FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

マンツーマン学習と万全のアフターフォローでプロの手法を体系的にマスターできるTime-Saving FX

シンプルかつ高い再現性と優位性を誇る裁量マニュアル

 

本日は元ビットポイント香港オーナー、澤城由人氏によるTime-Saving FX(タイムセービングFX)の追加検証を行いたいと思います。

 

つい先日、私も実際に購入させてもらいましたが、会員サイトのコンテンツは分かりやすくまとめられており、手法に関する説明も曖昧な部分がなく、初めてFX商材を購入するという方でも躓くことなく澤城由人氏の手法を体系的に学べるような内容に仕上がっていました。

 

本来であれば、2記事目は会員サイトの内容について触れようと思っていたのですが、Time-Saving FX(タイムセービングFX)についてのお問い合わせが予想以上に多いため、購入以前に知っておくべきTime-Saving FX(タイムセービングFX)のポイントをまとめることにしました。

 

ちなみに前回の記事と掲示板スレッドは以下のリンクから確認頂けます。

 

 

 

 

澤城由人氏の手法は、1日平均1~3回(1週間で2~6回)が目安のデイトレード手法。

 

ロジックはトレンドの転換後の反発を確認して仕掛けていく手堅いトレンドフォローです。

 

上位足の大きなトレンドから判断するマルチタイムフレーム分析や、『押し目・戻り』でトレンドの転換を明確に見極めての手堅いエントリー、リスクリワード1:5~10という損小利大で安全な運用が可能という特徴が挙げられます。

 

極めてオーソドックスで確かな優位性が周知されているロジックがベースとなっていますが、Time-Saving FX(タイムセービングFX)の魅力は、プロトレーダーである澤城由人氏の“テクニカル分析ノウハウ”を学べるところにあります。

 

同じロジックでも、注目するポイントが違うだけでトレードの結果は大きく変わってきます。

 

実際にTime-Saving FX(タイムセービングFX)のマニュアルに目を通してもらえれば、澤城由人氏がどういった視点で相場を観ているのかがよくわかりますし、FX初心者の方はもちろん、ある程度投資経験のある中級者トレーダーにも“多くのヒント”が詰め込まれた裁量マニュアルになっていると言っていいでしょう。

 

Time-Saving FX(タイムセービングFX)公式オファーページはこちら

 

 

理想の学習環境が用意されているFX商材

 

前回の記事でもお話したように、Time-Saving FX(タイムセービングFX)の手法は実践で“結果を出すことこを期待できる”期待値の高い手法です。

 

その理由は澤城由人氏のリアルトレードの実績データが開示されているところにあります。

 

やはりオファーページ上でリアルな実績データを公開しているオファーは、そうでないオファーに比べて、謳われている実績の信ぴょう性は“天と地ほどの差”があります。

 

 

しかしTime-Saving FX(タイムセービングFX)の魅力は、手法部分だけに限ったことではありません。

 

オファーページでも紹介されていますが、Time-Saving FX(タイムセービングFX)購入者は澤城由人氏からの『マンツーマン指導』を受けることができます。

 

Time-Saving FX(タイムセービングFX)

 

 

購入者が利用できるサポートは「メール窓口・電話窓口」の2つ。特に筆頭するべきは、電話窓口でしょう。

 

『サポート総合窓口 ⇒ サポートチーム対応』
・平日:12:00~20:00/土日(祝):12:00~18:00

 

『サポート電話窓口 ⇒ 澤城由人氏直通』
・年中無休・24時間対応

 

 

つまり直通の方へ電話をかければ、講師である澤城由人氏と、電話越しでマンツーマンで指導、またはアドバイスを受けることが可能ということです。

 

この電話コンテンツですが、オファーページだと結構サラッと記載されていますが、よくよく考えてみると相当凄いコンテンツなんですよね。

 

澤城由人氏からマンツーマンでサポートを受けるということは、元ビットポイント香港のオーナーから直接指導を受けるということ。

 

