FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

BITS シグナル配信(ビッツ シグナル配信)を検証レビュー

BITS シグナル配信(ビッツ シグナル配信)を検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのはsalvation合同会社、銀河万丈(万丈ひさし)氏によるBITS シグナル配信です。

 

 

BITS シグナル配信のオファーが開始したのは今年の3月ころで、販売開始から多少期間が空いていますが、ここ最近比較的注目を集めているようなので記事で取り上げてみることにしました。

 

BITS シグナル配信はわずか8カ月で資産を600倍にした仮想通貨のシグナル配信ということですが、大抵この手の仮想通貨シグナル配信やシステムは誇大広告なものが多く、実際に稼げているという証拠を公開していないものが多いため、個人的にはあまり魅力的だなぁ~と思うものはほぼありません。苦笑

 

 

それは今回のBITS シグナル配信(ビッツ シグナル配信)も同じで、1000万の資金を60億円にまで増やしたなどと謳っていますが、残念ながらその証拠となる実績データは非公開。

 

なかなか信用して資産を預けていいものかちょっと悩むところですね。

 

とはいえインフォトップのランキングにもちょくちょくランクインしており、そこそこ人気が高い配信サービスのようですし、当暴露ブログの掲示板スレッドにもそこそこアクセスが集まっています。

 

実践者の方からの口コミなども集まっていますので、これからBITS シグナル配信の利用を検討している方は掲示板スレッドの方も参考にしてもらえればと思います。

 

 

BITS シグナル配信(ビッツ シグナル配信)公式オファーページはこちら

 

BITS シグナル配信はAIによる高性能シグナル配信

 

オファーページにも記載されていますが、BITS シグナル配信はAIによる高性能シグナル配信ということで、暴落も高騰も事前に察知して的中させることができると豪語しています。

 

これが事実であればとんでもないシグナル配信ですが、BITS シグナル配信がそれだけ高い精度で未来の値動きを予想できる最大の要因は「核となるAI」とのこと。

 

 

現状、仮想通貨の値動きを左右しているのはブログやソーシャルメディア上の識者の発言、掲示板の書き込み、特定の銘柄のホワイトペーパー等が主なファクターですが、BITS シグナル配信のAIは英語、日本語、ロシア語による3言語で、SNSやBBS、ブログなどのネットメディア媒体の形態素解析を行ない、それを数値化し時系列でデータベースに収納しているそうです。

 

 

また世界中のウォレットを監視しており、リアルタイムで日本、アメリカ、中国、韓国、ロシアに分類した約4000人ものウォレットを5分間隔で定期監視しているとのこと。

 

BITS シグナル配信のAIが監視しているビットコインの通貨総額は8兆円以上ということですが、ビットコインの総額が20兆円程であることをかんがえれば、これだけの金額を監視することができればかなり信ぴょう性の高いデータを抽出することができると言えるでしょう。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、ビットコインを始めとした仮想通貨のチャートはウォレットの動きの後に形成されていくため、これだけの規模のビッグデータ収集とウォレット状況の把握ができれば、かなり高い確率で今後の値動きを予想することができるはずです。

 

言うまでもありませんが、生身の人間がこれだけの情報収集を行うことは不可能ですし、AIだから成せる業です。

 

BITS シグナル配信のAIは仮想通貨チャートの予想をする上で重要なファクターを膨大な規模で自動解析&収集し、そのデータを元にシグナルを配信してくれるということですから、期待値が高まるのも納得と言えますね。

 

 

BITS シグナル配信の実績と信ぴょう性について

 

BITS シグナル配信のロジックは上記で説明させてもらった通りですが、謳い文句通りの性能を秘めたAIによりシステムが管理されているのであれば“間違いなく利用する価値がある配信サービス”と言えます。

 

オファーページではBITS シグナル配信の成績が掲載されており、これまでの通算運用で「462勝 52敗(勝率80%)」、2018年の3月までの運用では「82勝 22敗(勝率97%)」、さらにビットコインに限定すれば通算勝率は100%という驚異的な成績を叩き出しているとのこと。

 

また過去最高の検証データでは月利最大400%を記録しているとのことですが、冒頭でもお話した通りそれらの成績を裏付ける証拠はどこにも公開されていません。

 

 

シグナル配信サービスですから、手法の優位性を証明するには実際の実績データ開示は必要不可欠。

 

たった8ヶ月で資産を60倍、1000万円を60憶にしたと謳うのであればせめて直近1年分くらいの実績を開示するべきではないでしょうか?

 

謳われているAIの性能だけを感がれば魅力的なシグナル配信と言えますが、確固たる証拠が公開されていない以上、信用できる配信サービスとは言えないのが正直なところです。

 

 

ちなみにBITS シグナル配信のシステムの開発を手掛けているのは、銀河万丈氏という人物が代表を務める銀河ラボという投資チームとのこと。

 

システム開発元ついていろいろと調べてみましたが、現時点では参考になる情報は出てきません。

 

銀河万丈氏に関しては素性は不明、Google検索を行っても出てくるのは声優、俳優、ナレーターで有名な銀河万丈さんの情報のみ。

 

また銀河ラボの情報もほぼ出てこず、唯一ヒットするのは簡易的に作成されたと思われるブログサイトのみです。

 

 

 

銀河ラボの公式ページの更新がスタートしているのが、今年の3月であることからBITS シグナル配信の販売に際して準備されたサイトであることは容易に想像できますが、こちらの公式ページに掲載されている銀河万丈氏のコメントには違和感を感じざるを得ません。

 

こんにちは、銀河ラボの銀河万丈です。

 

ウェブ系の情報にはやや疎いながらも、2018年12月のBITS一般公開に向けてこのサイトを立ち上げました。
いわゆるカスタマー向けの事業展開をほぼしてこなかったため、この情報社会では名刺代わりともなるホームページ、自社サイトをこれまでもっていませんでしたが、これからは名刺にこのURLを乗せれると思うと、少し時代に乗ったかなという気持ちです。

 

「ウェブ系の情報にやや疎い」とありますが、そんな人物が投資系の分析システムや人工知能の開発を行うことができるのでしょうか?

 

参考までにBITS シグナル配信の銀河万丈氏自身の紹介文も掲載しておきたいと思います。

 

私は元々開発者として主に投資系の解析システムや人工知能などの開発に携わっておりました。
元々株や外国為替FXを始めとした個人投資が好きで、趣味が高じて仕事にしてしまった典型的な例ですね。

 

いまでは独立して自分のラボを立ち上げ、チームで投資を行っています。
扱うジャンルは様々で先に挙げた株や外国為替もそうですが、
今一番重きを置いているのが仮想通貨のジャンルです。

 

 

正直突っ込みどころ満載です。

 

BITS シグナル配信や銀河万丈氏を全否定するわけではありませんが、やはりどうしても引っかかる点がありますし、不透明かつ情報不足なところは否めません。

 

月額の配信料は10000円と比較的良心的な価格設定ではありますが、信頼できる配信サービスか?と聞かれると微妙なところですね。

 

BITS シグナル配信(ビッツ シグナル配信)公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)