FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

8億円トレーダー池辺雪子の無料オファー「FXの学校 池辺雪子プロジェクト」が募集開始

15年で8億円を稼ぎ出したFXトレーダーが無料オファーを公開

 

 

今回は現在大々的に公開されている「FXの学校 池辺雪子プロジェクト」についてお話していきたいと思います。

 

 

今回の無料オファーのタイトルを見てすぐにピンときた方も多いのではないでしょうか。

 

それもそのはず。

 

今回の無料オファーを手掛けているのが15年間で8億円をFXで稼ぎ出したあの池辺雪子氏です。

 

業界内からも多くの注目が寄せられるのも納得です。

 

 

池辺雪子氏については後ほど説明させて頂くとして、まずは現在公開中となっている無料オファーの内容について解説していきたいと思います。

 

 

ではまずFXの学校 池辺雪子プロジェクトの概要ですが、15年で8億円以上を稼ぎ出した手法を直接指導し1億円プレイヤーを続出させるというもの、

 

年に1時間程度の取引で元金を200%以上にまで膨らまし、FXで一生勝ち続けるための秘密を暴露するといった内容です。

 

 

これらの謳い文句は巷の無料オファーでも当然のように謳われているため、このような誇張表現のオンパレードに頭を悩ませている方が多いのは事実ですが、

 

今回の無料オファーに関しては実際に8億円を稼ぎ出した池辺雪子氏が講師を務めているということもあり、他の無料オファーより中身の濃い内容である可能性は高いです。

 

 

果たして池辺雪子氏が8億円もの金額を稼ぎ出した手法とはどういったものなのでしょうか?

 

 

FXの学校 池辺雪子プロジェクト 無料オファーページはこちら

 

 

相場の魔術師、池辺雪子氏の手法とは一体?

 

今回のFXの学校 池辺雪子プロジェクトはアドレスを登録するだけで情報を受け取れる無料オファーということですので、私も早速登録してみることにしました。

 

アドレスを登録すると即座にページが切り替わり、池辺雪子氏による無料レポートページが表示され、そのページでは池辺雪子氏のトレードの様子も公開されています。

 

 

動画自体が3分半という短時間ですから、正確にはトレードの様子というより証拠金額や含み益の金額の公開がメインとなっていますね。

 

動画内で公開されている証拠金額は約700万円ほど。損益合計が1億円オーバーとなっています。

 

 

池辺雪子氏は「相場の魔術師」と称されているだけあり、ポジション保有後すぐに決済を行わず含み益だけで約700万円の証拠金を1億円以上に増やすことに成功しています。

 

無料レポートの1話目ということもあり手法ロジックに関する話題には一切触れられていませんが、詳細を知るには次回以降のレポートからということになるでしょう。

 

 

これは私の憶測なのですが、以前池辺雪子氏は倍加テクを前面に押し出して販売していた商材があることから、今回の手法も倍加法に基づいた手法である可能性は高いのではないかと踏んでいます。

 

倍加法とはレンジブレイク手法のことを指しますが、この手法自体は既に様々なFX商材で採用されている非常にメジャーな手法です。

 

 

ではここで、レンジブレイク手法について簡単に説明させて頂きます。

 

これは相場の中でも一番起こりやすいとされるレンジ相場に特化したトレード方法で、レンジ相場のブレイクアウトを狙ったトレード方法です。

 

レンジ相場には「レンジ相場がブレイクした際、一定方向に一気にレートが動く」という大きな特徴がありますので、ブレイクしたところを狙ってトレードすることで効率良く利益を獲得できるというものです。

 

一般的にレンジ相場を形成している時にトレードを行わないため、この手法をマスターしてしまえばレンジブレイクのタイミングを正確に掴み容易に利益を得ることが可能になります。

 

更に、相場の中で最も起こりやすいつまり必然的にトレード回数が多くなるため、回数をこなして手法をマスターすることで勝率を高めることができます。

 

