FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

元みずほ証券トップセールスマン森田真之(デーブ森田)のデブトレFXを検証レビュー

“元みずほ証券所属のトップセールスマン”により考案されたFXオファーとは一体?

 

間もなく2016年も迎えようかというこの時期、インフォトップより実に興味深いFXオファーが発表されました。

 

今回皆様にご紹介するのは“元みずほ証券 森田真之監修『デブトレFX』”という、なんともキャッチ-なネーミングのFXオファーです。

 

 

冒頭から大変恐縮ですが、このようなタイトルを付けるということは完全に「デブ」をウリにしているんでしょうかね?

 

個人的にはここ最近のFXオファーの中では「親しみやすさNo.1」なんですが…苦笑

 

 

そんなことはさておき、どうやらオファー開始初日から好調な売れ行きらしく、既にインフォトップの売れ筋ランキングで堂々の1位を獲得しているようでランキングを見ても分かる通り、早くも多くの方がデブトレFXを手にしているようですね。

 

本日は好調なスタートを切っているデブトレFXについてじっくり検証レビュー行おうと考えております。

 

 

検証レビューに入る前に、とりあえずはデブトレFXの概要を押さえておく必要がありそうですね。

 

 

デブトレFXは“みずほ証券出身の現役プロトレーダー”という肩書きを持つデーブ森田こと森田真之氏が、みずほ証券時代に培った資産運用スキルをFXに応用し、自身の開発したシグナル配信ツールを使用し「1年で5,000万円以上稼いだ」トレード手法をFX初心者でも簡単に習得することができるというものです。

 

デーブ森田氏は11年半みずほ証券に在籍し、長年培ったノウハウと独自の理論を元に経験や知識を一切必要としない“実践型インジケーター”を開発することに成功したということで、いかにも巷のシストレ商材に似た謳い文句を並べていますが、やはり「みずほ証券出身」という肩書きが信用性を大いに高めているのかも知れませんね。

 

元みずほ証券 森田真之監修『デブトレFX』:公式オファーページ

 

 

デーブ森田こと森田真之の実績「みずほ証券所属」は果たして真実か否か?

 

先程から少し触れておりますが、ここではデーブ森田こと森田真之氏の経歴を追ってみようかと思います。

 

 

デーブ森田氏は以前みずほ証券に11年半所属して述べ2,400人もの資産管理を担当し、
全国第5位の営業成績を収めていたトップセールスマンという経歴を持っています。

 

profile

 

 

もし仮に全国“第1位”と謳われていれば怪しさ満点だったのですが“第5位”というところが妙にリアルな感じですね…。笑

 

営業成績云々よりもみずほ証券に所属していたことの方が遥かに重要とはいえ、万が一経歴を偽っていたとしたら当然みずほ証券から訴えられるわけですし、デーブ森田氏自身もこの程度のことで墓穴を掘るようなことはしないでしょうから、みずほ証券に11年半所属していたという経歴は、本当である可能性の方が高いです。

 

私が個人的にみずほ証券に問い合わせてデーブ森田氏の在籍確認を取ったわけではなく決定打となる証拠がないため、今この場で「間違いなく在籍していた」とは断言はできませんが、日本国内でも超大手グループ企業の一つですしFXオファーのためだけにみずほ証券の名前を出すとは到底考えにくいですね。

 

 

デーブ森田氏の経歴が本物か否かについては近いうちに明確な証拠が出されるでしょうから、その後で謳われている経歴が真実か否かを断言しても遅くはないかと思います。

 

まぁ経歴はあくまでも販売者の素性というかステータスに過ぎませんし、手法ロジックが明確にされていればそこまで重要ではないというのが個人的な考えです。

 

 

いずれにせよ、説得力のある経歴を持っているということで、それなりに期待は持てるのではないでしょうか。

 

 

“1年間で5,000万円以上の利益を出した”デーブ森田の実績に偽りはないのか?

 

オファーページには2014年9月8日から2015年11月19日までおよそ1年間分のトレード実績が掲載されていますね。

 

そのトレード実績によれば11月19日時点、1億円で運用開始した口座には1億5,502万2546円もの証拠金が入っていることから、1年間で約5,500万円以上の利益を獲得していることになります。

 

あくまでも平均ですが一月あたりおよそ370万円の利益という計算になり、更に一週間で換算するとおよそ90万円の利益となります。

 

実績

 

 

相場の世界で100%勝ち続けることは到底不可能と言われている上でこれだけの利益ですから、オファーページを見た方はまず疑ってかかるのかも知れません。

 

かくいう私も初めてオファーページの実績を見た時は「さすがにこの金額は盛りすぎだ」と思ったほどですから。

 

1pipsにつき10,000円の利益だと仮定すれば10万トレード通貨で90pips獲得しなければならず、これだけの利益を得られると言われても一般のトレーダーには簡単には想像し難いかも知れませんよね。

 

 

それならばということでデーブ森田氏の生徒の実績に目を向けてみると、一般のトレーダーでも比較的想像しやすい実績データが掲載されていますね。

 

2015年2月1日から3月26日までの2ヶ月間の実績データでは300,000円が674,148円、つまり374,148円の利益となっていることから、単純計算しても月間平均で約19万円と算出できます。

 

s.k実績

 

 

この実績データには期間中に行った全トレードのデータが掲載されており、取引数量やスワップ・損益に至るまで細かく公開されています。

 

こちらの実績では巷の販売者が公開するよりも遥かに詳細なデータが公開されているためどのくらいのペースで収支が動いているかが一目で分かり、損益の想像が付きやすいですね。

 

 

公開されている実績データは過去の相場における成果であり、これから新たに実践する方全員が同じような結果を出せるわけではないため、この時点でデーブ森田氏や生徒の実績データを100%鵜呑みにするのはどうかと思います。

 

とはいえ、これだけ詳細なデータ自体、ほとんどの販売者が提示しないことを考えると、全く信ぴょう性がないとは言えませんね。

 

 

以上のことから現時点におけるデーブ森田氏の実績について、真実か否かは断定できないにしろそれなりに期待は持てるのかも知れません。

 

 

オファーページに謳われている実績については今後も引き続き検証を進め、具体的な根拠が出そろった段階でデーブ森田氏の実績が果たして真実か否か、これから新たに検証して本当に稼げるのかを判断したいと思います。

 

 

元みずほ証券 森田真之監修『デブトレFX』:公式オファーページ

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)