FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

北田夏己の「勝利の黄金シグナル」は購入すべきか? 口コミ、評価レビュー

勝利の黄金シグナルの講師、北田夏己について検証してみる

 

前回の検証では北田夏己監修「勝利の黄金シグナル」のロジックやシステム、ツールについて検証を行いました。

 

販売を開始されたばかりということもあり、ネット上のブログや掲示板等には「〇〇pips稼げた」というリアルな声が挙がっていないため手法の優位性については判断しかねますが、販売者の評判も気になる方はそれなりにいるでしょうし、そういった要素は商材の購入価値を計るという意味でも重要な項目だと考えられます。

 

 

というわけで今回は勝利の黄金シグナルの講師をされている北田夏己氏の評判や、クロスリテイリング株式会社を率いるFX-Jin氏についても検証し、勝利の黄金シグナルを購入するべきか否かを検証しようと思います。

 

 

まず北田夏己氏については前回お伝えした通り、バリ島在住・投資歴10年以上の現役プロトレーダーという肩書きを持っており、アジアやアフリカの貧困問題解決のために尽力されている人物だとオファーページでは紹介されていますね。

 

children

letter

 

 

とはいえ掲載されている写真だけでは経歴を証明できるだけの明確な証拠とはいえず100%真実とは言い難いにしろ、この経歴がもし全て真実だとすれば、トレーダーとしてのみではなく、人間性という意味でも高く評価できます。

 

普通の人なら自分の生活だけで手一杯なはずですから、FXで得た利益を貧困問題解決のために使う北田夏己氏はそれこそ「神様仏様」レベルと言えますね…。笑

 

 

そんな北田夏己氏、以前販売されていた夢資金FXでは「FXで大金を狙う」ではなく「FXで必要な分だけ稼ぐ」という斬新な発想が盛り込まれており、手法自体も5分足メインのスキャルピングを用いたトレンドフォロー手法と、いかにも王道かつシンプルな手法が採用されています。

 

メインロジックはトレンドライン、レジサポライン、ボリンジャーバンド、移動平均線の
4つの指標を用いて相場分析を行うもので、夢資金FXの手法をマスターするために123ページものPDFファイルやDVD解説動画を使って3ヶ月で手法を完全マスターするスクール形式でしたが、受講料が27,600円と非常に安くマニュアルのボリュームの割に安価ということもありそれなりに評判が良かったことを覚えています。

 

 

まぁネット上には賛否両論ありますが、個人的には比較的優良商材の部類に入るのではないかと思いますね。

 

 

前作の夢資金FXの甲斐あってか世間の評判もそれなりに良かった北田夏己氏だけに、なぜ今回FX-Jin氏(クロスリテイリング株式会社)との共同販売に至ったのかは正直疑問です…。

 

最近ではクロスリテイリング株式会社というかFX-Jin氏については、決して世間の評判や評価が高いとは言えませんしね。

 

 

勝利の黄金シグナル 公式オファーページはこちら

 

 

クロスリテイリング株式会社、FX-Jinの現在の評判や評価が悪い理由は?

 

北田夏己氏とは対照的に世間の評判や評価が悪いクロスリテイリング株式会社、FX-Jin氏ですがその主な理由は一体何なのでしょうか。

 

 

クロスリテイリング株式会社、FX-Jin氏といえば現在では良くも悪くも度々ネット上のブログや掲示板等で話題になりますから、FX商材を購入した経験のある方ならほとんど聞いた事のある名前ではないでしょうか。

 

前回も述べた通り以前から「恋スキャFXビクトリーDX版」「天下無双FX」「FXスキャルパーフェクトシグナル」などの様々なFX商材を手掛けているクロスリテイリング株式会社ですから、リピーターの数も多くそれなりに世間の評判や評価も高いのでは、と思ってしまう方が多いと思います。

 

movie_005

 

 

しかし、クロスリテイリング株式会社から出されるFX商材はオファーページの構成がほとんど同じで、新鮮さが全く感じられないといった口コミをよく見かけます。

 

