FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

「富裕層のキャッシュトラップ」メインオファー“キャッシュトラップ・システム”は稼げるのか?

太田城のメインオファーが遂に解禁。メインオファーページの内容を暴露

 

 

前回太田城氏が講師を務める「富裕層のキャッシュトラップ」について無料動画の内容をメインにお話させて頂きましたが、遂にメインオファーが公開となりました。

 

無料動画内では太田城氏のこれまでの経歴や十実績を証明する証拠が不十分だったため、一体何をして稼ぎ出したのか分からないといった声も多く寄せられていましたがようやく全貌が明らかになりましたね。

 

 

これまで「富裕層のキャッシュトラップ」だったタイトルが「キャッシュトラップ・システム」に一新され、太田城氏がFXの自動売買で毎年500万円もの収入を得ていることも判明しました。

 

 

現在太田城氏がアイモーション株式会社・メディアアライアンスなど芸能界と直接繋がる会社を経営されているとあって、メインオファーページには有名芸能人や元プロサッカー選手とのツーショット写真が掲載されていますね。

 

さすがにここで芸能人の写真を掲載するわけにもいかないので詳細は実際にご覧頂ければと思いますが、もし仮に掲載写真が捏造だとすると芸能会社から訴えを起こされる危険性大ですので、本物の写真が使われている可能性は高いです。

 

 

それ以外にも深夜番組にも1年間レギュラー出演されていたらしく、当時は芸能人ばりにフィーチャーされていたのかも知れませんね。私は太田城氏をテレビで観た記憶はありませんが…。

 

fast

 

太田城氏の現在の活躍ぶりを見ると「富裕層のキャッシュトラップ」の無料動画内で語っていたように、過去に自己破産を経験されたとは思えないほど今では充実した毎日を送っているんだな、というのが率直な感想です。

 

 

とはいえ今回のキャッシュトラップ・システム、太田城氏自らが開発したわけではなく、どうやら現役ファンドマネージャーとして先物やFXの運用を行うM氏によって開発されたFX専用の自動売買システムだそうです。

 

M氏はまだ現役ということで顔や名前は一切が伏せられており誰なのかすら全く見当が付きませんが、FX業界ではかなり有名な人物だと紹介されています。

 

 

もし今後、M氏の素性が明らかにされ実際に稼いでいる証拠まで詳しく公開されれば、キャッシュトラップ・システムに参加するだけの価値は十分あるでしょうが、現状、シルエットだけではどうにも判断し難いですね…。苦笑

 

 

更に、「富裕層のキャッシュトラップ」ではほとんど語られていなかった、FXの自動売買システムの詳細も気になるところです。

 

 

キャッシュトラップ・システム 公式オファーページはこちら

 

 

キャッシュトラップ・システムのロジックや運用結果から稼げるかを検証しました

 

では引き続きキャッシュトラップ・システムのロジックやシステム・運用結果を見ていきますが、結論から言うと、一般的に稼げないとされるFX情報商材に多くありがちな「ブラックボックス状態」となっています。

 

前半では「富裕層のキャッシュトラップ」の無料動画で話していた過去の話が文章化されているため内容はほとんど分かっていますし、後半に至ってはキャッシュトラップ・システムを使えば「〇〇年で〇〇万円も稼げる」といった謳い文句が各所に目立ちます。

 

 

運用結果らしきデータが公開されてはいるもののわずか1~2ヶ月足らずという短期間のデータでしかないため、この運用結果を見ても長期で稼げる証拠にはなり得ないためほとんど参考にはならないと思います。

 

fast

 

fast

 

キャッシュトラップ・システムにどのようなロジックが内包されているかが不明であるにも関わらず「年利50%ほどの利益」「東京オリンピックの年に手付金230万円もらってくれ」と言われても何を根拠に言っているのか、いまいち理解に苦しみます。

 

 

ちなみにキャッシュトラップ・システムを使用すれば30万円から運用を開始して5年後に230万円、10年後に1,730万円が手に入ると明記されていますが、それはあくまで理論上の話であり、実際の相場では全く意味を成さないことはある程度FX経験がある方なら分かると思います。

 

fast

 

それでいて様々な特徴を謳い延々と羅列されているわけですが、メインオファーページ内には稼げる根拠が明確に示されていない以上全てを真に受けてしまうのもどうかと思います。

 

 

自動売買システムの多くが最初だけ調子良く結果を出せるがすぐにドローダウンするケースが多いため、メインオファーページ内に謳われている言葉を全て鵜呑みにして購入すると結果的に大事な資産を失ってしまうことも否定できません。

 

 

これらを踏まえてキャッシュトラップ・システムについて感想を述べるとするならば、「このシステムを実践して果たして本当に勝てるかどうかは分からない」というところですかね…。

 

 

キャッシュトラップ・システムは購入すべきなのか?

 

キャッシュトラップ・システムのメインオファーページを検証してきたわけですが、ページ構成や謳い文句から考えても、投資初心者層をターゲットにしていることは容易に想像が付きます。

 

 

無料オファーである「富裕層のキャッシュトラップ」の際にも言えることですが、太田城氏が何を実践して多くの金額を稼げたのかある程度ネタバレしても良いのでは?と感じた次第です。

 

富裕層のキャッシュトラップの内容しかりメインオファーページしかりで、太田城氏は本当に一般の方をFXで勝たせたいのか、購入者の気持ちを汲んでいるのかがあまり伝わってこないといった印象が強いです。

 

 

富裕層のキャッシュトラップでは「毎秒46億円のお金が流れる川」と聞いて期待していただけに、FXの自動売買システムだと分かった瞬間、落胆されたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

とはいえ現役ファンドマネージャーM氏の開発した自動売買システムということで、M氏の経歴が本物であればまだ購入する余地はあるかも知れませんが、それすらも不明である以上キャッシュトラップ・システムが稼げるシステムだとは断言できませんね。

 

先ほども述べた通りロジックやシステムの詳細や長期の運用結果など、肝心の優位性判断を行うための情報がほとんど開示されていないので、もしも現時点で参加を検討されている方は慎重に考えた方が良さそうです。

 

 

キャッシュトラップ・システム 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)