FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)を検証レビュー

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)を検証レビュー

 

本日検証レビューを行うのはクロスリテイリング株式会社、Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)です。

 

講師は北田式1分スキャル・シークレットクラブ、勝利の黄金シグナルを手掛けた北田夏己氏。

 

 

今回のGlobal Dream FX(グローバル・ドリームFX)は「たった2本のローソク足を見るだけ」で、勝率98.5%を実現するという裁量手法です。

 

オファーページでは357回トレードして、352勝(勝率98.5%)を達成しており、年間で20,000pipsの利益実績を達成し、「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」と謳われています。

 

フロントオファーがスタートする前のローンチでは、バリ島を舞台にしたかなり手の込んだ内容となっていました。

 

北田夏己氏曰く、今回のオファーは現地の孤児院の子供たちのためのプロジェクトだそうで、北田夏己氏の手法を孤児院の子供へ教えたり、Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)の収益は可能な限り現地の孤児院に寄付するとも明言しています。

 

またFX-Katsu氏を始めとしたクロスリテイリング株式会社の社員さん3名の方が、バリ島で北田夏己氏から20分ほどレクチャーを受けただけで、335万円、91万円、74万円を稼いだ実績もあるそうです。

 

 

ローンチオファーの構成や内容、ストーリー展開は非常によく作りこまれており、ローンチ動画を見ただけでGlobal Dream FX(グローバル・ドリームFX)を購入したい衝動に駆られた人は少なくないと思います。

 

謳い文句や掲載されている利益実績が事実であれば、是非実践してみたい手法ですが、ローソク足2本だけで本当に98.5%もの勝率を実現することは可能なのか検証していきたいと思います。

 

 

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)公式オファーページはこちら

 

 

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)のトレードルール

 

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)は15分のデイトレード手法で、ドル円、ポンド円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドルの5つの通貨ペアでの運用が推奨されています。
(それ以外の通貨ペアでの運用も可能)

 

オファーページで説明されているように、ローソク足のパターン分析を使ったプライスアクショントレード手法となっています。

 

基本は「2本のローソク足」から判断するOロジックと「3本のローソク足」から判断するIロジック、そして応用手法として決済にフィルターを使用して利益の最大化を目指すサードロジックの3つのルールで運用していきます。

 

Oロジック 解説動画

 

 

 

Iロジック 解説動画

 

 

 

サードロジック 解説動画

 

 

 

ローソク足パターンの詳細は公開されていませんが、解説動画の説明を見る限りでは、レンジブレイクを狙ったブレイクアウト手法であることがわかりますね。

 

特定のローソク足のパターンによりブレイクアウトポイントを高確率で判断することにより、1度のトレードの利益も大きく、さらに高勝率を実現しているということでしょう。

 

ちなみにエントリーチャンスは月間で500~1000回ほどとだそうです。

 

 

ただ個人的に気になるのは分析に使用する時間足が15分足という点。

 

プライスアクションでは、短期足よりも長期足のほうがパターン分析の優位性は高くなっていきます。

 

逆に短期になればなるほど、プライスアクションの有効性は失われていくことになります。

 

そう考えたときに15分足をメインとしたプライスアクションでどこまで優位性のあるトレードができるか若干不安な面もあります。

 

日足、週足などの長期足で分析し、15分足でエントリーということであればそこそこ優位性が期待できるかと思いますが、長期足と短期足、両方での分析が必要なのであれば「2本のローソク足を見つけるだけ」で勝てるという謳い文句に矛盾が生じてきますね。

 

どちらにしても北田夏己氏独自のパータン分析方法であり、短期足でのプライスアクションであることを考えると、オファーページで謳われているような驚異的な高勝率を実現できるかどうかはちょっとわかりませんね。

 

 

北田夏己氏は本当にこの手法で稼ぎ続けているのか?

 

オファーページでは北田夏己氏が実際にこの手法で利益を上げている証拠として、取引履歴の一部が公開されています。

 

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)

 

 

 

 

こちらのデータでは1週間のトレードで30連勝、約80万円の利益(1.0ロット)を実現しており、この手法で運用を開始すればこれくらいの利益は「あたりまえ」に稼げるとのこと。

 

また取引量を増やすことで月収200万円、300万円が当たり前、やがて月500万円、800万円、1000万円が当然のレベルになるとも謳っています。

 

 

こうして実績データを開示してくれる姿勢は評価することができますが、正直加工されて確認できない部分が多いですし、もう少しありのままのデータを見てみたいところです。

 

それにオファーページ上で公開されている取引履歴の期間も短期ですし、勝率98.5%、年間20,000pipsという数字を謳うのであればもう少し親切な情報開示をしてほしかったですね。

 

 

さらにGlobal Dream FX(グローバル・ドリームFX)では1日5分、10分程度チャートと向き合うだけでこれだけの利益を期待できるということですが、それ以上にトレードの時間を確保できれば1ヶ月で7,000pipsクラス、年間で約9万pipsもの利益を期待できるとも謳われています。

 

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)

 

 

しかしこれらの数字はあくまで「目安」であって、北田夏己氏が月間7,000pips、年間9万pipsを安定的に稼ぎ続けている証拠は公開されていません。

 

 

たった「2本のローソク足」を確認するだけというとにかく単純明快なルールであるにも関わらず、本当にこれだけ素晴らしい利益を実現できるのであれば、間違いなく“買いのFX商材”と断言することができますが、現状では購入するべきかどうかはフィフティーフィフティーというところでしょうかね。

 

ちなみに初心者へ向けて、別売りのサインツールも販売されています。

 

こちらのサインツールは、裁量ほ補助とエントリーポイントの判断サポートを行ってくれるということですが、「孤児院の子供」でも実践できるほど簡単で再現性が高い手法なのであればサインツールなんて不要なんじゃないの?と思ってしまいます。

 

どちらにしても過度な期待は禁物、購入するのであれば今すぐでなくてもいいのかなと思いますね。

 

Global Dream FX(グローバル・ドリームFX)公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)