それは勝利の黄金シグナルにも言えることで、至る所に誇張表現が散りばめられているにも関わらずロジックの詳細な説明やフォワード実績が一切開示されていないため、オファーページの謳い文句に釣られて購入したは良いがいざ実践してみると謳われているだけの結果が出なかったりと、オファーページとリアルトレードの結果に大きなギャップを感じるという意見が非常に多いのです。

 

 

購入者からすればそのことだけでも由々しき事態ですが、更に追い打ちをかけるように昨年の3月27日、FX-Jin氏は約2億円の所得を隠し法人税約4,900万円を脱税した疑いで在宅起訴されるという事件まで発覚しています。

 

 

FX-Jin氏の在宅起訴事件については昨年当ブログでも取り上げておりますので、検証記事内容をご覧になりたい方はこちらのページも参考になさってみてください。

 

 

クロスリテイリング株式会社、FX-Jin氏脱税事件 検証レビューはこちら

 

残念ながら現在では著作権等の関係もあってか、昨年出回っていたニュース記事は全て削除されているため改めて詳細を確認することはできませんが、所得隠しや脱税・投資助言を行っていたこと自体が大問題ですし、それがFX商材販売会社の最大手ともなれば、業界関係者各位に多大な影響が出ることは避けられません。

 

 

恐らく昨年の事件発覚以降、クロスリテイリング株式会社やFX-Jin氏に対する世間の評判や評価が大きく低下したことは言うまでもありませんし、一昔前のように脚光を浴びることは二度とないでしょうね。

 

 

つまり何が言いたいのかというと、いくら北田夏己氏が優れたプロトレーダーで優れた手法を手掛けていようとも、販売元をクロスリテイリング株式会社にした時点で世間からは拒否されてしまうということです。

 

movie_055

 

 

それなりに優れたトレードスキルを持っている北田夏己氏だけに、FX-Jin氏と手を組んだことだけが唯一残念だと言わざるを得ません。

 

 

結局、勝利の黄金シグナルは購入するべきなのか?

 

先ほども述べましたが、北田夏己氏の評判がそこそこ良かっただけにFX-Jin氏と共同で販売しているというのは若干残念に感じます。

 

FX商材を購入する側からすれば、リアルトレードで再現性や優位性が高く結果が出せれば問題ないとは言いつつも、違法行為を行った会社からFX商材を買おうとは思いませんね…。苦笑

 

こういった業者が居る事によって、この業界自体のイメージも低下していくわけですし、それこそ真っ当に運営されている販売会社からすればいい迷惑です。

 

 

引き合いに出してしまいますが、先日販売を開始したばかりの“元みずほ証券 森田真之監修『デブトレFX』”は販売者の森田真之氏(デーブ森田)は必要な情報をしっかりと開示した上で募集を行って居ます。

 

 

このタイミングで「デブトレFX」を引き合いに出したのは理由があって、両者とも2つのロジックを内包したシストレ商材ということで比較的似たタイプのFX商材だからです。

 

 

両者のオファーページを見比べるだけでもそれは明らかで、誇大広告ばかりで詳細が非公開な勝利の黄金シグナルに対し、デブトレFXではロジックやインジケーターの解説は勿論のこと半年間という長期の実績データを開示しています。

 

購入する際の判断材料が十分に揃っているデブトレFXと比べてしまうと、勝利の黄金シグナルにはやや不透明な部分が目立つと感じた次第です。

 

 

参考までにデブトレFXについて検証した記事を記載しておきますので、ロジックやツールの詳細が気になる方は是非一度ご覧になってみてください。

 

 

元みずほ証券 森田真之監修『デブトレFX』検証レビューページ

デーブ森田のデブトレFXは稼げるのか?  検証レビューページ

 

 

ここまでお話すればほとんどの方は勘づくでしょうが、勝利の黄金シグナルで確実に稼げるかどうかという保証が全くないため、今現在購入判断をされている方は一旦立ち止まってよく考えた方が良さそうですね。

 

 

勝利の黄金シグナル 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)