FX情報商材 ヨソでは聞けない暴露ブログ

偽情報、悪質業者、詐欺案件、被害報告など..共有すべき情報は今すぐ掲示板に書き込んでください。 現役トレーダーでもある管理人がFX情報商材に関するヨソでは聞けない話を暴露するブログ。

4DFX -錬金スキャルロジック- を検証レビュー

シンガポール在住のプロトレーダーの手法がクロスリテイリング株式会社より公開

 

ここ数ヶ月の間に複数のFX商材を販売しているクロスリテイリング株式会社ですが、新たなシストレ商材の販売を開始しているということで早くも注目を集めていますね。

 

どうやら今回はシンガポール在住の現役プロトレーダーを起用しておりこれまでとは一風変わったツールを使用するらしく、ツールの優位性がどのくらい高いのかといった疑問の声が殺到しています。

 

 

それが本日検証を行う「4DFX -錬金スキャルロジック-」というシンガポール在住のトレーダー、酒巻滋氏が講師を務めるFXシステムトレード手法です。

 

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

酒巻滋氏の手掛ける4DFX -錬金スキャルロジック-では、従来のシステムツールとは全く違う機能を持った酒巻滋氏完全オリジナルツールを使用しますが、今回使用するツールは「時間軸で動く」のではなく「価格の変動(ボラティリティ)で動く」ツールですので、そこだけ聞けば非常に斬新な発想を盛り込んだツールに感じる方も多いと思います。

 

しかも「時間・価格・速度・変動率」といった4次元を全て制覇した4DFXチャートということで、クロスリテイリング株式会社の代表を務めるFX-Jin氏も4DFXチャートを大いに絶賛しています。

 

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

酒巻滋氏の完全オリジナルツールの詳細に関しては次回以降に取り上げていく予定ですので、今回はまず4DFX -錬金スキャルロジック-のオファー概要からまとめた上で、手法の特徴を見ていきたいと思います。

 

ではまず、オファー概要をまとめるとこのようになります。

 

『シンガポール在住のプロトレーダー酒巻滋氏が開発した完全オリジナルツールを使って、勝率8割・年間7,000pipsを狙える』

『サインに従ってトレードするだけなので、初月から88万円を獲得した70代のおじいちゃんのように誰でもFXで利益を得られる』

『4DFX -錬金スキャルロジック-の内容を完全に理解してもらうために様々なコンテンツや特典を提供するので気軽に実践して欲しい』

 

 

それでは次に、4DFX -錬金スキャルロジック-の手法の特徴について現在分かっている範囲で説明させてもらいます。

 

 

4DFX -錬金スキャルロジック- 公式オファーページはこちら

 

 

4DFX -錬金スキャルロジック- 手法の特徴を検証

 

4DFX -錬金スキャルロジック-の手法の特徴は4DFXチャートを用いたシストレ手法となっていますが、ボラティリティによってチャートが生成されるためダマシが非常に少なく、サインに従ってトレードするだけで勝率8割以上を狙えるというものです。

 

メインロジックはブレイクアウトを狙ったトレンドフォローのスキャルピングトレード手法となっています。

 

トレード方法も非常にシンプルで、4DFXチャート上に青もしくは赤が表示されたところでアラートが鳴り、サイン通りにポジションを保有するだけとなっていますからFX初心者でも簡単に高い勝率を維持しながら利益を獲得できるということです。

 

 

ブレイクアウトを狙ったトレンドフォローロジックは今や王道の手法として多くのFX商材で採用されていますから、特に目新しさは感じられませんが、それ以上の詳細についてオファーページ上では一切解説されていないため、先ほど述べたメインロジック以外は不明となっています。

 

 

では次に4DFXチャートですが、今まで一般的だった「時間軸で生成されるチャート」ではなく「ボラティリティで生成されるチャート」なため、価格の変動が起こった場合のみトレードを行える、要は無駄なトレードを控え勝率を高められるといった特徴があります。

 

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

とはいえ「時間軸に捉われない=ローソク足も使わない」という斬新な発想が盛り込まれていますから、普段からローソク足を見慣れている方は始めのうちは少々戸惑ってしまうかも知れません。

 

 

