FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

オヤジこと田村和志の神眼FXを検証レビュー

イサムの師匠が初のFX無料オファーを開始

 

つい先日からプロトレーダーイサムの師匠にあたるオヤジこと田村和志氏が、初めて一般に手法を公開することになったという情報を入手し、田村和志氏やトレード手法についてこれまで色々調べてきましたので、現時点で分かっている情報をシェアしたいと思います。

 

イサムと言えば、パラダイムトレーダーFXなどのサインツールを販売している販売者として有名ですから、特に彼に関しての説明は不要かと思います。

 

そして今回イサム氏を育てた田村和志氏が手掛けるのは神眼FXという無料オファーで、情報商材販売者であるイサム氏の師匠ということもあってか、田村和志氏がどのようなトレード手法を教えてくれるのか気になるという方も非常に多いようです。

 

 

ネット上のブログ掲示板などではイサム氏のFX商材を購入した経験のある方からのコメントが投稿されており、早くも田村和志氏の神眼FXに注目が集まっていることが伺えます。

 

 

今回のオファー公開に伴い神眼FXの無料動画が公開されていますので、まずは動画1~3の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

 

動画1では田村和志氏とイサム氏との対談が行われていますが、田村和志氏は専業トレーダー兼専業トレーダーを養成するトレーディング部門の顧問として活躍されており、トレーダーのケアやロジックを提供し、数千万規模の運用を行っているとのことです。

 

※動画で登場しているイサム氏と称する人物は顔出しをしていなため、本人であるかは不明

 

専業トレーダーになる前はソフト会社を経営されていたそうですが、FXを始めてからは人間関係のしがらみ等が一切なく効率的にお金儲けができるということで専業トレーダーの道を選択したんだとか。ソフト会社ということは、それなりに情報がありそうですが現状では田村和志氏に関する情報はほとんど見当たりませんね。

 

203

 

 

ちなみに田村和志氏が教えてきた生徒で表に出ている方はイサム氏や表に出ていない方(例えば主婦など)は家事の片手間で月20~30万円程度稼ぎ出しているそうです。

 

そして神眼FX公開理由についても動画1で語っていますが、FXで負けている人や資金を減らす人、どこでエントリーすれば良いか分からない人に自身の手法を教え、多くの人に自身の手法を広めることを社会的使命だと感じていると明言していますね。

 

 

動画2ではチャートを使った解説がメインになっていますが、トレード手法に関しては後ほど説明するとして、田村和志氏の手法をマスターすることで堅いトレードが可能になり資金が増やせるとのことです。

 

さらにエントリーチャンスは1日に何回かは必ずやってくるため、サインが出た時にルールに従ってエントリーするだけで良いとも明言されています。

 

2116

 

 

動画3では神眼FXを実践している方が登場し田村和志氏と対談を行っているシーンやイサム氏に寄せられた質問にイサム氏が直接答えるシーンも収録されており、その中にはイサム氏から見た田村和志氏の印象、初めからどれだけ稼げたのか、田村和志氏の手法の良かった点についてそれぞれ答えています。

 

さらにイサム氏と田村和志氏がどのくらい稼いでいるのかとの質問についてイサム氏は「自分は年収1億円程度なので、田村先生はそれ以上稼いでいるはず」とコメントしていますが、動画内では田村和志氏のトレード実績が公開されていないため実際どの程度稼げているかは不明です。

 

 

それでは動画の主な流れはこのぐらいにして、次は神眼FXのトレード手法やツールについて説明していきます。

 

 

神眼FX 公式オファーページはこちら

 

 

神眼FXのトレード手法・ツールを検証レビュー

 

では田村和志氏は一体どのような手法を手掛けているのでしょうか。現時点で分かっている情報を元に解説させて頂きますが、ロジックはトレンドフォローを用いたデイトレードでサイン通りにエントリーを行うシステムトレード手法となっています。

 

トレードに必要な時間は1日30分、エントリー判断に必要な時間は1~2分ということですが、あくまでもサインが出てからその位の時間でトレードができるということですので、1日の中の好きな時間で30分でトレードできるというわけではありませんので誤解しないようにしてください。

 

536

 

 

トレンドフォローロジックということは判明していますが、どういった考えが根底にあるのかまでは明かされていないため、それ以上の詳細については不明となっています。

 

 

そして神眼FXで使用する「神眼ツール」に搭載されているインジケーターは、移動平均線とボリンジャーバンドを使用するオーソドックスな手法となっており、動画2のチャート解説シーンから神眼FXがマルチタイムフレーム分析を取り入れているようです。