普通なら個人トレーダーが、これだけの業界人(プロトレーダー)とコンタクトをとれることはまずありませんし、電話での直通サポートが無料なんですから。

 

正直、このマンツーマン指導を利用するだけでも、参加する価値のあるオファーと言っていいと思います。

 

 

ちなみにサポートチーム対応の窓口が設けられている理由は、澤城由人氏直通の窓口が混雑してしまった場合に対応できるようにとの配慮でしょう。

 

確かに手法の期待値を考えれば、Time-Saving FX(タイムセービングFX)への参加者は結構な数に上ることが予想されますし、澤城由人氏1人で全ての電話に対応することは物理的に無理ですからね。

 

とはいえ、Time-Saving FX(タイムセービングFX)のサポートチームは、澤城由人氏から直接トレード指導を受けた人材だけで構成されているとのと。

 

つまり直系の生徒さんがサポートに当たってくれるということですから、サポートに関する不安要素はほぼゼロと考えて良いでしょう。

 

 

ちなみにこちらのメール&電話窓口ですが、購入前でも利用することが可能です。

 

私も購入前に試しに電話して澤城由人氏と直接話してみましたが、『購入前なのにそこまでつっこんだ話してくれるの?笑』と思うくらい丁寧かつ納得のいく対応を受けることができました。

 

Time-Saving FX(タイムセービングFX)を購入する前に少しでも不安要素があるという人は、一度電話で澤城由人氏へ質問をぶつけてみることをおすすめします。

 

 

購入後の『返金保証』も万全

 

Time-Saving FX(タイムセービングFX)では購入後のアフターフォロー、つまり万全の『返金保証』が用意されています。

 

Time-Saving FX(タイムセービングFX)

 

こちらが参加者へ設けられている返金保証の内容です。

 

手法を1ヶ月(計30日分)実践

月利14%未満だった場合

 

Time-Saving FX(タイムセービングFX)の返金条件はたったこれだけです。

 

トレードするFX業者の指定、Lot指定などもありません。

 

さらに購入後から連日運用しなければならないわけではなく、合計で30日分トレードした段階で月利14%未満だったら購入代金を返金してくれるという内容になっています。

 

 

多くのFX商材の場合ですと、返金保証が設けられているとはいえ、販売者が指定するFX業者で、特定のLot数での運用が義務づけられていたり、スタート時の証拠金(最低額)が決められていたり、ものによっては定期的に課題を提出しなければいけないものもあります。

 

また運用期間も3ヵ月前後というのが一般的で、証拠金を溶かすことなく指定の業者、指定のLot数で長期運用をしなければ返金対象に入ることができないものがほとんど。

 

もちろん資金に余裕があり、多少負けが連続しても破綻の心配がない人であればクリアできるかもしれませんが、多くの人にとってはこのような“細かい条件でガチガチに固められた保証”では、条件をクリアすることは簡単ではありません。

 

 

しかしTime-Saving FX(タイムセービングFX)の場合は、そういった細かい条件がなく、単純に『購入後の1カ月間の運用で月利14%を達成できなければ返金しますよ』という内容になっていますから、この条件をクリアできない人というのはまずいないはずです。

 

ここ最近のFX商材の中では特にハードルが低く設定された返金保証条件と言っていいでしょう。

 

 

前述しましたが、澤城由人氏本人によるマンツーマンサポートに加えて、極めて良心的な返金保証が用意されていることから、このオファーがいかに良心的なものであるかがわかりますし、澤城由人氏の誠実さが伝わってくるオファーだと言えるのではないでしょうか。

 

次の記事ではTime-Saving FX(タイムセービングFX)の会員サイトやマニュアルについて、具体的なレビューを更新させてもらう予定ですが、早め早めに購入を検討されている方で疑問などがある方は一度直接お問い合わせ頂ければと思います。

 

Time-Saving FX(タイムセービングFX)公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 

当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 

また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 

情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 

これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 

あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 

この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)