FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

高額商材「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」へ参加するべきか

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトのコンテンツ内容を検証レビュー

 

先日レビューで取り上げた神眼FXのメインオファーである高額投資塾「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」の募集がスタートしたようですので、今回はこの高額投資塾へ参加すべきか否かを考えてみたいと思います。

 

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトについては無料動画4とメインオファーページから詳細を確認できるため、無料動画4とメインファーページの内容から説明させて頂きます。

 

動画4では「神眼FXの全貌について解説」ということで神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトのコンテンツ説明がメインとなっていますが、神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトに参加して本当に結果を出せるかどうかということが一番重要であることは言うまでもありません。

 

 

皆様に予めお伝えしておきますが動画4では神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトのスクール説明やこれまでのおさらいのがメインでしたので、とりわけ新しい情報はありませんでした。

 

 

動画内では田村和志氏が神眼FXのロジックについて説明しており、その内容は以下のようなものでした。

 

・月収500~1,000万円を稼いでいる手法

・資金が増える堅実なトレードができるようになる

・何人もの方を導いてきた手法

 

154

 

 

このように掲載されていますが、視聴者が知りたいのは具体的なロジックであり、このようなフワッとした情報が知りたいわけではありません。かなり不親切に感じましたし結局ロジックに関する詳細は最後まで不明なままです。

 

 

次いで神眼FXツールについてです。

 

・エントリー判断が瞬時にできるツール

・初心者がより見やすく判断できるよう改良した

・仕事中の少ない時間でもトレード可能

 

213

 

 

こちらも神眼ロジック同様、ツールに関する詳細には一切触れられていないためどのようにツールが稼働してエントリータイミングを知らせてくれるのかも不明です。

 

 

3つ目の神眼FXセミナー(東京・大阪)については

 

・実践ワークを多く取り入れている

・トレードは実際に会って学ぶのが一番勉強になるため参加して欲しい

・実践的なノウハウを紹介

・セミナーだけで話す情報もあるので期待して欲しい

 

ということで神眼FXに参加すれば田村和志氏に直接指導してもらえる上、参加できない方には動画配信を行うと明言されていますが開催地が東京と大阪だけというのは少々気がかりです。もっと開催地を増やしてくれても良さそうですが…。

 

いくら動画配信を行うとはいえ講師と直接対面する方が顧客満足度は明らかに高くなりますし、参加者からすれば開催地を増やしてくれる方がまだ有り難いのではないでしょうか。

 

 

では話を元に戻しますが、コンテンツ4は「エントリーパターン事例集を配信」となっており

 

・8つのエントリーパターンごとの事例集を配信

・ツールを使っても使わなくても、エントリー判断を行えるような事例集

・エントリーする際も自信を持ってエントリーができるようになる

 

318

 

 

コンテンツ5は「週1回、トレード実例集の配信」

 

・神眼FXのトレードのトピックを週に1回配信

・トレードする時の感覚をつかめる

・一緒にトレードしているような感覚になるため、毎週楽しみにして欲しい

 

342

 

 

といった形で簡潔にまとめられ、コンテンツ6つ目は「徹底サポート」ということで開校期間中の3ヶ月間は徹底的にサポートを行ってくれるとのことです。

 

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトはこれらのコンテンツが全てパッケージ化された3ヶ月間のFX投資スクールということで、募集期間は2月23日~3月9日までの16日間、価格は178,000円となっています。

 

 

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト オファーページはこちら

 

 

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトに参加すれば結果を出せるのか?

 

これまでの無料動画や、今回公開されたオファーページでは神眼FXを実践した方の多くが3ヶ月~半年以内に数十万円から数百万円を稼げており月収500~1,000万円を固く獲得することができると謳われています。

 

さらにオファーページには2013年9月から2015年12月までトータル28ヶ月分の実績データが公開されていますが、これらは全て数字だけでまとめられた手作り感満載の実績であって具体的な実績データは一切開示されていません。

 

数字だけの表記である以上、この実績データだけでは神眼FXの信ぴょう性は非常に低いと言わざるを得ませんね。

 

 

また動画4の中では質疑応答のシーンが収録され寄せられた質問に田村和志氏が答えていますが、質疑応答の中で「神眼FXでトレードするにあたってのリスクは一切ない」と言い切っています。

 

しかしながら、この点については正直賛同しかねます。というのもリスクゼロの投資など存在しませんし、本当に勝てている投資のプロならば『リスクが一切ない』と“断言”するはずがありませんし、出来るはずもありません。

 

630

633

 

 

「投資である以上一定のリスクはあるが、リスクを最低限に抑えた上で最大限の利益を狙える」といった表現をしていればそれなりに信用できるのですが、動画内での発言により神眼FXの手法や実績はおろか、田村和志氏に対する信ぴょう性がさらに低くなったことは言うまでもありません。

 

 

結局、神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトには参加すべきなのか

 

前回は神眼FX、今回は高額投資塾である神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトについて検証を行ってきましたが、高額投資塾のオファーにしてはあまりにも情報が少なすぎますし不親切なオファーだと感じました…。

 

神眼FXの無料オファーが公開された当初は田村和志氏がイサム氏の師匠だということで、ネット上のブログ掲示板でも注目を集め多くの方が参加を検討されているようですが、現状を考える限りでは、すぐに参加せずに一旦立ち止まってよく考えるべきだと思います。

 

 

師弟関係にある者が一度に登場すること自体、情報商材業界では珍しいことですが、今回は有名なFX商材販売者であるイサム氏の師匠の田村和志氏の初公開手法ということで、かなり多くの注目が集まっていることは言うまでもありません。

 

田村和志氏からすれば、イサム氏が大成功して名前が売れてきたタイミングで世の中に素性を公開することで、イサム氏のキャラクターを利用したビジネスを行っているのではないか?といったネガティブな意見もちらほら出ているようですが、確かに今回の売り方を見ていれば、そのように考える方が出てきてもなんら不思議ではありません。

 

 

繰り返しになりますが高額投資塾にしては開示されている情報が少なすぎますし、イサム氏(本人かは不明)をインタビュアーに起用して集客を図っているのかどうかは定かではありませんが、参加者を本気で稼がせたいと思っているのであれば手法ロジックや明確な実績データを開示して稼げる証拠を並べるはずです。

 

それすらもまともに開示されていない、ほぼ非公開のまま参加者を募っている時点で販売側の利益が優先されている可能性はゼロとは言えません。

 

 

とはいえイサム氏を育て上げた師匠から是が非でも直接指導してもらいたいと思っている方を無理に引き止めるつもりはありませんが、手法ロジックや実績データが開示されていない以上、仮に参加したとしても稼げるという保証はありませんし、具体性がほぼ提示されいない投資スクールに178,000円を払うというのは正直割高ではないかと思います。

 

FX初心者でもたった3ヶ月間で完全に専業トレーダーとして独り立ちできると謳われてこそいますが、今回の投資スクールの期待値を裏付ける根拠がほぼゼロに近い状態ですから、神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトへの参加は見送った方が懸命でしょう。

 

 

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)