 

マルチタイムフレーム分析という言葉を初めて聞いたという方のために説明しておくと、マルチタイムフレーム分析とは「複数の時間足を用いて相場の値動きを確認しエントリーの方向性を決定してからトレードを行う」といった相場分析法のことを指しています。

 

画面の中に3つのチャートが表示されている通り、これらは4時間足、1時間足、5分足を用いたチャートとなっておりチャート内に表示されている複数の点が神眼ツールというわけですが、それ以上に詳しい説明はされていないため、この複数の点がどのような役割を担っているのかは不明ですね。

 

233

 

 

さらに動画内では田村和志氏の実績についてチャートを使って解説されており、2013年9月~2015年12月までの28ヶ月で合計16,486pips、月平均589pips、1日平均で30pipsとのことです。

 

田村和志氏は主にユーロドルの週足でトレードを行っているようですが、月単位でマイナスになっていないため、動画で公開されているチャートを見る限りでは田村和志氏がそれなりに結果を出されていることが伺えます。

 

 

神眼FXではシグナル配信ツールを用いたシステムトレードとなっていますが、やはりロジックが明確にされていない以上どのようなタイミングでサインが出るかといった具体的な内容までは現状では一切不明となっています。

 

この件に関してはマニュアル内で詳しく解説しているとのことで、実践してみないことには詳細を明確にすることは難しそうですね。

 

 

神眼FXで得られる結果や教え子の実績について

 

無料動画を通じて神眼FXで得られる結果についてや、教え子と田村和志氏の対談の中で複数の教え子がどの程度実績を上げているのかが収録されており、神眼FXでは毎月500~1,000万円程度の利益が見込めるとのことです。

 

そして動画内に登場する教え子の実績ですが、1人目の20代男性は以前FXと株をやっており株では100万円の損失、FXでは20~30万円損をしていたようですが、田村和志氏のトレード手法を実践してからはトレードパターンを覚えるだけで簡単に結果が出せているそうです。

 

1人目に関しては具体的にどの程度稼げたのか、金額については明言されていないため詳細は不明です。

 

 

2人目は専業主婦の50代で投資経験ゼロの初心者というこことですが、実践開始初月は2万円、2ヶ月目は10万円、3ヶ月目は約20万円といった具合に月毎に成果が出ており、現在では50万円で運用しているとのことです。

 

3ヶ月でおよそ30万円程度稼げたということで本当に稼げると明言されていますが、肝心の実績を証明できる証拠が提示されていないため決して信ぴょう性が高いとは言えませんね。

 

ただ1点気になったのは「8つのルールを覚えたため外でも簡単に実践できる」という点です。相場判断のためのルールということでしょうが、これについても具体的な情報が開示されていません。

 

体系化されたルールということであれば比較的再現性は高そうです。

 

608

 

 

また、外出先でもエントリーできるということは、パソコンだけでなくスマホでもトレードが可能なのかも知れませんね。

 

 

次いで3人目は70代男性でFX歴は3年とのことですが、田村和志氏の手法に出会うまでは独学でFXを実践していたと語っています。

 

どうやら田村和志氏に教えてもらって1ヶ月目からすぐに結果が出たということで始めた当初は月20~30万円程度だったが、現在では月平均200万円前後を稼ぎ出し月利30~60%ほど出るため自己資金が少なくても稼げるとまで明言されています。

 

914

 

 

3人目の教え子はFX経験者ということもあってか詳しく説明してくれていますが、この方も実績を証明する証拠を提示していないためどこまでが本当なのかは一切不明です。

 

しかも2人目と3人目に関してはとても対談を行っているようには見えないため、語っている内容を100%鵜呑みにするのはどうかと思いますね。

 

 

この手の無料オファーでは教え子が登場した際にも実績を公開するのが当たり前になっていますから、教え子の実績が全く公開されない時点で信ぴょう性は低くなりますし、具体的な数字やデータを一切公開せずに「何も難しいことがない、すぐに稼げる」と強調されても全く信用できませんね。

 

 

田村和志氏がイサム氏の師匠ということで、個人的に興味があっただけに詳細が不明というのは少々残念でなりません。いずれにせよ、神眼FXで謳われている内容について現時点では100%信用するのは難しいですね。

 

 

神眼FXに関しては引き続き検証する必要がありそうですので、後日改めて検証結果をシェアしたいと思います。

 

 

神眼FX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)