FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

トレーダー相良こと相良優年のコンプリートFXを検証レビュー

自称“伝説ディーラー”が高額投資塾を開講

 

自称“伝説ディーラー”の肩書きを持つ現役プロトレーダー、相良優年氏が「コンプリートFX」と呼ばれる高額投資塾を開講しています。

 

 

最近は為替に精通した現役プロトレーダーが高額投資塾を開講しているを頻繁に目にしますが、高額投資塾を開くのに絶好の時期なんでしょうかね?苦笑

 

まぁそれなりに需要があると言われればそれまでですが至る所で投資スクールが頻繁に公開されているため、興味はあるがどのオファーに参加すべきなのか悩む…という方も少なくないでしょう。

 

 

事実、本当に価値のあるオファーが見極められないという方が多いようで、コンプリートFXについて「参加するべきななのかどうか?」を検証してほしいというお問い合わせがいくつか届いていますので、今回はトレーダー相良こと相良優年氏が講師を務めるコンプリートFXの詳細を検証レビューしていきます。

 

 

ちなみにコンプリートFXでは、正式な募集を開始する前に「ゴールデンアルティメットトレード」という無料オファーを行っていました。

 

つまり、その無料オファーの高額バックエンド投資塾として公開されたのが、今回のコンプリートFXということです。

 

無料オファーの段階からの流れを知らないという方もいるかと思うので、コンプリートFXは「ゴールデンアルティメットトレード」という無料オファーのバックエンドであることを念頭に置いてからこの先を読み進めてもらえればと思います。

 

 

そんなコンプリートFXではトレーダー相良氏の編み出した手法を6ヶ月に渡り指導し、彼の手法を100%再現し100%同じ結果を得られると謳われています。

 

 

コンプリートFXのカリキュラム内容を段階的に説明するとこのようになります。

 

■開始1ヶ月目:解説動画を用いた学習する

■開始2~3ヶ月目:トレーダー相良氏の手法をデモトレードで繰り返し練習する

■開始4ヶ月目以降:リアルトレードに移行して稼ぎたい額を稼ぐ

 

カリキュラム内容に関しては動画中でも随分ザックリとした説明になっていますが、受講期間中にはトレーダー相良氏の手法をデモトレードで徹底的に反復練習するとのことで、最初からリアルトレードでの実践を強要される高額投資塾よりは良心的と言えますね。

 

 

次にコンプリートFXで提供されるコンテンツ内容や3つの参加特典についても説明しておきます。

 

≪コンプリートFX:コンテンツ内容一覧≫

1:勝率99.9%のゴールデンアルティメットトレードノウハウ

2:絶対に損しないためのFX必須知識

3:成功回避が不可能になる黄金マインドセット

4:相良のリアルトレードを徹底公開

5:勝率をより強固なものにする経済イベント

6:元ディーラーだけが知り得る金融業界の現実と裏話

 

コンプリートFX

 

≪コンプリートFX:参加特典内容一覧≫

1:ゴールデンアルティメットインジケーター

2:ゴールデンアルティメットツール

3:塾生完全限定シークレットメールマガジン(180日間)

 

コンプリートFX

コンプリートFX

 

 

個人的には為替ディーラーを経験したトレーダー相良氏だからこそ語れる「金融業界の現実と裏話」にはそれなりに興味がありますが「勝率99.9%のゴールデンアルティメットトレードノウハウ」や「成功回避が不可能になる黄金マインドセット」がこの手法のキモとなってくるのでしょう。

 

 

いずれにせよ、オファー動画を見ただけではコンプリートFXに参加して稼げるトレーダーに成長できるかどうかは判断できないというのが正直なところです。

 

 

コンプリートFX 公式オファーページはこちら

 

 

いかにも現実味のない煽り文句を掲げるトレーダー相良

 

オファーページに貼られている無料動画ではトレーダー相良氏が1時間以上カメラに向かってスクール説明をするという、あまり面白みのない動画構成となっています。

 

スクールの内容を説明するのは良いですが冒頭から有り得ないような謳い文句が次々に発せられているため、ある程度FXの経験がある方なら冒頭の時点で呆れてしまうような内容ですね。苦笑

 

 

ちなみにどのような煽り文句なのかを以下にまとめますので、参考までにご覧ください。

 

・トレーダー相良と同等の結果を100%達成できる

・これまでに抱えた教え子213名全員が稼いでいる

・勝率99.9%のロスカット不要のトレード

・1日3分のトレードで一切負けることなく年利174%の利益が狙える

・全コンサル生の平均年利が124%を超えている

 

 

いかがでしょうか?私の口から言わなくても誰でも分かることですが、現実的に考えてまず有り得ません。

 

 