酒巻滋氏の開発した4DFXチャートは大手証券会社「アヴァトレード・ジャパン株式会社」からも推薦されるほどのチャートシステムだと紹介されており、クロスリテイリング株式会社が4DFX -錬金スキャルロジック-に大してこれまで以上に力を入れて販売していることが伺えます。

 

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

まぁどれだけ優れたツールだと言われても実際の相場で使用してみないことには優位性や期待値を正確に判断できませんが「酒巻滋氏はなかなか面白いところに目を付けたな」というのは素直な意見です。

 

 

4DFX -錬金スキャルロジック-の開発者、酒巻滋氏について

 

4DFX -錬金スキャルロジック-の開発者である酒巻滋氏について説明しておきますね。

 

酒巻滋氏は投資歴15年のキャリアを持ち年間5,000万円以上の利益を出す現役プロトレーダーであると同時に、システム開発者としても相当な実績のある人物であり以前から投資企業や個人トレーダーに向けてシステムの提供を行っているとのことです。

 

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

どうやら酒巻滋氏の開発した4DFXチャートにFX-Jin氏が魅了され、4DFXチャートを多くのトレーダーに広めたいという思いから酒巻滋氏を講師に招いたそうです。

 

FX-Jin氏と酒巻滋氏が知り合った経緯については不明ですが、酒巻滋氏の経歴や実績が全て本物であれば今回の4DFX -錬金スキャルロジック-はかなり期待できそうです。

 

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

しかしながらオファーページには酒巻滋氏の経歴を裏付ける情報が一切公開されていないことに加えて明確な実績も公開されていないので、実績と謳われるものは掲載されていますが、あくまでも数字だけの公開となっているためリアルトレードでの実績なのかバックテストの結果なのかすら不明です。

 

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

このように数字だけで構成されたものを実績として提示している時点でほとんど現実味が湧きませんし、酒巻滋氏の手法で本当に稼げるかどうかは全くの未知数と言っても過言ではありませんね。

 

酒巻滋氏の「年間5,000万円以上の利益実績」が本物であれば、本当に稼げる根拠と言える明確な実績を公にすべきではないでしょうか?

 

まともな実績を公開しない点については「クロスリテイリング株式会社の定番」といってしまえばそれまでですが、これからFXを始めようと思っている方への配慮が足りないと言わざるを得ません。

 

まぁ「勝率80%」「年間7,000pips」「70代のおじいちゃんでも初月から88万円」と謳ったところで、それらを証明できる証拠が一切なければ何の意味もありませんからね。苦笑

 

 

4DFX -錬金スキャルロジック-に関しては4次元全てを制覇した4DFXチャートが搭載されていることから、酒巻滋氏の着眼点は個人的にも非常に興味深いです。

 

クロスリテイリング株式会社の新商材ということで注目されていますが、如何せん明確な実績が公開されていない以上、現時点では4DFX -錬金スキャルロジック-の優位性や期待値を正確に判断しかねます。

 

更に商材の価格も49,800円と決して安い買い物ではないので、謳い文句に躍らされてツールの優位性を明確に判断しないままに購入すると、後になって後悔する可能性が高いことは間違いありません。

 

 

4DFX -錬金スキャルロジック-への参加を検討されている方はもう少し明確な情報が出揃うまでは早まって購入しない方が良いでしょう。

 

 

4DFX -錬金スキャルロジック- 公式オファーページはこちら

 

 

ヨソでは聞けない暴露ブログ 検証商材評価

 

 

 

各種お問い合わせ受付中

 

 
当ブログでは各種投資商材に関する検証依頼及びご購入相談を受け付けています。

 
また各投資商材に関する口コミや感想、ネタバレ情報も募集させて頂いています。

 
情報提供主様より当ブログへ寄せられた貴重な情報は、検証レビュー上で他の読者様へもシェアさせて頂きたいと考えています。
(※もちろん情報提供主様より了承を得たもの限定です)

 
これ以上悪質な詐欺商材の被害者を増やさないためにも皆が力を合わせ、健全な情報だけをシェアできる場を作っていきたいと思っています。

 
あなたが提供してくれた情報によって他の方が詐欺被害にあってしまうことを未然に防ぐキッカケになるかもしれません。

 
この業界の現状を変えたいという正義感溢れる読者様からのご連絡をお待ちしています。

 

 

関連記事

ヨソでは聞けない暴露掲示板

裏メルマガ会員登録(無料)