける掲示板サイトも運営しており、イサムデルタFXのスレッドページにも実際の購入者の方々からの口コミが日々投稿されています。

 

 

 

具体的にどの投稿などと取り上げるつもりはありませんが、スレッドページのコメントを見る限りでは、実践者の方々からの評判は決して良いとは言えないのが確認できます。

 

またイサムデルタFXのオファーページでは、イサム氏の実績の代わりにモニターの方々の顔写真と取引履歴が掲載されていましたが、どうやらモニターの方々の顔写真がフリー素材などから転用したものであることも発覚しています。

 

 

すでにオファーページは閉鎖されているため、具体的にどのモニターの方の写真といったように取り上げることはできませんが、他の検証ブログさんの記事などでもこの辺の話題については触れられていますので、具体的に気になる方は検索してみることをおすすめします。

 

イサムデルタFXでは講師のイサム氏の実績が非公開な代わりに、モニターの方々の実績のみがデータとして頼りだったわけですが、顔写真がネットから無料で拾ってきたものを転用しているということが発覚した以上、一緒に掲載されていた取引履歴も信用できるかどうか疑わしくなってきます。

 

講師の実績は非公開、モニターの情報も転用となるとそもそもの信用問題に関わってきますね。

 

 

結局、イサム氏は信用できる販売者なのか?

 

今回の記事はなんだかんだと、ネガティブな話題が大半を占める結果となりましたが、結局のところイサム氏は信用できる販売者なのでしょうか?

 

現時点では100%信用できるとは言えない部分が多いことは事実ですが、極端に信用できないと断言することができないというのが正直なところです。

 

もちろんイサムデルタFXの今回の諸々の指摘点や問題点は見過ごすことはできません。

 

そういった意味では、誠実ではない販売者と言えるでしょう。

 

 

またイサムデルタFXに限らず、これまで販売されてきたイサム氏の商材のオファーページは、手法に関する説明はそこそこに、大半が煽りネタで構成されています。

 

そういった煽りネタの中には投資とは関係のないものなども見受けられたりします。

 

如何にも“商材屋の鑑”というようなオファーページで個人的には好みではありません。

 

まぁだからこそイサム氏のオファーは売れるのでしょうし、販売者として高い人気を集めているのでしょうが、やはり投資系の商材を買うのであればしっかりと手法の優位性を判断できるものを選別したいものです。

 

 

他の記事でも口酸っぱく言っていますが、販売者や講師自身が実績を公開していない、もしくは実績を公開できないというのには必ず何か“ワケ”があると思ったほうがいいでしょう。

 

机上の空論であれば、いくらでも優位性の高いロジックを謳うことが可能です。

 

データを開示しなければ、いくらでも良好な実績を謳うことも可能です。

 

 

特にFX初心者の方などは、魅力的な謳い文句や利回り、高い勝率などに惹かれてしまう気持ちもわかりますが、商材を購入するにあたって何を判断基準とするべきか、今一度冷静に考えてみてはどうでしょうか。

 

イサムデルタFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)