更にトレーダー相良氏は「コンプリートFXに参加して15年間勝ち続けてきた手法をマスターすれば、FX初心者であっても“勝率99.9%、年利174%を狙える」と謳っていますが、無料動画内ではトレーダー相良氏の実績はおろか生徒213名の実績すら全く公開されていません。

 

明確な実績データを一切公開せずに「勝率99.9%、年利174%、全コンサル生の平均年利124%、ロスカット一切不要」と訴えられても全く信じる気になれません…。

 

コンプリートFX

コンプリートFX

 

このような現実的に有り得ない謳い文句であってもFX初心者からすればとても魅力的に感じてしまうでしょうから、悪く言えばコンプリートFXは投資知識のない初心者をカモにするようなオファーだと批判されたとしても一切弁明の余地がありませんね。

 

もし当ブログの読者様の中にFX初心者だという方がいましたら、トレーダー相良氏の発言は全く信ぴょう性がない、非現実的な内容だということを十分理解しておいてください。

 

 

さらに言えば、こんなことを私が言わなくてもトレーダー相良氏の目線を見れば、決して自分の言葉ではなく確実に台本を見ながら解説していることがすぐに気付くはずです。

 

コンプリートFX

コンプリートFX

 

※トレーダー相良氏の目線に注目してください。

 

 

「参加者を絶対に稼がせます。絶対に裏切りません」と言っている割にずっと目が泳いでいますから、凝視していれば一目瞭然ですよ。笑 

 

まぁトレーダー相良氏が台本を見ているという明確な裏付けはありませんが、あからじめ決められた台本を言わされてる感が否めない講師から手法を学びたいと思う人はいないはずです。

 

 

トレーダー相良こと相良優年の経歴について

 

念のためコンプリートFXで講師を務めるトレーダー相良こと相良優年氏の経歴についても触れておきますが、まずはその前に…

 

トレーダー相良氏が運営している公式ブログ「投資指南塾」は過去に私も閲覧した経験があり、ブログの運営にもそこそこ力を入れている印象を受けています。興味がある方は一度閲覧されてみてください。投資に必要な情報や経済ニュースが盛りだくさんなので、知識を蓄えるという意味では丁度良いです。

 

 

トレーダー相良の投資指南塾 公式ブログ

 

 

少々話が脱線しましたので、トレーダー相良氏の経歴に話を戻します。

 

トレーダー相良氏は元々某大手金融会社に在籍し、合計数十億円の資産運用に携わり数億円の利益を出した実績のある為替ディーラーという肩書きを持っています。某大手金融会社と濁す表現や動画内での立ち振る舞いを見ていると「“自称”伝説ディーラー」としか思えませんが。

 

コンプリートFX

 

とにかく現在は某大手金融会社から独立して専業トレーダーとして活動しており、国内でも有名な投資専門雑誌に度々掲載されるほどの人気ぶりです。

 

とはいえ、ある程度投資に精通した肩書きを並べて出版会社に出演料を支払えば簡単に掲載してもらえますし、経歴を裏付ける具体的な証拠が公開されていない以上、彼の実績や実力を鵜呑みにするのは好ましくありません。

 

 

これは個人的な意見ですが仮にトレーダー相良氏が本当に為替ディーラーとして数億円の利益を出しているとすれば、コンプリートFXに参加すれば100%勝てるようになると断言したり、勝率99.9%で1日3分で一切負けることなく年利174%やFX初心者でも平均年利が124%を超えられるといった発言は絶対にしないはずです。

 

 

世界的トップレベルのプロトレーダーでも年利20~30%行けば良い方です。

 

国内のプロトレーダーに限っては年利20%を超えられるトレーダーは一人もいません。

 

そう考えれば、トレーダー相良氏が謳う「年利174%」という数字がどれだけあり得ない数字なのかがよくわかるはずです。

 

 

そもそも投資である以上絶対は有り得ませんから、本当に勝っているトレーダーほど「100%」という言葉に否定的なイメージを持っているはずです。

 

このように彼が本当に伝説のディーラーであれば、絶対に口にするはずがない数字がポンポンと飛び出してくるだけでなく、非現実的な謳い文句だけを並べて情報弱者である投資初心者を取り込もうとしているのが見え見えのオファー内容となっています。

 

 

ちなみにコンプリートFXへの参加費用は348,000円です。

 

ツールメインの手法ならば塾にする必要はないのではないかとも思いますし、トレーダー相良氏の経歴や、この手法で本当に勝てているという証拠を一切開示していない上で、高額投資塾として募集を募る売り方は正直どうかと思います。

 

348,000円でこの内容…うーん、かなり微妙というか、このオファー自体がジョークなんじゃないかと思えるほど突っ込みどころ満載です。苦笑

 

 

いずれにせよ、コンプリートFXは非現実的で不透明かつ信ぴょう性が低く、勝てる保証が公開されていない高額投資塾ですから安易な気持ちで参加するのは好ましくありません。

 

 

コンプリートFX 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)