 

レンジブレイクを見抜くためには、レジスタンスライン・サポートラインを引いた分析方法が一般的ですね。

 

一定期間決まった範囲内で上下動を繰り返す箇所に2本の線を引き、その2本の線のどちらかを超えた箇所がブレイクポイントとなりエントリーの目安となります。

 

 

ただし、レンジ相場をブレイクした直後にエントリーを行うと予測した方向と逆方向へ動く通称“ダマシ”に遭遇する場合も多く、レンジブレイク手法を提供する販売者それぞれが異なった方法でダマシの回避策を打ち出しています。

 

 

販売者によってダマシの回避策に対する考えが微妙に異なるため、どのダマシ回避策が最も正しいのかを明確に判断することは難しく、そういったことから「レンジブレイク手法はシンプルだが極めて奥が深い手法だ」と言われる所以でもあります。

 

 

FXの学校 池辺雪子プロジェクト内ではレンジブレイク手法やダマシ回避策をどのように指導するのかは今のところ不明ですが、

 

池辺雪子氏が実際に8億円をFXで稼いだという紛れもない実績がある以上、今回のオファーに期待を寄せている方が非常に多いというのも納得です。

 

 

池辺雪子氏とはどんな人物なのか?のこれまでの実績と経歴

 

ある程度FXに精通している方であれば池辺雪子氏のこれまでの実績と経歴をご存知かと思いますが名前や顔しか知らないという方も中にはいらっしゃるでしょう。

 

ですので、ここで池辺雪子氏がどういう軌跡を辿ってきたのかをお話しておこうと思います。

 

 

池辺雪子氏が投資の世界に参入したのは20代の頃で、友人の勧めで株式投資を開始したそうです。

 

現在は70歳をとうに超えていますので、50年以上前から投資の世界で生きてきた方ですね。

 

 

株式投資を行う過程で投資の可能性に気付き、株式投資の勉強に多くの時間を費やした結果それなりに利益を上げ、その当時の取引相手だった証券会社からFXを勧められFXの世界に参入したということです。

 

 

FXでのトレードを始めてからは検証と分析を繰り返した結果、市場における“ある一定の法則”に気付き、元金100万円から15年間で8億円もの利益を叩き出すことに成功しています。

 

 

その後、投資で得た利益を家族名義の口座に入金させていたとして脱税容疑がかかり逮捕起訴されるという、人生の頂点とどん底を一度に経験された方でもあります。

 

当時のニュースでは「東京在住の主婦、4億円脱税容疑で逮捕起訴」とTVや新聞で大々的に報じられたため、良くも悪くも世間にその名を轟かせています。

 

 

近年では人生の頂点とどん底を一度に経験し這い上がったサクセスストーリーを謳う販売者も多いため、似たようなタイプの経歴を聞いたところで反射的に受け流す方がいるかも知れませんが、

 

池辺雪子氏に関しては正真正銘本物の実績と経歴がありますから、それを考えれば彼女の手法の期待値は相当高いと言えます。

 

 

手法の期待値が相当高いとはいえ池辺雪子氏が8億円を稼いだ当時の時代背景を考えると、現在の相場において池辺雪子氏の手法を実践し、その当時に匹敵するだけの利益を得られるという保証はありません。

 

 

ある程度投資経験がある方は誰しもご存知かと思いますが、投資の世界に100%は有り得ないため、いくら稼げると謳われている手法であっても実際の相場で実践してみないことには再現性や優位性を100%図ることは不可能なのです。

 

 

冒頭ではFXの学校 池辺雪子プロジェクトの無料レポートについて触れましたが、近日中に新しいレポートが順次公開されていくはずですので、各無料動画の内容を必ず把握した上で参加するか否かの判断を行うというスタンスで良いのではないかと思います。

 

 

FXの学校 池辺雪子プロジェクト 無料オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)